ミュートした投稿です。
腹パンパン
今日はランチにカツカリーパンデザートにクロネージュ満足( ¯﹀¯ )( ๑´•ω•) うん食い過ぎだわ(*≧∀≦*)www
腹パンパン 今日はランチにカツカリーパンデザートにクロネージュ満足( ¯﹀¯ )( ๑´•ω•) うん食い過ぎだわ(*≧∀≦*)www
クロネージュ☕️
久しぶりのクロネージュとコメダブレンド☕️…湯気は写りません😂クロネージュを食べようと、バウムの切り込み具合を探してお皿を回す……あれ?どこ?もう一周お皿を回す…😳✨バウムに切り込みがない!いつもは四つに切れているので、珍しい…いや、そういうお店もあったんだという発見💡どこからでもフォークを入れられ
クロネージュ☕️ 久しぶりのクロネージュとコメダブレンド☕️…湯気は写りません😂クロネージュを食べようと、バウムの切り込み具合を探してお皿を回す……あれ?どこ?もう一周お皿を回す…😳✨バウムに切り込みがない!いつもは四つに切れているので、珍しい…いや、そういうお店もあったんだという発見💡どこからでもフォークを入れられ
甘味求めて
土曜日の夕方に訪れたのは横浜中山店このmatocaのLINE予約システムを使いきれてない店舗(一度来店しないと❌)が多い気がします🤬先週初飲みだったアイス『瑞』を再び久しぶりのクロネージュくるん失敗😭“🐝”蜂蜜たぷ~りね🎵(某⭕アイ納豆CMフレーズ)“🐝”今日も美味しく頂きました😋
甘味求めて 土曜日の夕方に訪れたのは横浜中山店このmatocaのLINE予約システムを使いきれてない店舗(一度来店しないと❌)が多い気がします🤬先週初飲みだったアイス『瑞』を再び久しぶりのクロネージュくるん失敗😭“🐝”蜂蜜たぷ~りね🎵(某⭕アイ納豆CMフレーズ)“🐝”今日も美味しく頂きました😋
初♡クロネージュ
メニュー名:クロネージュおすすめ度:★★★★★/5個中ほっこり度:★★★★★/5個中コメント:ソフトクリームとココアバウムクーヘン、はちみつシロップがマッチしていておいしいです♪ オススメはホットコーヒーとの組み合わせです!
初♡クロネージュ メニュー名:クロネージュおすすめ度:★★★★★/5個中ほっこり度:★★★★★/5個中コメント:ソフトクリームとココアバウムクーヘン、はちみつシロップがマッチしていておいしいです♪ オススメはホットコーヒーとの組み合わせです!
コラボ商品
今年のコラボ商品も美味しかった~☆まだ本物のクロネージュは食べてませんが…
コラボ商品 今年のコラボ商品も美味しかった~☆まだ本物のクロネージュは食べてませんが…
おウチDEコメダ🏠
見つけて思わずカゴに入れたお菓子✨エンゼルパイとサンドクッキーどちらもシロップの風味がアクセントになっていて、とっても美味しかったです😊お店だとお皿いっぱいのシロノワールも、ひとくちサイズの可愛いお菓子になってました!
おウチDEコメダ🏠 見つけて思わずカゴに入れたお菓子✨エンゼルパイとサンドクッキーどちらもシロップの風味がアクセントになっていて、とっても美味しかったです😊お店だとお皿いっぱいのシロノワールも、ひとくちサイズの可愛いお菓子になってました!
今日は4店舗目にて・・・
茨木イオンタウンで買ってきました!🤤家族で分けて食べよ。
今日は4店舗目にて・・・ 茨木イオンタウンで買ってきました!🤤家族で分けて食べよ。
ココアの焼き菓子
メニュー名:クロネージュおすすめ度:★★★★★/5個中ベイク度:★★★/5個中コメント:ベイクドカカオが気持ち固いです
ココアの焼き菓子 メニュー名:クロネージュおすすめ度:★★★★★/5個中ベイク度:★★★/5個中コメント:ベイクドカカオが気持ち固いです
⚠️ハプニング発生⚠️
[アイキャッチ]寒の戻りで久し振りにホットコーヒー(コメブラたっぷりサイズ)で一息😗今日はデザート2種ラッキーメニューのクロネージュです蜂蜜シロップ投入🍯4➡️8つにして倒します断面の花完成🌼でハプニング事件はこの🍮で起きました乗るの諦め🍒と何か不安定なホイップ...嫌な予感が😟と思った瞬間‼️倒れ
⚠️ハプニング発生⚠️ [アイキャッチ]寒の戻りで久し振りにホットコーヒー(コメブラたっぷりサイズ)で一息😗今日はデザート2種ラッキーメニューのクロネージュです蜂蜜シロップ投入🍯4➡️8つにして倒します断面の花完成🌼でハプニング事件はこの🍮で起きました乗るの諦め🍒と何か不安定なホイップ...嫌な予感が😟と思った瞬間‼️倒れ
クロネージュ✨
夜のデザート☕✨ コメ黒とクロネージュ✨😋😋😋 ご馳走様でした✨
クロネージュ✨ 夜のデザート☕✨ コメ黒とクロネージュ✨😋😋😋 ご馳走様でした✨