皆さん❄️こんにちは
一応今年初投稿🐎
お正月にモーニング行きました。
私は仕事、時間もなく思った様にうまパンできませんでしたが、お正月にコメダに行けて良かったよかった。
今日は大寒❄️ シマエナガの日🤍アイコン今日だけ変えました😉
今年初投稿ですが今年もコメント不用です🙏
今年になって20日経ちましたが色々あり🐜💦
シマエナガの日の投稿も今日中にしたいな👉👈
皆さん❄️こんにちは
一応今年初投稿🐎
お正月にモーニング行きました。
私は仕事、時間もなく思った様にうまパンできませんでしたが、お正月にコメダに行けて良かったよかった。
今日は大寒❄️ シマエナガの日🤍アイコン今日だけ変えました😉
今年初投稿ですが今年もコメント不用です🙏
今年になって20日経ちましたが色々あり🐜💦
シマエナガの日の投稿も今日中にしたいな👉👈
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アイコンがシマエナガちゃんに変わったのは、ちゃんと意味があったのですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シマエナガ可愛くて好き🥰
うまパンもいいね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日だけアイコン好き❤️