ミュートした投稿です。
モーニングの代わりに🍫その7
今朝は何となくモーニング以外のものが食べたくなって、マイコメではまだ終売していないシロノワールCRUNKY (2回目)を食べてきました🌟反対から見たらこんな感じ✨️ソフトが大きい🍦今日は空いており、角のBOX席でゆったり☺️摂取した糖分を消費するべくしっかり勉強に励みました✍🏻📖´-
モーニングの代わりに🍫その7 今朝は何となくモーニング以外のものが食べたくなって、マイコメではまだ終売していないシロノワールCRUNKY (2回目)を食べてきました🌟反対から見たらこんな感じ✨️ソフトが大きい🍦今日は空いており、角のBOX席でゆったり☺️摂取した糖分を消費するべくしっかり勉強に励みました✍🏻📖´-
二つのジャム
春から夏へ移ろううちに、コメダのいちごとブルーベリーのジャムを買ってきました。さっそくコーヒーと楽しみました。いちごはバウムと合わせました。ほどよい濃度で、いつものより風味がしっかりしておいしかったです。ブルーベリーは、運よくスーパーの特売で買えた食パンをトーストして塗りました。よく味わうと、おいし
二つのジャム 春から夏へ移ろううちに、コメダのいちごとブルーベリーのジャムを買ってきました。さっそくコーヒーと楽しみました。いちごはバウムと合わせました。ほどよい濃度で、いつものより風味がしっかりしておいしかったです。ブルーベリーは、運よくスーパーの特売で買えた食パンをトーストして塗りました。よく味わうと、おいし
今日のおやつタイム
コメ友の皆さん こんばんはおやつタイムになって駆け足で寄りコメ😋ジェリコクランキーを頂いて来ましたー❗️シロノワールほどの甘さは感じないコーヒージェリーの美味さとチョコパフの旨さは丁度良い感じ☝️しかし、底にあるパフは🤣🤣🤣🤣🤣笑えるズズー😆ズズー😆気づかなかった底の存在中間層と共に食べれば良かった
今日のおやつタイム コメ友の皆さん こんばんはおやつタイムになって駆け足で寄りコメ😋ジェリコクランキーを頂いて来ましたー❗️シロノワールほどの甘さは感じないコーヒージェリーの美味さとチョコパフの旨さは丁度良い感じ☝️しかし、底にあるパフは🤣🤣🤣🤣🤣笑えるズズー😆ズズー😆気づかなかった底の存在中間層と共に食べれば良かった
久々にコメダきたー♪昼コメプレート&たっぷりアイスコーヒーさーのんびりするぞ!!!笑あれ?昼コメプレートのセットだと豆菓子つかなかったんだっけ???付かないのモーニングだけだと思ってた…なんかさみしい、、、😭
CRUNKYシロノワール❗️
コメ友の皆さん こんにちは終売店相次ぐなかシロノワールCRUNKYチョコだらけになるほど多めにタップリかけられたシロノワール絶品でしたね😋まだあった大きなシロノワールご馳走様でした🙏❗️ちなみにコーヒーはモバイルオーダーでコメダ珈琲店様ご馳走様でした豆菓子は何と🙄また8粒🤣美味しく頂きましたありがと
CRUNKYシロノワール❗️ コメ友の皆さん こんにちは終売店相次ぐなかシロノワールCRUNKYチョコだらけになるほど多めにタップリかけられたシロノワール絶品でしたね😋まだあった大きなシロノワールご馳走様でした🙏❗️ちなみにコーヒーはモバイルオーダーでコメダ珈琲店様ご馳走様でした豆菓子は何と🙄また8粒🤣美味しく頂きましたありがと
特濃ソース
メニュー名:カツパンおすすめ度:★★★★★/5個中やさい度:★★★★/5個中コメント:甘みと旨みがギュッとしてます
特濃ソース メニュー名:カツパンおすすめ度:★★★★★/5個中やさい度:★★★★/5個中コメント:甘みと旨みがギュッとしてます
久しぶりに寄りコメ
今日は、モーニングでもなく久しぶりに夕方コメダに来ました☕️皆さんゆったりと新聞読んだり、お喋りしていらっしゃいます🤗マイコメの姉妹店で、コメ黒があったので豆菓子と共にまったりしてます😊豆菓子は、何粒かな❓…9粒でした🫘皆さんも時には、こんな時間を過ごしてくださいね😄
久しぶりに寄りコメ 今日は、モーニングでもなく久しぶりに夕方コメダに来ました☕️皆さんゆったりと新聞読んだり、お喋りしていらっしゃいます🤗マイコメの姉妹店で、コメ黒があったので豆菓子と共にまったりしてます😊豆菓子は、何粒かな❓…9粒でした🫘皆さんも時には、こんな時間を過ごしてくださいね😄
出張先にて
出張先の近くにあったコメダで休憩。※家族には内緒で。今回はコーヒではなくコラボのジェリコをいただきました。長く続けられている店舗なのか、地元のコメダと木の色が違って、昔懐かしい喫茶店の雰囲気がしました。そういえば、子供たちが「コメダの豆菓子食べたい」と言ってきました。ここ1年くらい、モーニングでしか
出張先にて 出張先の近くにあったコメダで休憩。※家族には内緒で。今回はコーヒではなくコラボのジェリコをいただきました。長く続けられている店舗なのか、地元のコメダと木の色が違って、昔懐かしい喫茶店の雰囲気がしました。そういえば、子供たちが「コメダの豆菓子食べたい」と言ってきました。ここ1年くらい、モーニングでしか
遅めのランチ
おはようございます昨日の遅めのランチ 久々のめんたいスパ広げてチーズタップリ大変美味しゅうございました🙏豆菓子は定番の8粒お後のコメ黒でまったりポチポチして皆さんの連休の楽しみを拝見リフレッシュされてましたね5月6日トヨタスタジアムで名古屋グランパスの応援📣ガンバ大阪戦2対1で勝ちました38880人
遅めのランチ おはようございます昨日の遅めのランチ 久々のめんたいスパ広げてチーズタップリ大変美味しゅうございました🙏豆菓子は定番の8粒お後のコメ黒でまったりポチポチして皆さんの連休の楽しみを拝見リフレッシュされてましたね5月6日トヨタスタジアムで名古屋グランパスの応援📣ガンバ大阪戦2対1で勝ちました38880人
今日もモーニング
コメ友の皆さん おはようございます今日も良い天気になりました午後から崩れるそうですが午前が良ければ気持ちも晴れますね😀モーニングはいつもの山食パンにゆでたまごたまごペースト追加タップリのたまごペーストを挟み込んで美味しく頂きましたモーニング時は外まで並ばれるお店たまたまお仲間さんより早目に来れたので
今日もモーニング コメ友の皆さん おはようございます今日も良い天気になりました午後から崩れるそうですが午前が良ければ気持ちも晴れますね😀モーニングはいつもの山食パンにゆでたまごたまごペースト追加タップリのたまごペーストを挟み込んで美味しく頂きましたモーニング時は外まで並ばれるお店たまたまお仲間さんより早目に来れたので