ミュートした投稿です。
NEW 週末モーニング
コメ友の皆さん こんにちはいつもの定番モーニング タップリぬる豆乳赤ゆでたまごに コメ黒コーヒーでまったりの週末台風の🌀被害の多い地区の方々には大変な思いをされましたね心よりお見舞い申し上げます明日は皆様も佳き日になります様に🙏‼️
NEW 週末モーニング コメ友の皆さん こんにちはいつもの定番モーニング タップリぬる豆乳赤ゆでたまごに コメ黒コーヒーでまったりの週末台風の🌀被害の多い地区の方々には大変な思いをされましたね心よりお見舞い申し上げます明日は皆様も佳き日になります様に🙏‼️
NEW 西明石南口店新規オープン❗\(^o^)/
台風接近の最中、🚄≡3で西明石へ。(ひーさんsanの新幹線旅に刺激されて😙)新規オープンの南口の店舗へ設定が明る過ぎて新幹線の顔が白く飛んでしまった😅🚄『のぞみ』➡️新神戸で乗り換え➡️🚄『さくら』(Vimeoは無料期間終わり有料に変わるのでYouTubeに変更)西明石着。🚄さくら🌸さんをお見送り新
NEW 西明石南口店新規オープン❗\(^o^)/ 台風接近の最中、🚄≡3で西明石へ。(ひーさんsanの新幹線旅に刺激されて😙)新規オープンの南口の店舗へ設定が明る過ぎて新幹線の顔が白く飛んでしまった😅🚄『のぞみ』➡️新神戸で乗り換え➡️🚄『さくら』(Vimeoは無料期間終わり有料に変わるのでYouTubeに変更)西明石着。🚄さくら🌸さんをお見送り新
お家コメダ✨
今夜は山食パンにオクラ めかぶ なます✨
お家コメダ✨ 今夜は山食パンにオクラ めかぶ なます✨
美味しいサービス
コメ友の皆さん こんにちはいつものモーニングに美味しいサービスを追加❗️😋パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️下に入ってました🤣本当に美味しいコメチキ7👍❗️昨日ですがタイミングよく朝コメ活に間に合ったので美味しく頂きました😋✌️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
美味しいサービス コメ友の皆さん こんにちはいつものモーニングに美味しいサービスを追加❗️😋パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️下に入ってました🤣本当に美味しいコメチキ7👍❗️昨日ですがタイミングよく朝コメ活に間に合ったので美味しく頂きました😋✌️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
健康診断明けコメダ
健康診断のため昨夜21時から絶食。空腹でふらふらになりながら健康診断を終え、コメダへ直行。まだモーニングの時間帯だったので、山食パン&ゆで卵+コメダブレンドにおかわりローブパンを追加。空腹にいきなりパン✕2は血糖値が爆上がりに‥しかしあったかいうちに食べたいから、やむなし!うまい!
健康診断明けコメダ 健康診断のため昨夜21時から絶食。空腹でふらふらになりながら健康診断を終え、コメダへ直行。まだモーニングの時間帯だったので、山食パン&ゆで卵+コメダブレンドにおかわりローブパンを追加。空腹にいきなりパン✕2は血糖値が爆上がりに‥しかしあったかいうちに食べたいから、やむなし!うまい!
週末コメダ
コメ友の皆さん おはようございます定番のモーニングセット山食パンにぬる豆乳とゆでたまご漏れなく豆マーク😅今日は忘れずに写メ完了いつもの美味しさ❗️皆さん午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
週末コメダ コメ友の皆さん おはようございます定番のモーニングセット山食パンにぬる豆乳とゆでたまご漏れなく豆マーク😅今日は忘れずに写メ完了いつもの美味しさ❗️皆さん午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
週末モーニング
コメ友の皆さん こんばんはいつもの定番山食パンにぬる豆乳コメ黒コーヒーでマッタリでしたが話しながら撮ってたつもりでしたが、 写メが...残って無い⁉️撮り忘れ🤣皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😅
週末モーニング コメ友の皆さん こんばんはいつもの定番山食パンにぬる豆乳コメ黒コーヒーでマッタリでしたが話しながら撮ってたつもりでしたが、 写メが...残って無い⁉️撮り忘れ🤣皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😅
土曜モーニング☔️🍓🍞
ポツポツ雨が振る中、今朝は定番の瑠佳まろスペシャル✨️やっぱりいちごジャムだけじゃ物足りない‼️余談ですが、最近サロンでネイルを新調して貰ったらいちごジャムのような色になりました🤭💅❤️🍓
土曜モーニング☔️🍓🍞 ポツポツ雨が振る中、今朝は定番の瑠佳まろスペシャル✨️やっぱりいちごジャムだけじゃ物足りない‼️余談ですが、最近サロンでネイルを新調して貰ったらいちごジャムのような色になりました🤭💅❤️🍓
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️
今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️ 今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
新店舗に“こねくと”
やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな
新店舗に“こねくと” やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな