ミュートした投稿です。
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️
今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️ 今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
祭りの日の朝
有松絞りまつりに合わせ、有松へ行きました。コメダは朝から満員でした。いつもは見ない折りたたみ椅子がたくさん並んでいました。この日を心待ちにしていたのは、きっと、歓迎する側のコメダのひとも同じだったのでしょう。食べながら目を上げると、カウンターのガラス越しに、跨線橋を静々と進む色とりどりの雨傘と浴衣姿
祭りの日の朝 有松絞りまつりに合わせ、有松へ行きました。コメダは朝から満員でした。いつもは見ない折りたたみ椅子がたくさん並んでいました。この日を心待ちにしていたのは、きっと、歓迎する側のコメダのひとも同じだったのでしょう。食べながら目を上げると、カウンターのガラス越しに、跨線橋を静々と進む色とりどりの雨傘と浴衣姿
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️
今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️ 今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
甘い一日
夏の訪れは、熱い日差しとアイスとシロノワールでなくては。その前に、まずはモーニングをしっかり食べました。あんことたまごで味覚面、栄養面ともカバーしました。近鉄ニュースの写真がきれいでした。自分は、いまなら伊勢志摩派です。名古屋駅で用事を済ませたら、いよいよシロノワールをテイクアウトしました。公園でメ
甘い一日 夏の訪れは、熱い日差しとアイスとシロノワールでなくては。その前に、まずはモーニングをしっかり食べました。あんことたまごで味覚面、栄養面ともカバーしました。近鉄ニュースの写真がきれいでした。自分は、いまなら伊勢志摩派です。名古屋駅で用事を済ませたら、いよいよシロノワールをテイクアウトしました。公園でメ
日向の表情
コメダのキッチンカーは、道三まつりに笠松競馬と岐阜へくり返し出動しているようですね。オンラインショップで買いものをしたとき岐阜から届けられたことがあり、何かしらの縁を感じます。生活圏の名古屋競輪へはときどき遊びにいきますし、今年はボートレース常滑にもデビューしました。あのオグリキャップを育んだ笠松競
日向の表情 コメダのキッチンカーは、道三まつりに笠松競馬と岐阜へくり返し出動しているようですね。オンラインショップで買いものをしたとき岐阜から届けられたことがあり、何かしらの縁を感じます。生活圏の名古屋競輪へはときどき遊びにいきますし、今年はボートレース常滑にもデビューしました。あのオグリキャップを育んだ笠松競
あんバター
定番のモーニングにバター多め・おぐらあんを追加してあんバタートーストで👍コメダのおぐらあんは甘すぎなくてトーストに合う~‼️ポケモンコラボ企画は終わりに近づいてますが次の限定メニューは何だろう~
あんバター 定番のモーニングにバター多め・おぐらあんを追加してあんバタートーストで👍コメダのおぐらあんは甘すぎなくてトーストに合う~‼️ポケモンコラボ企画は終わりに近づいてますが次の限定メニューは何だろう~
変わらない眺め
モーニングでいちばんうれしい追加メニューは、ミニサラダです。コールスローもヨーグルトも好きですが、ミニサラダがつくと本当の朝ごはんという感じがします。満足度はホテルのサラダバー並です。そういう贅沢は、自分の場合、たまにだからうれしいものです。だから、ミニサラダを追加するのもたまにです。しかしみんなの
変わらない眺め モーニングでいちばんうれしい追加メニューは、ミニサラダです。コールスローもヨーグルトも好きですが、ミニサラダがつくと本当の朝ごはんという感じがします。満足度はホテルのサラダバー並です。そういう贅沢は、自分の場合、たまにだからうれしいものです。だから、ミニサラダを追加するのもたまにです。しかしみんなの
木曜モーニング☀️🍞☕
今朝もいつものモーニングで癒されてきました🌟今回も四人席でゆっくり過ごせた上に、トーストに大きいバターの塊が乗せられていて幸せ🫶💕帰りに山食パンをテイクアウトしたので、モーニングに行かない日もお家で楽しもうと思います🎶
木曜モーニング☀️🍞☕ 今朝もいつものモーニングで癒されてきました🌟今回も四人席でゆっくり過ごせた上に、トーストに大きいバターの塊が乗せられていて幸せ🫶💕帰りに山食パンをテイクアウトしたので、モーニングに行かない日もお家で楽しもうと思います🎶
いつもふわふわ
ある朝いつものコメダへ向かうと、出窓のガラスがぴかぴかに光っていました。幸い先客はいませんでした。太陽を目指すようにその席へ座りました。猫の置物とにらめっこみたいになりました。明るい席で食べるふわふわパンが、すごくおいしかったです。またある晩、近所で見つけたシロノワールポーチとはじめてのおでかけをし
いつもふわふわ ある朝いつものコメダへ向かうと、出窓のガラスがぴかぴかに光っていました。幸い先客はいませんでした。太陽を目指すようにその席へ座りました。猫の置物とにらめっこみたいになりました。明るい席で食べるふわふわパンが、すごくおいしかったです。またある晩、近所で見つけたシロノワールポーチとはじめてのおでかけをし
始点のコメダ
ラブリッジ名古屋のホームゲームは、今年から港サッカー場での開催に戻りました。アクセスは市バスかあおなみ線です。法華や当知や港区役所、篠原橋や玉川町、あるいは金山駅のコメダやおかげ庵からバスで来るひとが想像できるいっぽう、名古屋駅が近いのなら、あおなみ線が快適です。ありがたいことに、コメダから改札まで
始点のコメダ ラブリッジ名古屋のホームゲームは、今年から港サッカー場での開催に戻りました。アクセスは市バスかあおなみ線です。法華や当知や港区役所、篠原橋や玉川町、あるいは金山駅のコメダやおかげ庵からバスで来るひとが想像できるいっぽう、名古屋駅が近いのなら、あおなみ線が快適です。ありがたいことに、コメダから改札まで