ミュートした投稿です。
りこさん こんばんは! クイズバッジ獲得、おめでとうございます👏 集めてくださって嬉しいです✨ おかげ庵、もし行かれた際はレポート楽しみにしております♪
久しぶりのおかげ庵
おかげ庵でお団子🍡と梅干しのおむすびとドリンクはアイスミルク🥛にゃ〜ん🐾写真UPの前にお腹が空いていたので食べてしまって美味しかったです💕💗💕
久しぶりのおかげ庵 おかげ庵でお団子🍡と梅干しのおむすびとドリンクはアイスミルク🥛にゃ〜ん🐾写真UPの前にお腹が空いていたので食べてしまって美味しかったです💕💗💕
クイズ記念バッチ★GET(^○^)
クイズ記念バッチがつきました♪コメダの歴史やエピソードが詰まっていて勉強になります(^○^)コメダの優待チャージが来たので、普段あまり行けないおかげ庵に行こうかと計画中。紫陽花シリーズが出るらしく、気になっています(^^)/
クイズ記念バッチ★GET(^○^) クイズ記念バッチがつきました♪コメダの歴史やエピソードが詰まっていて勉強になります(^○^)コメダの優待チャージが来たので、普段あまり行けないおかげ庵に行こうかと計画中。紫陽花シリーズが出るらしく、気になっています(^^)/
5月末
週末に月一度のコメダデーでした。今月も妻仕事、長男部活で長女次男と3人。自宅から歩いて15分ほど、このときばかりは2人とも早起きで足取りも軽くなります。6月は実家のジジババのところへ行くので、滅多に行けないおかげ庵に行こうかな。
5月末 週末に月一度のコメダデーでした。今月も妻仕事、長男部活で長女次男と3人。自宅から歩いて15分ほど、このときばかりは2人とも早起きで足取りも軽くなります。6月は実家のジジババのところへ行くので、滅多に行けないおかげ庵に行こうかな。
daboさん、度々コメントありがとうございます♪ 返信遅くなりました🙏 おかげ庵、何故か西日本には出店してませんよね〜🍡 でも! 地域限定かき氷、私の好きな味の黒蜜きなこ氷が食べられるんですよ♫ (こちらでは桃太郎氷です) 推し活のために働いているようなものです♪ 今日は雨、風に気をつけて
つばめさん、コメントありがとうございます♬♬ 返信遅くなりました🙏 推し活のために働いてる感じです〜 で、訪れた先でコメダやおかげ庵へ☕🍡 ありがとうございます♪ 頑張ります♫
いいな、いいな〜😆 私の行ってみたい所だらけです🥺✨️ 名古屋−東京の距離だったら行ってみようと思いますが、何せこちらからは遠すぎて…💦 おかげ庵のお団子、2年前に食べたけど忘れられない🤤 たけのこ天むすも美味しそう😋 最後に東京に行ったのは何年前だっっけ🤔 車窓の富士山もすばらしい🗻✨️ 推し活で
そろそろサマーバッグの時期と思ってた所でXの通知で情報発見👀✨️ 今年はどんなのか楽しみに待ってました🥰 どれも素敵で迷う〜😫 でも、おかげ庵とジェリコ堂の店頭販売は無理なんでマイコメとコメクションのどちらかだな〜🤔 お金に余裕があれば、全部欲しいくらい😆
凄く素敵😍✨何処に買いに行こう🤔おかげ庵もっと素敵💜オンライ限定のもきっと出るよね??さてさて…何を削ろうか👛😆北海道も日中は夏になってきました🌞(主人が出勤後ストーブつけましたが🔥🤫私は寒い)
6月10日予約開始 サマーバッグ! 前日の6月9日19時〜 インスタライブがあります 今年は店舗販売(コメダ珈琲店・おかげ庵・ジェリコ堂)、オンラインストア販売店(3種類)の合計6種類です↓詳細↓https://assets.komeda.co.jp/1/img/media_m/b0990d54-b