ミュートした投稿です。
長津田に来ましたよ🚄≡3
モーニング終了20分前に到着しました🤗モーニングと言えば0円モーニング😹モーニングメニュー🍽️😋本当は『瑞アイス』を欲しかったのですが、無料券対象外でしたのでメロンソーダに🍈🥾安定のモーニングNo.②って事は...はい~(やす子風)🍓ジャム+🥚ペースト別名:瑠佳まろスペシャル(敬称略)🤣山食パン🍞の
長津田に来ましたよ🚄≡3 モーニング終了20分前に到着しました🤗モーニングと言えば0円モーニング😹モーニングメニュー🍽️😋本当は『瑞アイス』を欲しかったのですが、無料券対象外でしたのでメロンソーダに🍈🥾安定のモーニングNo.②って事は...はい~(やす子風)🍓ジャム+🥚ペースト別名:瑠佳まろスペシャル(敬称略)🤣山食パン🍞の
本店と同じ
名古屋に戻って来ました🚄≡3本日夕方に訪れた戸塚西口店で流れてた店内BGMが本店に行かれた方にはお馴染みの『サル・ゴリラ・チンパンジー🎵』が流れてました😹7組待ちでしたが10分位で案内のお呼びがかかりました😺本日のラッキーメニュー『お伊勢さんの和紅茶「端」アイス』を初めて注文しました🤗クセが無く凄く
本店と同じ 名古屋に戻って来ました🚄≡3本日夕方に訪れた戸塚西口店で流れてた店内BGMが本店に行かれた方にはお馴染みの『サル・ゴリラ・チンパンジー🎵』が流れてました😹7組待ちでしたが10分位で案内のお呼びがかかりました😺本日のラッキーメニュー『お伊勢さんの和紅茶「端」アイス』を初めて注文しました🤗クセが無く凄く
昨日も今日もでらたっぷり
5/18安井町店でらジョッキで喉濡らし安定のペースト量・エッグサンド最後に山食パンの頭を頂くのはもうルーティン化してます😺近くにアピタのある好立地です@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/19大須大津通店今日も飲みますでらジョッキたまごドッグは見た目よりもkcal控え目
昨日も今日もでらたっぷり 5/18安井町店でらジョッキで喉濡らし安定のペースト量・エッグサンド最後に山食パンの頭を頂くのはもうルーティン化してます😺近くにアピタのある好立地です@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/19大須大津通店今日も飲みますでらジョッキたまごドッグは見た目よりもkcal控え目
初コメ店舗PartV
名古屋駅エリア唯一のモバイルオーダー対応店舗・ルーセントタワー店に来ましたソフトクリーム萎れ気味...🥺チョコパフの断面再チャレンジ...う~んイマイチ...😔何とか割れました😀パフの粒自体が大きいので食感がハッキリ噛んでて分かります😸※カウンター席の右隣の方(女性💆)が『シロノワールCRUNKYの
初コメ店舗PartV 名古屋駅エリア唯一のモバイルオーダー対応店舗・ルーセントタワー店に来ましたソフトクリーム萎れ気味...🥺チョコパフの断面再チャレンジ...う~んイマイチ...😔何とか割れました😀パフの粒自体が大きいので食感がハッキリ噛んでて分かります😸※カウンター席の右隣の方(女性💆)が『シロノワールCRUNKYの
初コメ店舗PartⅢ
本日は昨日訪れた尼ヶ坂店から南方面にある白壁店に来ましたさて既に本日デビューのクランキーコラボメニューが朝から早速投稿されてるのを見て“早く食べたい❕”と思いながら仕事してました😶🌫️もうこの時点でクランキーチョコレートの香りが鼻に刺さります🍫ん❔メタモンとカイリューが乱入🤣メタモン『まだ終わって
初コメ店舗PartⅢ 本日は昨日訪れた尼ヶ坂店から南方面にある白壁店に来ましたさて既に本日デビューのクランキーコラボメニューが朝から早速投稿されてるのを見て“早く食べたい❕”と思いながら仕事してました😶🌫️もうこの時点でクランキーチョコレートの香りが鼻に刺さります🍫ん❔メタモンとカイリューが乱入🤣メタモン『まだ終わって
でらたっぷり🪜⬅️ 梯子
1軒目:西高蔵店ここでは“でらたっぷりメロンソーダ🍈🍺”に合わせるのはインディアンスパゲッティ🍝タバスコ🔥&🥗ドレッシング投入こんがり焼きバケットパンウマウマ🥖😋広げるのはもうお約束🤭2軒目:桜山店2Fありの店内ここではアイスコーヒーのでらたっぷりたっぷりホイップクリームで⬇️どむそうくん🐘🤣流石に
でらたっぷり🪜⬅️ 梯子 1軒目:西高蔵店ここでは“でらたっぷりメロンソーダ🍈🍺”に合わせるのはインディアンスパゲッティ🍝タバスコ🔥&🥗ドレッシング投入こんがり焼きバケットパンウマウマ🥖😋広げるのはもうお約束🤭2軒目:桜山店2Fありの店内ここではアイスコーヒーのでらたっぷりたっぷりホイップクリームで⬇️どむそうくん🐘🤣流石に
旅の最後に
地元・名古屋に帰って参りました🚄≡3昨日昼、フワンテ実装店を諦めて向かったのは横浜・元町中華街では無くコメダ元町店でっかいコメダおじさんの垂れ幕があったのには以前は気付かず丁度指が店舗を指してます何しろここは昨年大晦日に閉店1時間前にオーダーストップされて泣く泣く断念した因縁の店舗4組待ちなら待ちま
旅の最後に 地元・名古屋に帰って参りました🚄≡3昨日昼、フワンテ実装店を諦めて向かったのは横浜・元町中華街では無くコメダ元町店でっかいコメダおじさんの垂れ幕があったのには以前は気付かず丁度指が店舗を指してます何しろここは昨年大晦日に閉店1時間前にオーダーストップされて泣く泣く断念した因縁の店舗4組待ちなら待ちま
宿泊者限定モーニング
朝食会場のおかげ庵川崎西口店、出来て間も無いのが分かるテーブルの木目がまだ黄色目ですお団子ランプが斬新で可愛い🤗さてモーニング、3種類のメニューの中から『きしめん朝食』をチョイスしましたきしめん、ミニサラダ、だし巻き玉子、長芋梅肉あえ、薬味葱つるしこきしめん食べやすく旨い❕きしめん断面玉子断面&長芋
宿泊者限定モーニング 朝食会場のおかげ庵川崎西口店、出来て間も無いのが分かるテーブルの木目がまだ黄色目ですお団子ランプが斬新で可愛い🤗さてモーニング、3種類のメニューの中から『きしめん朝食』をチョイスしましたきしめん、ミニサラダ、だし巻き玉子、長芋梅肉あえ、薬味葱つるしこきしめん食べやすく旨い❕きしめん断面玉子断面&長芋
北海道最終日
手袋が居る位の冬逆戻りな千歳・長都駅に来ました(🚃乗り換え失敗で千歳で30分待つ)駅前に1本だけ🌸が残ってました。いちじくさんの案内通りキリンビール工場ありました寒風の中をテクテク歩いてくと...ありましたコメダ珈琲さ~て入口はっと.................って中からかい!ぐるっと回ってエン
北海道最終日 手袋が居る位の冬逆戻りな千歳・長都駅に来ました(🚃乗り換え失敗で千歳で30分待つ)駅前に1本だけ🌸が残ってました。いちじくさんの案内通りキリンビール工場ありました寒風の中をテクテク歩いてくと...ありましたコメダ珈琲さ~て入口はっと.................って中からかい!ぐるっと回ってエン
札幌・二十四軒店
札幌2軒目は☔の中『二十四軒店』に来ました何故かと申しますと...でらたっぷりサイズ取り扱い店舗なので北海道にもあったので感激いたしております🤩珈琲所のプリンと一緒にジョッキと言えば...実は昨日○ッポロビール園の側でライバル社のビールを呑んでしまう掟破りをしてしまいました😸なので本日はコメダの“ビ
札幌・二十四軒店 札幌2軒目は☔の中『二十四軒店』に来ました何故かと申しますと...でらたっぷりサイズ取り扱い店舗なので北海道にもあったので感激いたしております🤩珈琲所のプリンと一緒にジョッキと言えば...実は昨日○ッポロビール園の側でライバル社のビールを呑んでしまう掟破りをしてしまいました😸なので本日はコメダの“ビ