コメ友の部屋

2026/06/28 18:10

今日は6月最後の休日なので、朝から後悔しないようにあちこち動き廻りました🚙&🚃

と言っても、すぐくつろいでしまうから、休憩時間長めでしたけど😁

3件のコメント (新着順)
いちじく
2026/06/28 21:02

こんばんは🌝
休憩大事❕️
ブラジル🇧🇷戦に向け、スウェーデン🇸🇪戦出場しないで休憩の選手⚽️
そんな話しを聞いて「休む」と言うのが身に染みる今日この頃です🌿
◯勤中2日目の中々な1日でした…只今テレビでバイト調査視聴中📺️
最新の機械で珈琲淹れる仕事してみたい😍
明日のお月様綺麗らしいよ🌝
気をつけて帰宅して下さい🏠️


みさみさ🪵
2026/06/28 21:16

まあ、いちじくさん、ありがとう🩷月大好きです🫶

いちじく
2026/06/28 21:33

30日満月だわ🐺

ふみくんa
2026/06/28 19:56

私は明日まで5連勤です。


みさみさ🪵
2026/06/28 20:16

ということは、深夜2時からの試合観れますね📺️

タダ
2026/06/28 19:51

ハイドレーションタイム 3分❕


みさみさ🪵
2026/06/28 20:46

杖置きみたいです🤫

タダ
2026/06/28 21:02

お年寄りにやさしい👍