ミュートした投稿です。
NEW コメチキ1個増量✨
モーニングランチ☕モーニング間に合わず手づくりたまごドッグと1個増量コメチキ😋😋😋モーニングランチ☕美味しかったです😋😋😋ご馳走様✨
NEW コメチキ1個増量✨ モーニングランチ☕モーニング間に合わず手づくりたまごドッグと1個増量コメチキ😋😋😋モーニングランチ☕美味しかったです😋😋😋ご馳走様✨
NEW おはコメでございまーす☀️6月15日(月)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事あがりのモーニングに来ました^ ^仕事あがりはどうしても喉乾いたーってなるからアイスコーヒーのたっぷりサイズにすることが多いです^ ^生き返り
NEW おはコメでございまーす☀️6月15日(月) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事あがりのモーニングに来ました^ ^仕事あがりはどうしても喉乾いたーってなるからアイスコーヒーのたっぷりサイズにすることが多いです^ ^生き返り
6/7(日)〜6/13(土)のコメ活報告🐻HIROさんに会えました〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻
皆さん♪こんにちは😀昨日の6/13は特別に嬉しい日になりました🙌🏻HIROさんに会えました〜🌹楽しかったぁ〜💞最近行わせていただいている1週間分のコメ活報告をさせていただきます💖6/7(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞6/8(月) コーンスープ🌽①モーニング🍞バター普通の量に見えますが、トーストに
6/7(日)〜6/13(土)のコメ活報告🐻HIROさんに会えました〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻 皆さん♪こんにちは😀昨日の6/13は特別に嬉しい日になりました🙌🏻HIROさんに会えました〜🌹楽しかったぁ〜💞最近行わせていただいている1週間分のコメ活報告をさせていただきます💖6/7(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞6/8(月) コーンスープ🌽①モーニング🍞バター普通の量に見えますが、トーストに
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️
今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️ 今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
セーフ😅
今日はモーニングといちごジャム🍓定番のアイスオーレと玉子で美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
セーフ😅 今日はモーニングといちごジャム🍓定番のアイスオーレと玉子で美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
おはコメでございまーす☁️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^今朝は曇ってますが、マイコメでまったりできる時間が癒しです^ ^休日の皆さんお仕事の皆さんどなたさまも素敵な1日をお過ごし下さいませ
おはコメでございまーす☁️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^今朝は曇ってますが、マイコメでまったりできる時間が癒しです^ ^休日の皆さんお仕事の皆さんどなたさまも素敵な1日をお過ごし下さいませ
コメ友の皆さん、こんにちは😃 今日はオシャレな街のオシャレなお店でタダさん、コメディストAさんと久しぶりにモーニングして来たぎゃー✨ お約束の🧸くつろぐまと👱♀️ミズコメダさんも一緒だったがね😘 あれコレ近況報告したりコメ友さんの話しで盛り上がったぎゃー✨ 🤫ピー!が多すぎてここでは言えんがね🤣💦
新店舗に“こねくと”
やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな
新店舗に“こねくと” やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな
クロネージュ☕️
久しぶりのクロネージュとコメダブレンド☕️…湯気は写りません😂クロネージュを食べようと、バウムの切り込み具合を探してお皿を回す……あれ?どこ?もう一周お皿を回す…😳✨バウムに切り込みがない!いつもは四つに切れているので、珍しい…いや、そういうお店もあったんだという発見💡どこからでもフォークを入れられ
クロネージュ☕️ 久しぶりのクロネージュとコメダブレンド☕️…湯気は写りません😂クロネージュを食べようと、バウムの切り込み具合を探してお皿を回す……あれ?どこ?もう一周お皿を回す…😳✨バウムに切り込みがない!いつもは四つに切れているので、珍しい…いや、そういうお店もあったんだという発見💡どこからでもフォークを入れられ
ゆったりモーニング
今日は会社お休み子供たちが登校してるのを横目にゆったりモーニング🍞☕️(´〜`ว)ん〜 贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝
ゆったりモーニング 今日は会社お休み子供たちが登校してるのを横目にゆったりモーニング🍞☕️(´〜`ว)ん〜 贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝