ミュートした投稿です。
久しぶりのモーニング♪
めっちゃ久しぶりのモーニングにありつけモーニングっていーね💕︎朝イチから病院だったからお腹すいてます😋追加してしまった朝昼やね。全体的に小さくなったな〜小倉とホイップのせてパン頂きます😊本日昭島店
久しぶりのモーニング♪ めっちゃ久しぶりのモーニングにありつけモーニングっていーね💕︎朝イチから病院だったからお腹すいてます😋追加してしまった朝昼やね。全体的に小さくなったな〜小倉とホイップのせてパン頂きます😊本日昭島店
久しぶりなモーニング♪
なんだか色々小さくなった?物価高だしね~久しぶりの小倉うま😋小倉はこの量でちょうど良かったりもする😊
久しぶりなモーニング♪ なんだか色々小さくなった?物価高だしね~久しぶりの小倉うま😋小倉はこの量でちょうど良かったりもする😊