ミュートした投稿です。
久々の白島キューガーデン店
来週から次女が母校で教育実習です。今日は開講式ということで、私も久しぶりに学校近くのコメダ珈琲へ☕️在校時代は毎日の送迎の際に来て仕事してたなぁと懐かしいひとときを過ごしてます🥰
久々の白島キューガーデン店 来週から次女が母校で教育実習です。今日は開講式ということで、私も久しぶりに学校近くのコメダ珈琲へ☕️在校時代は毎日の送迎の際に来て仕事してたなぁと懐かしいひとときを過ごしてます🥰
これが好き
メニュー名:サラダバゲットおすすめ度:★★★★★/5個中栄養バランス度:★★★★★/5個中コメント:少食だから、1ディッシュで野菜と卵とパンが食べられるのは最高!
これが好き メニュー名:サラダバゲットおすすめ度:★★★★★/5個中栄養バランス度:★★★★★/5個中コメント:少食だから、1ディッシュで野菜と卵とパンが食べられるのは最高!
コメダっ子
小雨の降りしきるなか、バスケットボールハーフコートを横切りコメダへ着きました。植え込みのオタフクナンテンが新しい葉をつけていました。常緑樹の新緑は落葉樹のそれとは違ったよさがあります。ここ中村では少し前はクスノキが、いまはスダジイがきれいです。空腹ながら夕食には少し早く、人気のサラバゲにしました。ト
コメダっ子 小雨の降りしきるなか、バスケットボールハーフコートを横切りコメダへ着きました。植え込みのオタフクナンテンが新しい葉をつけていました。常緑樹の新緑は落葉樹のそれとは違ったよさがあります。ここ中村では少し前はクスノキが、いまはスダジイがきれいです。空腹ながら夕食には少し早く、人気のサラバゲにしました。ト
GWのコメダランチ♪
教科書に載りそうな休日ランチは、サラダバゲット!!百点満点💯
GWのコメダランチ♪ 教科書に載りそうな休日ランチは、サラダバゲット!!百点満点💯
クラムチャウダー☕✨
クラムチャウダー美味しい😋😋😋
クラムチャウダー☕✨ クラムチャウダー美味しい😋😋😋
ホッとする時間😌
こんばんは。今日のランチはサラダバゲット胡瓜抜きとコーンスープ☺️🌽お天気が悪かったせいか、ランチタイムに待ち無しで席に着くことができ、いつもより少しだけ長く癒しの赤ソファに座ることができました😄❣️ホッと一息☕️でも、今日はなんとなーくもう少しゆっくりした時間が欲しくて、仕事帰りに再度マイコメへ🏃
ホッとする時間😌 こんばんは。今日のランチはサラダバゲット胡瓜抜きとコーンスープ☺️🌽お天気が悪かったせいか、ランチタイムに待ち無しで席に着くことができ、いつもより少しだけ長く癒しの赤ソファに座ることができました😄❣️ホッと一息☕️でも、今日はなんとなーくもう少しゆっくりした時間が欲しくて、仕事帰りに再度マイコメへ🏃
マイコメでランチ♬.*゚
今日はマイコメでランチしてきました♬.*゚マイコメと晴れた空を📸パシャリサラダバゲット🥗🥖&ホットカフェオーレ☕️ 美味しかったぁ😋ナント マイコメ コーンスープナカッタので明日別店舗に行くことにしました🚗³₃ 珈琲所のプリンも明日食べたいデザートの1つ🍮 モバイ
マイコメでランチ♬.*゚ 今日はマイコメでランチしてきました♬.*゚マイコメと晴れた空を📸パシャリサラダバゲット🥗🥖&ホットカフェオーレ☕️ 美味しかったぁ😋ナント マイコメ コーンスープナカッタので明日別店舗に行くことにしました🚗³₃ 珈琲所のプリンも明日食べたいデザートの1つ🍮 モバイ
幸せランチタイム☺️
こんにちは。今日のランチはコーンスープとサラダバゲット😋胡瓜抜いてくださっていました🙇♀️💦ありがとうございます✨バターしみしみで美味しいバゲット😄サマーバッグと一緒に以前から仕事中のバッグはコメダのを使用していますが、今日からは今年のサマーバッグにお世話になります😄夏らしくて可愛いデザイン💕内側
幸せランチタイム☺️ こんにちは。今日のランチはコーンスープとサラダバゲット😋胡瓜抜いてくださっていました🙇♀️💦ありがとうございます✨バターしみしみで美味しいバゲット😄サマーバッグと一緒に以前から仕事中のバッグはコメダのを使用していますが、今日からは今年のサマーバッグにお世話になります😄夏らしくて可愛いデザイン💕内側
恋するサラダバゲット♡
お昼はサラダバゲット。コメダのバゲット、好き過ぎる。いい感じにバターが塗られていて、時々バターが滴るときも。ゆで卵もサラダもみんな私好みの取り合わせ。好き過ぎる。好き過ぎます!!ご馳走様〜♡
恋するサラダバゲット♡ お昼はサラダバゲット。コメダのバゲット、好き過ぎる。いい感じにバターが塗られていて、時々バターが滴るときも。ゆで卵もサラダもみんな私好みの取り合わせ。好き過ぎる。好き過ぎます!!ご馳走様〜♡
美味しい☺️サラダバゲット✨
こんばんは。今日のランチ😊サラダバゲットとコーンスープ。サラダバゲットはきゅうり抜き、バゲットよく焼き、バター多め…😁優しい店員さん、お忙しいのにありがとうございます🙇♀️✨ レタスシャキシャキ!たまごぷるぷるでした😁美味しかったー🤤💕ごちそうさまでした!
美味しい☺️サラダバゲット✨ こんばんは。今日のランチ😊サラダバゲットとコーンスープ。サラダバゲットはきゅうり抜き、バゲットよく焼き、バター多め…😁優しい店員さん、お忙しいのにありがとうございます🙇♀️✨ レタスシャキシャキ!たまごぷるぷるでした😁美味しかったー🤤💕ごちそうさまでした!