ミュートした投稿です。
シロノワールCRUNKY✨
デザート🍰リベンジ✌まだ残ってた😋😋😋美味しかった😋😋😋そろそろ終了なのでまだの方はお早めに
シロノワールCRUNKY✨ デザート🍰リベンジ✌まだ残ってた😋😋😋美味しかった😋😋😋そろそろ終了なのでまだの方はお早めに
新春スナックチケット🎫✨
ディナー🍴新春スナックチケットまだ一枚も使ってなかったのであわててコメチキ🍗とペッパーポークとたまごの具沢山サンド🍞豆10粒あとミニシロノワールと小倉トーストが残ってるその他 他店のチケットも一冊残ってる忘れずに使わねばご馳走様✨
新春スナックチケット🎫✨ ディナー🍴新春スナックチケットまだ一枚も使ってなかったのであわててコメチキ🍗とペッパーポークとたまごの具沢山サンド🍞豆10粒あとミニシロノワールと小倉トーストが残ってるその他 他店のチケットも一冊残ってる忘れずに使わねばご馳走様✨
くちどけカッサータ
メニュー名:くちどけカッサータおすすめ度:★★★★★フルーツ度:★★★★★コメント:食べるたびにいろんなフルーツの味がして美味しい!!アイスコーヒーにも合いました
くちどけカッサータ メニュー名:くちどけカッサータおすすめ度:★★★★★フルーツ度:★★★★★コメント:食べるたびにいろんなフルーツの味がして美味しい!!アイスコーヒーにも合いました
ごまいもんぶらん🍠✨
デザート✨もうすぐ終了🍠今のうちに美味しかった😋
ごまいもんぶらん🍠✨ デザート✨もうすぐ終了🍠今のうちに美味しかった😋
ジャーマン✨
ディナー🍴ソーセージが食べたくジャーマンまんぷくプレート✨ 満足満足😋😋😋 プレミアムコーヒーソフィアも美味しかったです✨
ジャーマン✨ ディナー🍴ソーセージが食べたくジャーマンまんぷくプレート✨ 満足満足😋😋😋 プレミアムコーヒーソフィアも美味しかったです✨
初「プレミアムコーヒーSophia」
皆さまこんにちは〜今日はお休みですが、息子がコメダに行きたいと言っていたので一緒にお店へ 火曜日だからどうかな、と思ったけど店内ほぼ満席!でも好きな席が空いていました♡外はキンと寒いけど、店内暖かい〜これはチャンス!と初めてのプレミアムコーヒーSophiaをいただきます。ブラックでもスッキ
初「プレミアムコーヒーSophia」 皆さまこんにちは〜今日はお休みですが、息子がコメダに行きたいと言っていたので一緒にお店へ 火曜日だからどうかな、と思ったけど店内ほぼ満席!でも好きな席が空いていました♡外はキンと寒いけど、店内暖かい〜これはチャンス!と初めてのプレミアムコーヒーSophiaをいただきます。ブラックでもスッキ
プレミアムコーヒー Sofhia
金のアイスコーヒーの方が覚えやすくて、良かったかなぁ。 商標権とかの関係かなぁ。もしそうなら、事前にちゃんと検索しておかないとなぁ。 まあ、美味しいから、どうでもいいかなぁ。😆💖🚖
プレミアムコーヒー Sofhia 金のアイスコーヒーの方が覚えやすくて、良かったかなぁ。 商標権とかの関係かなぁ。もしそうなら、事前にちゃんと検索しておかないとなぁ。 まあ、美味しいから、どうでもいいかなぁ。😆💖🚖
本日も行って来ました。 今日はソフィアで一服 本当落ち着きますね~
昼コメ
ポテサラトースト with プレミアムアイスコーヒー Sofia 午後休でゆったり。。
昼コメ ポテサラトースト with プレミアムアイスコーヒー Sofia 午後休でゆったり。。
プレミアムコーヒーsophia
久しぶりにプレミアムコーヒーのソフィアにしました。
プレミアムコーヒーsophia 久しぶりにプレミアムコーヒーのソフィアにしました。