ミュートした投稿です。
縦切り4つミックストーストver.
最近マイブームの、ミックストースト。今日の四つ切は、いつもと違って四角く四つ切ではなく、縦に四つ切でした(*^_^*)断面のきゅうり、ハム、卵がキレイに見えます🥒🍳🥪
縦切り4つミックストーストver. 最近マイブームの、ミックストースト。今日の四つ切は、いつもと違って四角く四つ切ではなく、縦に四つ切でした(*^_^*)断面のきゅうり、ハム、卵がキレイに見えます🥒🍳🥪
こんがり焼き♪ミックストースト
梅雨入り☔なのか、お天気が降ったり止んだり。アメリカンとミックストーストで、まったり休憩中ぅ(^u^)モーニング以外だと、あみ焼きチキンかホットドッグだったけれど、最近はミックストーストにハマっています。生トマトが苦手なのですが、ミックストーストは入っていないので安心♪先週、名古屋まで出たけれど、お
こんがり焼き♪ミックストースト 梅雨入り☔なのか、お天気が降ったり止んだり。アメリカンとミックストーストで、まったり休憩中ぅ(^u^)モーニング以外だと、あみ焼きチキンかホットドッグだったけれど、最近はミックストーストにハマっています。生トマトが苦手なのですが、ミックストーストは入っていないので安心♪先週、名古屋まで出たけれど、お
週末の本店
昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ
週末の本店 昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ
初コメ店舗
初めて日比野店に来ました駐車場にたかto氏の愛車みたいにシャコッたプリウスが居ました🤣モバイルオーダーは不可です😔向こうの縦長の窓席が当たりだったか⁉️上から見るとミックスサンド...しかしトーストでしたうさごんさんの投稿でサンドウィッチ山食パンの頭の方がお気に入りとの事でしたが、同士が居たと思いま
初コメ店舗 初めて日比野店に来ました駐車場にたかto氏の愛車みたいにシャコッたプリウスが居ました🤣モバイルオーダーは不可です😔向こうの縦長の窓席が当たりだったか⁉️上から見るとミックスサンド...しかしトーストでしたうさごんさんの投稿でサンドウィッチ山食パンの頭の方がお気に入りとの事でしたが、同士が居たと思いま
おかわり半額!?ミックストースト🥪食べたょ
無料券キャンペーンに参加中なので、ミックストースト(四つ切ver.)と、アイスコーヒーをモバイルオーダー。そしたらば(・。・)!なんと(・。・)!「おかわり半額」もやっていました♪対象店舗のみ実施らしいです。おかわりの時はモバイルオーダーはできないので、無料券スタンプは貯まりませんがスゴイお得ですよ
おかわり半額!?ミックストースト🥪食べたょ 無料券キャンペーンに参加中なので、ミックストースト(四つ切ver.)と、アイスコーヒーをモバイルオーダー。そしたらば(・。・)!なんと(・。・)!「おかわり半額」もやっていました♪対象店舗のみ実施らしいです。おかわりの時はモバイルオーダーはできないので、無料券スタンプは貯まりませんがスゴイお得ですよ
コメダから城へ
名古屋市の観光客数上位は、熱田神宮、バンテリンドーム、東山動植物園、名古屋港水族館、そして名古屋城だそうです。たしかに名古屋城は面白いです。名古屋駅から、コメダで食べたら観光ルートバスに乗って登城しました。名古屋ルーセントタワールーセントアベニュー CITY ZONEFOREST ZONE影絵の馬が
コメダから城へ 名古屋市の観光客数上位は、熱田神宮、バンテリンドーム、東山動植物園、名古屋港水族館、そして名古屋城だそうです。たしかに名古屋城は面白いです。名古屋駅から、コメダで食べたら観光ルートバスに乗って登城しました。名古屋ルーセントタワールーセントアベニュー CITY ZONEFOREST ZONE影絵の馬が
今日のコメ活✨
通院帰りにミックストースト、たっぷりアイスオーレ💕 いただきます😋
今日のコメ活✨ 通院帰りにミックストースト、たっぷりアイスオーレ💕 いただきます😋
ランチ♫
皆様こんばんは🌃 昼前に通院し、調剤薬局の待ち時間にマイコメへコメ宝くじのサンドイッチチケットを使いました念のためミックストーストでも使えるかを確認したかったので、スタッフさんを呼んで注文🆗でした 辛子抜きのマヨで、きゅうりは入っています😄 カフェオーレも最近増えているかな☕︎ミニコメバス
ランチ♫ 皆様こんばんは🌃 昼前に通院し、調剤薬局の待ち時間にマイコメへコメ宝くじのサンドイッチチケットを使いました念のためミックストーストでも使えるかを確認したかったので、スタッフさんを呼んで注文🆗でした 辛子抜きのマヨで、きゅうりは入っています😄 カフェオーレも最近増えているかな☕︎ミニコメバス
サクッと香ばしいミックストースト〜🍞
ミックスサンドのパンをトーストした「ミックストースト🍞」を、たっぷりサイズのコメダブレンド☕とともにいただきました🥰サクッとした食感とパンの香ばしさがとても美味しくて!マイブームになりそうな予感です🤩
サクッと香ばしいミックストースト〜🍞 ミックスサンドのパンをトーストした「ミックストースト🍞」を、たっぷりサイズのコメダブレンド☕とともにいただきました🥰サクッとした食感とパンの香ばしさがとても美味しくて!マイブームになりそうな予感です🤩
ミックストーストの具をこぼさずに食べる方法があれば、どなたかぜひ教えてください。 具材が過ぎて、手にとって持ち上げた途端にパンから卵がはみ出し、手がベタベタに。 さらに一口食べたら噛んだ瞬間、噛んだ側の反対側から大量に具が落下。 具の多くは、コーヒーについてきたスプーンで食べました。 一人だったか