ミュートした投稿です。
美味しいサービス
コメ友の皆さん こんにちはいつものモーニングに美味しいサービスを追加❗️😋パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️下に入ってました🤣本当に美味しいコメチキ7👍❗️昨日ですがタイミングよく朝コメ活に間に合ったので美味しく頂きました😋✌️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
美味しいサービス コメ友の皆さん こんにちはいつものモーニングに美味しいサービスを追加❗️😋パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️下に入ってました🤣本当に美味しいコメチキ7👍❗️昨日ですがタイミングよく朝コメ活に間に合ったので美味しく頂きました😋✌️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
スペシャル小町
ある雨の日、遅くに名古屋駅へ戻ってきました。少し冷えていました。改札を出たのが太閤通口で、すぐそこのコメダへ入りました。オリジナルコーヒーを受け取り、コンコースを抜けて桜通口のバスターミナルへ向かいました。もうゲートタワーモールも閉まっていました。待ち合わせ場所の時計がきれいでした。KITTEのソフ
スペシャル小町 ある雨の日、遅くに名古屋駅へ戻ってきました。少し冷えていました。改札を出たのが太閤通口で、すぐそこのコメダへ入りました。オリジナルコーヒーを受け取り、コンコースを抜けて桜通口のバスターミナルへ向かいました。もうゲートタワーモールも閉まっていました。待ち合わせ場所の時計がきれいでした。KITTEのソフ
週末モーニング
おはようございます今日の週末モーニング命日のお墓参りに朝イチ出掛けましたのでいつもの仲間には間に合わず何とか時間内にマイコメヘ辿り着き美味しいモーニングが頂けました😋🙏今日は④ローブパンとゆでたまごにミニサラダと小倉あんを追加この小倉あんを挟み込み頂くのが美味しいですね☝️アプリオーダーでコーヒーを
週末モーニング おはようございます今日の週末モーニング命日のお墓参りに朝イチ出掛けましたのでいつもの仲間には間に合わず何とか時間内にマイコメヘ辿り着き美味しいモーニングが頂けました😋🙏今日は④ローブパンとゆでたまごにミニサラダと小倉あんを追加この小倉あんを挟み込み頂くのが美味しいですね☝️アプリオーダーでコーヒーを
和洋混淆
初夏のようないい天気でした。地上と地下を散歩して、ジェリコ堂へ入りました。ストロベリーはいつも食べているし、ブルーベリーもヨーグルトフラッペで楽しみました。そろそろマンゴーがいってみたくなりました。トッピングは、抹茶の雫で感動した黒みつと、思い切って小倉あんにしました。洋と和が喧嘩しないか、また重く
和洋混淆 初夏のようないい天気でした。地上と地下を散歩して、ジェリコ堂へ入りました。ストロベリーはいつも食べているし、ブルーベリーもヨーグルトフラッペで楽しみました。そろそろマンゴーがいってみたくなりました。トッピングは、抹茶の雫で感動した黒みつと、思い切って小倉あんにしました。洋と和が喧嘩しないか、また重く
故郷の味
VONDS市原と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、市原へ行きました。夜行バスに乗る前、オリジナルの小豆小町でゆっくりしました。ホッとして子どものようにすぐ眠れました。現地ではモーニングとカツパンにしました。ふるさとの味が、遠い知らない土地での不安を拭ってくれました。近くの席では小さな男の子と女
故郷の味 VONDS市原と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、市原へ行きました。夜行バスに乗る前、オリジナルの小豆小町でゆっくりしました。ホッとして子どものようにすぐ眠れました。現地ではモーニングとカツパンにしました。ふるさとの味が、遠い知らない土地での不安を拭ってくれました。近くの席では小さな男の子と女
小倉あん食べたくなり 久しぶりに白玉を作ってみました♪ コメダの小倉あん飽きない。 少し残ってたお土産の他店の抹茶あんバター これも白玉とよく合いますね〜🥰 おかげ庵は近くにないので未体験ですが、想像しながら味わってます。 いつかおかげ庵を夢見て楽しんでます♪
コメ友の皆さん おはようございます少し肌寒いですが気持ちの良い朝になりましたいつものモーニングで始まる週末に感謝🙏楽しい仲間が集まれば更に美味しくなりますねいつもの山食パンにぬる豆乳追加で小倉あんたまに食べたくなります小倉あんサンド皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございます少し肌寒いですが気持ちの良い朝になりましたいつものモーニングで始まる週末に感謝🙏楽しい仲間が集まれば更に美味しくなりますねいつもの山食パンにぬる豆乳追加で小倉あんたまに食べたくなります小倉あんサンド皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
今日のランチは、大好きな小倉トーストを🍞✨ トーストは、厚切りに変更してみました。厚みのあるパン、中はフワフワで、美味しい! 小倉あんが、こんもり、たっぷりで嬉しかったです!! 思う存分楽しめました✨ 大好きなホットのカフェオレと、ミニシロノワールも一緒に🎶 元気がでて、その後カラオケに行きました
コメ友の皆様 こんにちは 今日は小倉あんとりんごバターと お土産にケーキ🍰を貰ったのでオヤツタイムに先日頂いた捨てないマイジェリーカップで初飲み❗️ ☕️あったかなホットコーヒーを堪能☝️ 寒くなりました皆さんご自愛下さい 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
ちょこっと裏技のつもりで始めた「小倉ソフト」がマイブームになってしまいました💦 画像は撮り損ねましたが、今朝もモーニングで小倉あんと、ソフトクリームをオーダー。 温かいモーパンに小倉あんとソフトクリームを乗せてもぐもぐしてしまった…。 今回載せた画像は過去のもの。 娘とモーニングした時にもソフト