ミュートした投稿です。
モーニング→ランチ🌽
こんにちは。↑は昨日のアメリカン4番モーニング☕️スタンプキャンペーンの無料券を使用🉐✨バター🤤❣️昨日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽ザクザク🤤↑は今朝のコメダブレンド1番モーニング☕️今日もスタンプキャンペーンの無料券でお得にいただきました😆バターたっぷりサクサクトースト🥰遅めのお昼はコ
モーニング→ランチ🌽 こんにちは。↑は昨日のアメリカン4番モーニング☕️スタンプキャンペーンの無料券を使用🉐✨バター🤤❣️昨日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽ザクザク🤤↑は今朝のコメダブレンド1番モーニング☕️今日もスタンプキャンペーンの無料券でお得にいただきました😆バターたっぷりサクサクトースト🥰遅めのお昼はコ
トースト☺️
おはようございます。今朝はアメリカン1番モーニング😋店内朝から賑わっていました⭐️1番モーニングを選ぶ方が多い印象🧐✨トーストを割った時に、中のふわふわがくっついてくるのが好き😁❣️そのふわふわにかぶりつくのが美味しいー!!
トースト☺️ おはようございます。今朝はアメリカン1番モーニング😋店内朝から賑わっていました⭐️1番モーニングを選ぶ方が多い印象🧐✨トーストを割った時に、中のふわふわがくっついてくるのが好き😁❣️そのふわふわにかぶりつくのが美味しいー!!
シロノワールCRUNKY🤤✨
こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド🤤❣️デザートセットでお得✨チョコスプレッドとパフが沢山😋✨チョコが濃厚で美味しい✨そして、今回のコラボをきっかけにCRUNKYの美味しさを再認識👍久しぶりに板チョコのCRUNKY🍫、買いました😁黒いパッケージのザクザクやみつきCRU
シロノワールCRUNKY🤤✨ こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド🤤❣️デザートセットでお得✨チョコスプレッドとパフが沢山😋✨チョコが濃厚で美味しい✨そして、今回のコラボをきっかけにCRUNKYの美味しさを再認識👍久しぶりに板チョコのCRUNKY🍫、買いました😁黒いパッケージのザクザクやみつきCRU
久しぶりのアメリカン✨
おはようございます。可愛いアメリカンのカップ☺️今日はお久しぶりのアメリカン、3番モーニング✨トーストに小倉あんをたっぷりのせて、かぶりつく😋美味しい😋ちなみに昨日はアイスオーレ1番モーニング✨そして、昨日偶然通った公園で見かけたバラ🌹色々な種類があるんですね🧐💕
久しぶりのアメリカン✨ おはようございます。可愛いアメリカンのカップ☺️今日はお久しぶりのアメリカン、3番モーニング✨トーストに小倉あんをたっぷりのせて、かぶりつく😋美味しい😋ちなみに昨日はアイスオーレ1番モーニング✨そして、昨日偶然通った公園で見かけたバラ🌹色々な種類があるんですね🧐💕
今日もグッドモーニング
おはようございます週末モーニングいつもの4人で三角屋根の下から出た未確認談義⁉️聞いたことない調べた事ない情報を知ってる人が教えてくれるので話が広がり始めると止まらない🤣 いつもの楽しみです😊❗️昨日は久しぶりに大須界隈の徘徊😅随分変わりましたコメダ上前津店がマイコメだった頃も有り寄りコメしてき
今日もグッドモーニング おはようございます週末モーニングいつもの4人で三角屋根の下から出た未確認談義⁉️聞いたことない調べた事ない情報を知ってる人が教えてくれるので話が広がり始めると止まらない🤣 いつもの楽しみです😊❗️昨日は久しぶりに大須界隈の徘徊😅随分変わりましたコメダ上前津店がマイコメだった頃も有り寄りコメしてき
ホットメモリー
前回サラダだけだったせいか、今度はスナックらしいスナックが食べたくなりました。まずコーヒーでホッとしました。それからポテチキの名前のとおり、ポテトからいきました。ホクホクで最高でした。勢いあまって何本か食べたあと、コメチキをひと口で頬張りました。涙が出るほど熱く、ジューシーでスパイシーでおいしかった
ホットメモリー 前回サラダだけだったせいか、今度はスナックらしいスナックが食べたくなりました。まずコーヒーでホッとしました。それからポテチキの名前のとおり、ポテトからいきました。ホクホクで最高でした。勢いあまって何本か食べたあと、コメチキをひと口で頬張りました。涙が出るほど熱く、ジューシーでスパイシーでおいしかった
コメダっ子
小雨の降りしきるなか、バスケットボールハーフコートを横切りコメダへ着きました。植え込みのオタフクナンテンが新しい葉をつけていました。常緑樹の新緑は落葉樹のそれとは違ったよさがあります。ここ中村では少し前はクスノキが、いまはスダジイがきれいです。空腹ながら夕食には少し早く、人気のサラバゲにしました。ト
コメダっ子 小雨の降りしきるなか、バスケットボールハーフコートを横切りコメダへ着きました。植え込みのオタフクナンテンが新しい葉をつけていました。常緑樹の新緑は落葉樹のそれとは違ったよさがあります。ここ中村では少し前はクスノキが、いまはスダジイがきれいです。空腹ながら夕食には少し早く、人気のサラバゲにしました。ト
久しぶりなモーニング♪
なんだか色々小さくなった?物価高だしね~久しぶりの小倉うま😋小倉はこの量でちょうど良かったりもする😊
久しぶりなモーニング♪ なんだか色々小さくなった?物価高だしね~久しぶりの小倉うま😋小倉はこの量でちょうど良かったりもする😊
マルマンノート
忘れものをした傘を受け取りに、慣れ親しんだコメダへ行きました。きれいに保管しておいてもらえてありがたかったです。店長とはコメチキ2倍のときに知り合い、それからぱっと顔がわかるようになりました。接していてとても安心できる方で、若輩の自分とて見習いたくなります。この日は買ったばかりのマルマンノートを持っ
マルマンノート 忘れものをした傘を受け取りに、慣れ親しんだコメダへ行きました。きれいに保管しておいてもらえてありがたかったです。店長とはコメチキ2倍のときに知り合い、それからぱっと顔がわかるようになりました。接していてとても安心できる方で、若輩の自分とて見習いたくなります。この日は買ったばかりのマルマンノートを持っ
コメダのまるパン
メニュー名:ローブパンおすすめ度:★★★★★/5個中あまみ度:★★★/5個中コメント:ふんわり甘い香りがします
コメダのまるパン メニュー名:ローブパンおすすめ度:★★★★★/5個中あまみ度:★★★/5個中コメント:ふんわり甘い香りがします