ミュートした投稿です。
シロノワールCRUNKY✨
デザート🍰リベンジ✌まだ残ってた😋😋😋美味しかった😋😋😋そろそろ終了なのでまだの方はお早めに
シロノワールCRUNKY✨ デザート🍰リベンジ✌まだ残ってた😋😋😋美味しかった😋😋😋そろそろ終了なのでまだの方はお早めに
ようやくシロノワールcrankyが食べられました。😋 先週、シロノワールcrankyを食べに行ったら、普通サイズもミニサイズも売り切れの為、食べれませんでした。😫 今週こそはとリベンジで行きました所、ちゃんと待っていてくれました。チョコたっぷりで、とっても美味しかったです。大満足です。
こんにちは😊 先日、初めてモーニングテイクアウトしました。 なのに、なのに、50分待ち🥹 オーダーして15分後の店内飲食客はオーダー10分程で提供。テイクアウトだと後回しなのでしょうかね。 しかも、しかも、パンは冷たい。クリームスープは生クリーム入ってない(テイクアウトは入れてくれない?)で朝か
先日、ジェリコティラミスが売り切れ、今日はリベンジに‼️ 一口飲み、めっちゃ美味しい、めっちゃティラミス! 他、ミニヒレカツとアイスミルクティーを注文。