ミュートした投稿です。
週末の本店
昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ
週末の本店 昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ
いざ帰宅🏠
只今姫路から地元への帰路中🚄💨姫路城🏯のお土産店で購入姫路のゆるキャラ(❔)の“しろまるひめ”です 只このキャラクター、自分を含め名古屋存住の方々には曰く付きのキャラクターで... 似てませんか❔兄妹(姉弟)かと最初は思いました その後中京テレビのキャラクターが目を大き
いざ帰宅🏠 只今姫路から地元への帰路中🚄💨姫路城🏯のお土産店で購入姫路のゆるキャラ(❔)の“しろまるひめ”です 只このキャラクター、自分を含め名古屋存住の方々には曰く付きのキャラクターで... 似てませんか❔兄妹(姉弟)かと最初は思いました その後中京テレビのキャラクターが目を大き
皆さんこんにちは☀今日はあまんぶらんと、持ち帰り限定のエビカツサンドを買って家で堪能しました🙂 エビカツサンドは相変わらずの厚さでボリュームたっぷり!そのまま食べてもトーストにしても非常に美味しかったのです🥰できれば通常販売もしてくれたら嬉しいです😋 あまんぶらんの方は、イチゴの味が前面に出てるモン
コメダ気分で癒やされて
ホミコ「先日イユちゃんはまたカービィさん達にコメダに連れていってもらったようです。その事を楽しそうに話すあの子の様子を見ると私も嬉しくなります。だからこそ…あの子にはいつも笑顔でいて欲しいのですが…」スライム「あの悪夢の件はホミコさんも心配だよなぁ」 ダブルコメダンディ袋!ホイ
コメダ気分で癒やされて ホミコ「先日イユちゃんはまたカービィさん達にコメダに連れていってもらったようです。その事を楽しそうに話すあの子の様子を見ると私も嬉しくなります。だからこそ…あの子にはいつも笑顔でいて欲しいのですが…」スライム「あの悪夢の件はホミコさんも心配だよなぁ」 ダブルコメダンディ袋!ホイ
冷めないおいしさ
ある雨の日、オフィスビルの出口でコメダに遭遇しました。第一声が心に届き何年振りかのエビカツをオーダー。若者に紛れ、心ゆくまでふわぷりを味わいました。買ってよかったです。
冷めないおいしさ ある雨の日、オフィスビルの出口でコメダに遭遇しました。第一声が心に届き何年振りかのエビカツをオーダー。若者に紛れ、心ゆくまでふわぷりを味わいました。買ってよかったです。