ミュートした投稿です。
セーフ😅
今日はモーニングといちごジャム🍓定番のアイスオーレと玉子で美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
セーフ😅 今日はモーニングといちごジャム🍓定番のアイスオーレと玉子で美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
二つのジャム
春から夏へ移ろううちに、コメダのいちごとブルーベリーのジャムを買ってきました。さっそくコーヒーと楽しみました。いちごはバウムと合わせました。ほどよい濃度で、いつものより風味がしっかりしておいしかったです。ブルーベリーは、運よくスーパーの特売で買えた食パンをトーストして塗りました。よく味わうと、おいし
二つのジャム 春から夏へ移ろううちに、コメダのいちごとブルーベリーのジャムを買ってきました。さっそくコーヒーと楽しみました。いちごはバウムと合わせました。ほどよい濃度で、いつものより風味がしっかりしておいしかったです。ブルーベリーは、運よくスーパーの特売で買えた食パンをトーストして塗りました。よく味わうと、おいし
コメ友の皆さん、こんにちは😃 今日はオシャレな街のオシャレなお店でタダさん、コメディストAさんと久しぶりにモーニングして来たぎゃー✨ お約束の🧸くつろぐまと👱♀️ミズコメダさんも一緒だったがね😘 あれコレ近況報告したりコメ友さんの話しで盛り上がったぎゃー✨ 🤫ピー!が多すぎてここでは言えんがね🤣💦
ローストチョコレート
メニュー名:コーヒービーンズチョコおすすめ度:★★★★/5個中カリカリ度:★★★★★/5個中コメント:豆菓子よりアーモンドより硬いです
ローストチョコレート メニュー名:コーヒービーンズチョコおすすめ度:★★★★/5個中カリカリ度:★★★★★/5個中コメント:豆菓子よりアーモンドより硬いです
今日もミルクティーでモーニング
今日もミルクティーでモーニング💓やっぱり慣れてるせいか美味しいですね😋ついでに毎回楽しみにしているサマーバックも予約してきました😄 マイコメは、まだありましたよ❣️
今日もミルクティーでモーニング 今日もミルクティーでモーニング💓やっぱり慣れてるせいか美味しいですね😋ついでに毎回楽しみにしているサマーバックも予約してきました😄 マイコメは、まだありましたよ❣️
家路の明かり
今川義元最期の地については、名古屋市緑区と豊明市と二つの説があります。まず緑区の古戦場公園へ向かい、観光案内所で道を尋ねました。教えられたとおりに歩いていくと豊明の古戦場伝説地はすぐでした。見事な池泉回遊式日本庭園でした。それから、道を挟んだ小山へ登り、桶狭間古戦場まつりのクライマックスである合戦再
家路の明かり 今川義元最期の地については、名古屋市緑区と豊明市と二つの説があります。まず緑区の古戦場公園へ向かい、観光案内所で道を尋ねました。教えられたとおりに歩いていくと豊明の古戦場伝説地はすぐでした。見事な池泉回遊式日本庭園でした。それから、道を挟んだ小山へ登り、桶狭間古戦場まつりのクライマックスである合戦再
祭りの日の朝
有松絞りまつりに合わせ、有松へ行きました。コメダは朝から満員でした。いつもは見ない折りたたみ椅子がたくさん並んでいました。この日を心待ちにしていたのは、きっと、歓迎する側のコメダのひとも同じだったのでしょう。食べながら目を上げると、カウンターのガラス越しに、跨線橋を静々と進む色とりどりの雨傘と浴衣姿
祭りの日の朝 有松絞りまつりに合わせ、有松へ行きました。コメダは朝から満員でした。いつもは見ない折りたたみ椅子がたくさん並んでいました。この日を心待ちにしていたのは、きっと、歓迎する側のコメダのひとも同じだったのでしょう。食べながら目を上げると、カウンターのガラス越しに、跨線橋を静々と進む色とりどりの雨傘と浴衣姿
スペシャル小町
ある雨の日、遅くに名古屋駅へ戻ってきました。少し冷えていました。改札を出たのが太閤通口で、すぐそこのコメダへ入りました。オリジナルコーヒーを受け取り、コンコースを抜けて桜通口のバスターミナルへ向かいました。もうゲートタワーモールも閉まっていました。待ち合わせ場所の時計がきれいでした。KITTEのソフ
スペシャル小町 ある雨の日、遅くに名古屋駅へ戻ってきました。少し冷えていました。改札を出たのが太閤通口で、すぐそこのコメダへ入りました。オリジナルコーヒーを受け取り、コンコースを抜けて桜通口のバスターミナルへ向かいました。もうゲートタワーモールも閉まっていました。待ち合わせ場所の時計がきれいでした。KITTEのソフ
紫蘇とプリン
新大正橋を渡り、海部地域七自治体の一つ大治へ行きました。圓長寺はさわやかな風が吹き、石庭に失われた大正橋の遺構がありました。人間にとって、川を越えて街と街を行き来できる橋がどれだけかけがえない財産かを思いました。公民館の常設展示では雛のつるし飾りを見ることができました。高価な雛人形が買えないかわりに
紫蘇とプリン 新大正橋を渡り、海部地域七自治体の一つ大治へ行きました。圓長寺はさわやかな風が吹き、石庭に失われた大正橋の遺構がありました。人間にとって、川を越えて街と街を行き来できる橋がどれだけかけがえない財産かを思いました。公民館の常設展示では雛のつるし飾りを見ることができました。高価な雛人形が買えないかわりに
雨とシロノワールCRUNKY
雨、パラパラ降ってるね。今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓チョコが絡めて美味しかったです♪
雨とシロノワールCRUNKY 雨、パラパラ降ってるね。今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓チョコが絡めて美味しかったです♪