ミュートした投稿です。
NEW くつろぐまちゃんとモーニング🐻🔴☕🍞&映画公開🎥
空港コメダ✈️遅ればせながら、くつろぐまちゃんをお迎えしたので、一緒にモーニング🐻🔴☕🍞🍓Myくつろぐまちゃん、コメダブレンドのチャーム提げてます✌いつもはカフェオレですが、くまちゃんとお揃いにしたくてコメダブレンドにしました😊☕セントレアで実際に起きた金密輸事件が映画になりました!🎥これは観なけれ
NEW くつろぐまちゃんとモーニング🐻🔴☕🍞&映画公開🎥 空港コメダ✈️遅ればせながら、くつろぐまちゃんをお迎えしたので、一緒にモーニング🐻🔴☕🍞🍓Myくつろぐまちゃん、コメダブレンドのチャーム提げてます✌いつもはカフェオレですが、くまちゃんとお揃いにしたくてコメダブレンドにしました😊☕セントレアで実際に起きた金密輸事件が映画になりました!🎥これは観なけれ
クロネージュ☕️
久しぶりのクロネージュとコメダブレンド☕️…湯気は写りません😂クロネージュを食べようと、バウムの切り込み具合を探してお皿を回す……あれ?どこ?もう一周お皿を回す…😳✨バウムに切り込みがない!いつもは四つに切れているので、珍しい…いや、そういうお店もあったんだという発見💡どこからでもフォークを入れられ
クロネージュ☕️ 久しぶりのクロネージュとコメダブレンド☕️…湯気は写りません😂クロネージュを食べようと、バウムの切り込み具合を探してお皿を回す……あれ?どこ?もう一周お皿を回す…😳✨バウムに切り込みがない!いつもは四つに切れているので、珍しい…いや、そういうお店もあったんだという発見💡どこからでもフォークを入れられ
モーニング→ランチ🌽
こんにちは。↑は昨日のアメリカン4番モーニング☕️スタンプキャンペーンの無料券を使用🉐✨バター🤤❣️昨日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽ザクザク🤤↑は今朝のコメダブレンド1番モーニング☕️今日もスタンプキャンペーンの無料券でお得にいただきました😆バターたっぷりサクサクトースト🥰遅めのお昼はコ
モーニング→ランチ🌽 こんにちは。↑は昨日のアメリカン4番モーニング☕️スタンプキャンペーンの無料券を使用🉐✨バター🤤❣️昨日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽ザクザク🤤↑は今朝のコメダブレンド1番モーニング☕️今日もスタンプキャンペーンの無料券でお得にいただきました😆バターたっぷりサクサクトースト🥰遅めのお昼はコ
朝に晩に
早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
朝に晩に 早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
シロノワールCRUNKY😄
こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした☕️シロノワールCRUNKY、7回目☺️東京ばな奈コラボ以来の数かも🧐❣️何度も楽しめて嬉しいです✨毎回コメダブレンドと一緒にいただいています♪180°回転📸チョコとろ〜り🤤💕濃厚チョコとパフ、ひんやりソフト✨美味しかったー!!
シロノワールCRUNKY😄 こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした☕️シロノワールCRUNKY、7回目☺️東京ばな奈コラボ以来の数かも🧐❣️何度も楽しめて嬉しいです✨毎回コメダブレンドと一緒にいただいています♪180°回転📸チョコとろ〜り🤤💕濃厚チョコとパフ、ひんやりソフト✨美味しかったー!!
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️
台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️ 台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
CRUNKYシロノワール❗️
コメ友の皆さん こんにちは終売店相次ぐなかシロノワールCRUNKYチョコだらけになるほど多めにタップリかけられたシロノワール絶品でしたね😋まだあった大きなシロノワールご馳走様でした🙏❗️ちなみにコーヒーはモバイルオーダーでコメダ珈琲店様ご馳走様でした豆菓子は何と🙄また8粒🤣美味しく頂きましたありがと
CRUNKYシロノワール❗️ コメ友の皆さん こんにちは終売店相次ぐなかシロノワールCRUNKYチョコだらけになるほど多めにタップリかけられたシロノワール絶品でしたね😋まだあった大きなシロノワールご馳走様でした🙏❗️ちなみにコーヒーはモバイルオーダーでコメダ珈琲店様ご馳走様でした豆菓子は何と🙄また8粒🤣美味しく頂きましたありがと
大満足のランチ
土曜日の昼下がり✨外は陽射しが強すぎて…コメダ珈琲店へ避暑に🍀今日は福袋のチケット『ミニシロノワール』を2枚、期限ギリギリですが間に合いました❣️お腹空きすぎて、私はミニのヒレカツプレートを🍽️お野菜たっぷり🥗、熱々のヒレカツとふわふわのローブパンで大満足🥰👍家族はカツパンとインディアンスパゲッティ
大満足のランチ 土曜日の昼下がり✨外は陽射しが強すぎて…コメダ珈琲店へ避暑に🍀今日は福袋のチケット『ミニシロノワール』を2枚、期限ギリギリですが間に合いました❣️お腹空きすぎて、私はミニのヒレカツプレートを🍽️お野菜たっぷり🥗、熱々のヒレカツとふわふわのローブパンで大満足🥰👍家族はカツパンとインディアンスパゲッティ
ドリンク☕・ドリンク🧋・ドリンク🧊☕・ドリンク🍈🥾
ドリンク無料券スタンプ配布間もなく終了❕と言う訳でスタンプ稼ぎ😸まずは中川玉川店大きな窓 🪟 が仲々乙です無料券スタンプ① ジェリコCRUNKY🧊🧋&無料券スタンプ② コメダブレンド♨️☕こんな暑い日に何故コメダブレンド⁉️理由は...ラッキーメニューなので😅湯気上る⏫こりゃあ熱いよ~♨️なのでジェ
ドリンク☕・ドリンク🧋・ドリンク🧊☕・ドリンク🍈🥾 ドリンク無料券スタンプ配布間もなく終了❕と言う訳でスタンプ稼ぎ😸まずは中川玉川店大きな窓 🪟 が仲々乙です無料券スタンプ① ジェリコCRUNKY🧊🧋&無料券スタンプ② コメダブレンド♨️☕こんな暑い日に何故コメダブレンド⁉️理由は...ラッキーメニューなので😅湯気上る⏫こりゃあ熱いよ~♨️なのでジェ
シロノワールCRUNKY☺️
こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした✨シロノワールCRUNKY、6回目🍫まだ楽しめて嬉しい☺️チョコがとろ〜り濃厚。フィアンティーヌとチョコパフが食感がそれぞれ違うサクサク感。↑180°回転させてみた🤭美味しかったです❣️一緒に注文するのはやはりコメダブレンド☕️
シロノワールCRUNKY☺️ こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした✨シロノワールCRUNKY、6回目🍫まだ楽しめて嬉しい☺️チョコがとろ〜り濃厚。フィアンティーヌとチョコパフが食感がそれぞれ違うサクサク感。↑180°回転させてみた🤭美味しかったです❣️一緒に注文するのはやはりコメダブレンド☕️