ミュートした投稿です。
NEW
HIROさん♪こんばんは🌟 HIROさんの几帳面さがうかがえるコメントをありがとうございます🥰 HIROさんもKITTE大阪店、是非お越しくださいね🎀 関西におかげ庵はまだ一軒もありませんが、コメダ珈琲は順次拡大中なので、関西のコメダ遠足もできそうですよ〜💦 💐期待値完璧👍✨ かっこいい〜〜〜
NEW HIROさん♪こんばんは🌟 HIROさんの几帳面さがうかがえるコメントをありがとうございます🥰 HIROさんもKITTE大阪店、是非お越しくださいね🎀 関西におかげ庵はまだ一軒もありませんが、コメダ珈琲は順次拡大中なので、関西のコメダ遠足もできそうですよ〜💦 💐期待値完璧👍✨ かっこいい〜〜〜
タダさん…今晩は🌠 遅い投稿に早々のコメントありがとうございます。 はい…1人旅で、岩手へ。 その前にどうしても🍋コメチキが💦 駅から200メートルコメダ☕ 駅から400メートルおかげ庵 昨日の段階では、おかげ庵でモーニングしてから行こう😆と決めていた… けど、昨日🍋コメチキが品切れなんだもん⤵️
コーンさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 こんな事あるんデスね〜 ひー♡コメでは見た事ありません💦 🍋コメチキ7ではないのに… 7個あった事は2度程ありましたが… 覚えてらっしゃいますか❔😆 アノ時は飛び上がる程嬉しかったのを思い出しました。 がっ‼️今回の品切れ… 思わず
いつもコメントありがとうございます。 嬉しいです。名古屋は、おかげ庵も何店舗もあるのですよね? 更に、レトロコメダ?も名古屋ですよね?いいですね。 いつか実現できたら楽しいですよね? ありがとうございます🙇🏻♀️
こんがり焼き♪ミックストースト
梅雨入り☔なのか、お天気が降ったり止んだり。アメリカンとミックストーストで、まったり休憩中ぅ(^u^)モーニング以外だと、あみ焼きチキンかホットドッグだったけれど、最近はミックストーストにハマっています。生トマトが苦手なのですが、ミックストーストは入っていないので安心♪先週、名古屋まで出たけれど、お
こんがり焼き♪ミックストースト 梅雨入り☔なのか、お天気が降ったり止んだり。アメリカンとミックストーストで、まったり休憩中ぅ(^u^)モーニング以外だと、あみ焼きチキンかホットドッグだったけれど、最近はミックストーストにハマっています。生トマトが苦手なのですが、ミックストーストは入っていないので安心♪先週、名古屋まで出たけれど、お
土曜日のモーニング☂️
京都からオハヨウゴザイマス☂️雨降ってます😲帰りの電車の切符🎫大阪から乗車にしてるけどどうしょうかないつも行くコメダさんではない店舗にてぬる豆乳って書いてあったのに💧なかた昨夜の推し活ライブステージから客席が物凄く近~いMCで、このライブに初めてきた人?は~い‼️と両手あげました(笑)周囲は、年上の
土曜日のモーニング☂️ 京都からオハヨウゴザイマス☂️雨降ってます😲帰りの電車の切符🎫大阪から乗車にしてるけどどうしょうかないつも行くコメダさんではない店舗にてぬる豆乳って書いてあったのに💧なかた昨夜の推し活ライブステージから客席が物凄く近~いMCで、このライブに初めてきた人?は~い‼️と両手あげました(笑)周囲は、年上の
今日の1枚、朝御飯は。
おかげ庵の朝ごはん。
今日の1枚、朝御飯は。 おかげ庵の朝ごはん。
ひーさん♪こんばんは🌟 「俺に任せろ❗️」シリーズと並行して、 「私に付いて来て〜👍⤴️」シリーズが始まるとは思ってもみませんでした💦 楽しく拝読させていただきました🥰 どちらにも共通しているのは、「夫婦愛」ですね💞 おかげ庵→お風呂→延泊→お蕎麦🥢 ご主人様のお誕生日お出かけが記憶に残る素敵
おかげ庵デザート、とってもお上品で美味しそうです🤗❣️ソフトがミックスになってて良いですね♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
ここは… 大和駅近くのおかげ庵デス。 滞在中は何度かお世話になります😆 「おふろの王さま🫅」行った??? この近くに3店舗あるらしくて〜 私は聞いた事もなくて〜 都内と神奈川県にあるみたいね〜 会員になったから… 今度はいつでも行けるよ👍✨⤴️