ミュートした投稿です。
モーニングの代わりに🍫その7
今朝は何となくモーニング以外のものが食べたくなって、マイコメではまだ終売していないシロノワールCRUNKY (2回目)を食べてきました🌟反対から見たらこんな感じ✨️ソフトが大きい🍦今日は空いており、角のBOX席でゆったり☺️摂取した糖分を消費するべくしっかり勉強に励みました✍🏻📖´-
モーニングの代わりに🍫その7 今朝は何となくモーニング以外のものが食べたくなって、マイコメではまだ終売していないシロノワールCRUNKY (2回目)を食べてきました🌟反対から見たらこんな感じ✨️ソフトが大きい🍦今日は空いており、角のBOX席でゆったり☺️摂取した糖分を消費するべくしっかり勉強に励みました✍🏻📖´-
最近のモーニング&ランチ🤤
こんにちは。最近のランチとモーニング☺️先週食べ納めした8回目シロノワールCRUNKY🍫優しい店員さんが、シロノワールもよく焼きにしましょうか?と言ってくださり、よく焼きでお願いしました🙇♀️フォークでパンを持ち上げるとふわ〜と湯気が✨ひんやりソフトとほかほかパン、そして濃厚チョコとパフ🥰めちゃ美
最近のモーニング&ランチ🤤 こんにちは。最近のランチとモーニング☺️先週食べ納めした8回目シロノワールCRUNKY🍫優しい店員さんが、シロノワールもよく焼きにしましょうか?と言ってくださり、よく焼きでお願いしました🙇♀️フォークでパンを持ち上げるとふわ〜と湯気が✨ひんやりソフトとほかほかパン、そして濃厚チョコとパフ🥰めちゃ美
今日は相模原北公園へ紫陽花を見に帰り道コメダにてシロノワールCRUNKY再会サマーバッグ2026 予約してきました✨
シロノワールCRUNKY復活✨
デザート✨シロノワールCRUNKYミニサイズCRUNKYが復活していた😋😋😋コメ黒☕またCRUNKYに出会えるとは美味しかったです😋😋😋
シロノワールCRUNKY復活✨ デザート✨シロノワールCRUNKYミニサイズCRUNKYが復活していた😋😋😋コメ黒☕またCRUNKYに出会えるとは美味しかったです😋😋😋
週末の本店
昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ
週末の本店 昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ
シロノワールCRUNKY✨
デザート🍰リベンジ✌まだ残ってた😋😋😋美味しかった😋😋😋そろそろ終了なのでまだの方はお早めに
シロノワールCRUNKY✨ デザート🍰リベンジ✌まだ残ってた😋😋😋美味しかった😋😋😋そろそろ終了なのでまだの方はお早めに
シロノワールCRUNKY😄
こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした☕️シロノワールCRUNKY、7回目☺️東京ばな奈コラボ以来の数かも🧐❣️何度も楽しめて嬉しいです✨毎回コメダブレンドと一緒にいただいています♪180°回転📸チョコとろ〜り🤤💕濃厚チョコとパフ、ひんやりソフト✨美味しかったー!!
シロノワールCRUNKY😄 こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした☕️シロノワールCRUNKY、7回目☺️東京ばな奈コラボ以来の数かも🧐❣️何度も楽しめて嬉しいです✨毎回コメダブレンドと一緒にいただいています♪180°回転📸チョコとろ〜り🤤💕濃厚チョコとパフ、ひんやりソフト✨美味しかったー!!
シロノワールCRUNKY☺️
こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした✨シロノワールCRUNKY、6回目🍫まだ楽しめて嬉しい☺️チョコがとろ〜り濃厚。フィアンティーヌとチョコパフが食感がそれぞれ違うサクサク感。↑180°回転させてみた🤭美味しかったです❣️一緒に注文するのはやはりコメダブレンド☕️
シロノワールCRUNKY☺️ こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした✨シロノワールCRUNKY、6回目🍫まだ楽しめて嬉しい☺️チョコがとろ〜り濃厚。フィアンティーヌとチョコパフが食感がそれぞれ違うサクサク感。↑180°回転させてみた🤭美味しかったです❣️一緒に注文するのはやはりコメダブレンド☕️
シロノワールCRUNKY🥰
こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド☕️美味しくて、可愛いシロノワールCRUNKY♡5回目。濃厚なチョコとサクサクのパフ✨何度食べても美味しい😋コメダブレンドとの相性も抜群👍今朝はアイスコーヒー4番モーニングでした✨たまご熱々だった❣️
シロノワールCRUNKY🥰 こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド☕️美味しくて、可愛いシロノワールCRUNKY♡5回目。濃厚なチョコとサクサクのパフ✨何度食べても美味しい😋コメダブレンドとの相性も抜群👍今朝はアイスコーヒー4番モーニングでした✨たまご熱々だった❣️
シロノワールCRUNKY☕️✨
おはようございます!家族とコメダへ🚗💨お気に入りのシロノワールCRUNKY🍫をシェア。サクサクのパフと濃厚なチョコ🤤美味しすぎ!↑180°回転させて🤭↑“くるん”になりかけ😂その前にモーニングもいただきました👍熱々とろ〜りコーンスープ、美味しかった🌽✨
シロノワールCRUNKY☕️✨ おはようございます!家族とコメダへ🚗💨お気に入りのシロノワールCRUNKY🍫をシェア。サクサクのパフと濃厚なチョコ🤤美味しすぎ!↑180°回転させて🤭↑“くるん”になりかけ😂その前にモーニングもいただきました👍熱々とろ〜りコーンスープ、美味しかった🌽✨