ミュートした投稿です。
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️
今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️ 今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
おはコメでございまーす☁️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^今朝は曇ってますが、マイコメでまったりできる時間が癒しです^ ^休日の皆さんお仕事の皆さんどなたさまも素敵な1日をお過ごし下さいませ
おはコメでございまーす☁️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^今朝は曇ってますが、マイコメでまったりできる時間が癒しです^ ^休日の皆さんお仕事の皆さんどなたさまも素敵な1日をお過ごし下さいませ
私の最近のお家コメダ~コーヒー編🧊☕️~コメクションで買ったジョッキにコメダのアイスコーヒーを入れ、自分好みの量でスジャータのフレッシュと牛乳、かちわり氷を混ぜて完成\( ´ω` )/作業のお供にいつも重宝してます✨️✨️
昨日夕方、巷で噂の“コメダをリスペクトし過ぎる喫茶店”に敵情視察して来ました👮外観はそうでもないですが...中に入るとこの縦軸柄と色調...😅そしてメニュー“アレ”に似てる様で似てないから許される⁉️どっかで見た樽型容器...しかし取っ手の形がコメダとは違いますね場所が変ですがお冷のおかわりがセルフ
おはコメでございまーす☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事終わりギリギリほんまギリギリモーニングに間に合いましたのでマイコメへ^ ^仕事の後のコメ活は最高の癒し^ ^そして晴れたし、ますます気持ちいいでーす^ ^明
おはコメでございまーす☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事終わりギリギリほんまギリギリモーニングに間に合いましたのでマイコメへ^ ^仕事の後のコメ活は最高の癒し^ ^そして晴れたし、ますます気持ちいいでーす^ ^明
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保
今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保 今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️
一度食べてみたかった
おかげ庵でずっと気になってたメニューそれは“鉄板スパ”♨️レトロと迷いましたが名古屋名物の方を選択しました⬇️鉄板アツアツショートムービー🍝⬇️お約束のパスタリフトUP🍝玉子焼も美味しそう🤤ソーセージ(ウインナー❔)断面ピーマン🫑断面パスタ断面(無理矢理)兎に角鉄板なので冷めずに頂けました...あん
一度食べてみたかった おかげ庵でずっと気になってたメニューそれは“鉄板スパ”♨️レトロと迷いましたが名古屋名物の方を選択しました⬇️鉄板アツアツショートムービー🍝⬇️お約束のパスタリフトUP🍝玉子焼も美味しそう🤤ソーセージ(ウインナー❔)断面ピーマン🫑断面パスタ断面(無理矢理)兎に角鉄板なので冷めずに頂けました...あん
ん〜♪癒される
コメダプリン🍮は甘いの欲しいとき最高😍👍そしてブラック☆
ん〜♪癒される コメダプリン🍮は甘いの欲しいとき最高😍👍そしてブラック☆
土曜モーニング🍓🍞☕️
今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
土曜モーニング🍓🍞☕️ 今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
モーニング☺️
おはようございます。アイスコーヒー4番モーニング!バターじゅわ〜のローブパン!お店開いていないかなと思ったけど、今日も変わらず美味しいモーニングが楽しめて嬉しかったです😌昨晩から朝方にかけて台風が接近🌀猛烈な風と雨に恐怖を感じました…持ち上げられないくらい重い鉢が倒れ、お庭の桔梗も1本折れ、家がミシ
モーニング☺️ おはようございます。アイスコーヒー4番モーニング!バターじゅわ〜のローブパン!お店開いていないかなと思ったけど、今日も変わらず美味しいモーニングが楽しめて嬉しかったです😌昨晩から朝方にかけて台風が接近🌀猛烈な風と雨に恐怖を感じました…持ち上げられないくらい重い鉢が倒れ、お庭の桔梗も1本折れ、家がミシ