ミュートした投稿です。
お祭りだ〜🎈🎆🎐🍧😆
空港コメダ✈️昨日は空港近くの臨空エリアで花火がありました🎇仕事が終わって、帰宅時の電車の中から見えて良かったです😊空港コメダのメニューのショーケースの装飾もお祭りでした!🎈🎐🍧🧨先週までは朝顔で爽やかでした😄モーニング、久々にソファー席でした😸コーンスープでユッタリと…🌽🍞カウンター席は空港全体が
お祭りだ〜🎈🎆🎐🍧😆 空港コメダ✈️昨日は空港近くの臨空エリアで花火がありました🎇仕事が終わって、帰宅時の電車の中から見えて良かったです😊空港コメダのメニューのショーケースの装飾もお祭りでした!🎈🎐🍧🧨先週までは朝顔で爽やかでした😄モーニング、久々にソファー席でした😸コーンスープでユッタリと…🌽🍞カウンター席は空港全体が
週末モーニング
コメ友の皆さん こんにちは今週末は趣向を変えたモーニングコーンスープとローブパンにぬる豆乳とたまごペーストたまごペーストをタップリ挟んで美味しく頂きました☝️🙏帰ってからはスコットランド🏴対ハイチ🇭🇹FIFAワールドカップが始まりましたから鑑賞時間が長くなります 丁度今スコットランド🏴
週末モーニング コメ友の皆さん こんにちは今週末は趣向を変えたモーニングコーンスープとローブパンにぬる豆乳とたまごペーストたまごペーストをタップリ挟んで美味しく頂きました☝️🙏帰ってからはスコットランド🏴対ハイチ🇭🇹FIFAワールドカップが始まりましたから鑑賞時間が長くなります 丁度今スコットランド🏴
クロネージュ☕️
久しぶりのクロネージュとコメダブレンド☕️…湯気は写りません😂クロネージュを食べようと、バウムの切り込み具合を探してお皿を回す……あれ?どこ?もう一周お皿を回す…😳✨バウムに切り込みがない!いつもは四つに切れているので、珍しい…いや、そういうお店もあったんだという発見💡どこからでもフォークを入れられ
クロネージュ☕️ 久しぶりのクロネージュとコメダブレンド☕️…湯気は写りません😂クロネージュを食べようと、バウムの切り込み具合を探してお皿を回す……あれ?どこ?もう一周お皿を回す…😳✨バウムに切り込みがない!いつもは四つに切れているので、珍しい…いや、そういうお店もあったんだという発見💡どこからでもフォークを入れられ
モーニング→ランチ🌽
こんにちは。↑は昨日のアメリカン4番モーニング☕️スタンプキャンペーンの無料券を使用🉐✨バター🤤❣️昨日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽ザクザク🤤↑は今朝のコメダブレンド1番モーニング☕️今日もスタンプキャンペーンの無料券でお得にいただきました😆バターたっぷりサクサクトースト🥰遅めのお昼はコ
モーニング→ランチ🌽 こんにちは。↑は昨日のアメリカン4番モーニング☕️スタンプキャンペーンの無料券を使用🉐✨バター🤤❣️昨日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽ザクザク🤤↑は今朝のコメダブレンド1番モーニング☕️今日もスタンプキャンペーンの無料券でお得にいただきました😆バターたっぷりサクサクトースト🥰遅めのお昼はコ
久しぶりのモーニング
久しぶりにモーニング行きました少し待ちましたがゆっくりしてきました朝からしっかり食べました👍
久しぶりのモーニング 久しぶりにモーニング行きました少し待ちましたがゆっくりしてきました朝からしっかり食べました👍
昼コメプレート✨
ランチ🥪シロノワールCRUNKYを食べようと思ったらすべて終了していた😢普通にランチ久しぶりの昼コメプレート✨コーンスープも久しぶりお店の前 紫陽花 咲いてました✨
昼コメプレート✨ ランチ🥪シロノワールCRUNKYを食べようと思ったらすべて終了していた😢普通にランチ久しぶりの昼コメプレート✨コーンスープも久しぶりお店の前 紫陽花 咲いてました✨
いつもの
もう6月になりましたね💦毎週火曜日のモーニング~‼️今日はラッキーなことがバター多めに注文していないのにバターが多めにぬってあってラッキーでした✨
いつもの もう6月になりましたね💦毎週火曜日のモーニング~‼️今日はラッキーなことがバター多めに注文していないのにバターが多めにぬってあってラッキーでした✨
コメチキ🍋ランチ
こんにちは。今日のランチはお久しぶりのコメチキとコーンスープの組み合わせ👍ザクザクコメチキ、熱々コーンスープ🌽美味しいです😆今日はお昼休憩の前から、コーンスープが飲みたくて飲みたくて😋🌽迷わずオーダー👍そして、今朝はカフェオーレ4番モーニング✨早く家を出て、お気に入りの席で新聞読んだり読書も少し楽し
コメチキ🍋ランチ こんにちは。今日のランチはお久しぶりのコメチキとコーンスープの組み合わせ👍ザクザクコメチキ、熱々コーンスープ🌽美味しいです😆今日はお昼休憩の前から、コーンスープが飲みたくて飲みたくて😋🌽迷わずオーダー👍そして、今朝はカフェオーレ4番モーニング✨早く家を出て、お気に入りの席で新聞読んだり読書も少し楽し
シロノワールCRUNKY☕️✨
おはようございます!家族とコメダへ🚗💨お気に入りのシロノワールCRUNKY🍫をシェア。サクサクのパフと濃厚なチョコ🤤美味しすぎ!↑180°回転させて🤭↑“くるん”になりかけ😂その前にモーニングもいただきました👍熱々とろ〜りコーンスープ、美味しかった🌽✨
シロノワールCRUNKY☕️✨ おはようございます!家族とコメダへ🚗💨お気に入りのシロノワールCRUNKY🍫をシェア。サクサクのパフと濃厚なチョコ🤤美味しすぎ!↑180°回転させて🤭↑“くるん”になりかけ😂その前にモーニングもいただきました👍熱々とろ〜りコーンスープ、美味しかった🌽✨
久しぶりのモーニング♪
めっちゃ久しぶりのモーニングにありつけモーニングっていーね💕︎朝イチから病院だったからお腹すいてます😋追加してしまった朝昼やね。全体的に小さくなったな〜小倉とホイップのせてパン頂きます😊本日昭島店
久しぶりのモーニング♪ めっちゃ久しぶりのモーニングにありつけモーニングっていーね💕︎朝イチから病院だったからお腹すいてます😋追加してしまった朝昼やね。全体的に小さくなったな〜小倉とホイップのせてパン頂きます😊本日昭島店