皆さん☃おはようございます
夜は18時閉店…なので〆コメダしに来ました。
〆字が難しく(アロニアジャムトロトロで😅)〆れないわ〜💦
未投稿そんなに進まず🐲年終わりますが、ガソリンも高くなり来年からチョロチョロ出来なくなるのでそのうち今に追い付くと思います。
皆さん良い年をお迎え下さい🎍
今夜はテレビを見ながら餅をカット🦞しなければいけないのでコメント不用です🤗
皆さん☃おはようございます
夜は18時閉店…なので〆コメダしに来ました。
〆字が難しく(アロニアジャムトロトロで😅)〆れないわ〜💦
未投稿そんなに進まず🐲年終わりますが、ガソリンも高くなり来年からチョロチョロ出来なくなるのでそのうち今に追い付くと思います。
皆さん良い年をお迎え下さい🎍
今夜はテレビを見ながら餅をカット🦞しなければいけないのでコメント不用です🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんにちは😃
コメダ納め完璧👍
餅のカット頑張ってちょーでゃー🦞
来年もHIROをよろしくお願いします
良いお年をお迎えしてちょーでゃー🤲✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年もお世話になりました♡
来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます。
🐉と🐍?
アロニアジャム、美味しそうです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。