ミュートした投稿です。
先週のコメ活②
7/19(金)おかげ庵茶屋ヶ坂店言わずと知れたおかげ庵の第1号店舗🤗あれ❔“庵”が無くて“おかげ”⁉️実は開店当時は今の“おかげ庵”では無く“おかげ”だったそうです😺今も変えずに開店当時そのままにしてるのは粋ですね😏入口のドアも“おかげ”のままサーキュレータや換気扇...その場で焼くメニューがありま
先週のコメ活② 7/19(金)おかげ庵茶屋ヶ坂店言わずと知れたおかげ庵の第1号店舗🤗あれ❔“庵”が無くて“おかげ”⁉️実は開店当時は今の“おかげ庵”では無く“おかげ”だったそうです😺今も変えずに開店当時そのままにしてるのは粋ですね😏入口のドアも“おかげ”のままサーキュレータや換気扇...その場で焼くメニューがありま
週末の本店
昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ
週末の本店 昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ
初コメ店舗PartⅣ
ん❔本店ならしょっちゅう来てるでしょ❔って声が聞こえて来そうですが...対面のおかげ庵は未入店だったので行って参りました≡3おかげ庵名物巨大バルーン型提灯🏮お高そうな盆栽🪴注文の品🍽️カレーきしめんです🍜。オプションの切り餅は焼いて無い方にしましたつるつる麺とカレーのスパイシーさがたまりません😋お餅
初コメ店舗PartⅣ ん❔本店ならしょっちゅう来てるでしょ❔って声が聞こえて来そうですが...対面のおかげ庵は未入店だったので行って参りました≡3おかげ庵名物巨大バルーン型提灯🏮お高そうな盆栽🪴注文の品🍽️カレーきしめんです🍜。オプションの切り餅は焼いて無い方にしましたつるつる麺とカレーのスパイシーさがたまりません😋お餅
夕暮れの本店🏚️
流石に休日は満席御礼です何かテイクアウトして帰ります おかげ庵も📸
夕暮れの本店🏚️ 流石に休日は満席御礼です何かテイクアウトして帰ります おかげ庵も📸
夜🌃の本店🏚️
おかげ庵と睨めっこしてる本店で一息入れてます😙 因みにショコラノワール完売御礼🥺 本店に来ると何時も思うのが2Fへ一度上がってみたいな~って😀 本日のメニュー🍴 そしてラッキーメニューが🍴 &
夜🌃の本店🏚️ おかげ庵と睨めっこしてる本店で一息入れてます😙 因みにショコラノワール完売御礼🥺 本店に来ると何時も思うのが2Fへ一度上がってみたいな~って😀 本日のメニュー🍴 そしてラッキーメニューが🍴 &
夜の本店
日中とは違い雰囲気も最高です。
夜の本店 日中とは違い雰囲気も最高です。
初めての本店!だけど...?
コメダ好きとしていつか行きたいと思っていた本店にようやく行けました。しかし意外にもシェルフの高さがお冷やより低くて入らないタイプでした😳(2階席)去年できたばかりでかなり新しい店舗なのになぜなのか、なかなか背景が気になります。でもせっかく初めて本店に行ったのに、こんな所に目がいくのも私くらいかな😅(
初めての本店!だけど...? コメダ好きとしていつか行きたいと思っていた本店にようやく行けました。しかし意外にもシェルフの高さがお冷やより低くて入らないタイプでした😳(2階席)去年できたばかりでかなり新しい店舗なのになぜなのか、なかなか背景が気になります。でもせっかく初めて本店に行ったのに、こんな所に目がいくのも私くらいかな😅(
本日コメダ珈琲店本店がリニューアルオープン✨🎉 朝9時に家を出てモーニングをいただいてきました✨ 店舗内は木の香りがしてまるで森林浴気分🌳コメダの森から産出された間伐材が使われてるからかな…✨そして漆喰風の塗壁も相まって、空気が美味しく感じられるし、何よりめっちゃ落ち着くし寛げる✨新しい店舗は見事な
プール帰りに^_^
愛息子(3歳)とプール帰りにコメダでランチ!お出かけ帰りにコメダに寄るのは、我が家の定番です。パパと息子の夏の思い出になりました。
プール帰りに^_^ 愛息子(3歳)とプール帰りにコメダでランチ!お出かけ帰りにコメダに寄るのは、我が家の定番です。パパと息子の夏の思い出になりました。