ミュートした投稿です。
クロネージュ☕️
久しぶりのクロネージュとコメダブレンド☕️…湯気は写りません😂クロネージュを食べようと、バウムの切り込み具合を探してお皿を回す……あれ?どこ?もう一周お皿を回す…😳✨バウムに切り込みがない!いつもは四つに切れているので、珍しい…いや、そういうお店もあったんだという発見💡どこからでもフォークを入れられ
クロネージュ☕️ 久しぶりのクロネージュとコメダブレンド☕️…湯気は写りません😂クロネージュを食べようと、バウムの切り込み具合を探してお皿を回す……あれ?どこ?もう一周お皿を回す…😳✨バウムに切り込みがない!いつもは四つに切れているので、珍しい…いや、そういうお店もあったんだという発見💡どこからでもフォークを入れられ
シロノワールCRUNKY😄
こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした☕️シロノワールCRUNKY、7回目☺️東京ばな奈コラボ以来の数かも🧐❣️何度も楽しめて嬉しいです✨毎回コメダブレンドと一緒にいただいています♪180°回転📸チョコとろ〜り🤤💕濃厚チョコとパフ、ひんやりソフト✨美味しかったー!!
シロノワールCRUNKY😄 こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした☕️シロノワールCRUNKY、7回目☺️東京ばな奈コラボ以来の数かも🧐❣️何度も楽しめて嬉しいです✨毎回コメダブレンドと一緒にいただいています♪180°回転📸チョコとろ〜り🤤💕濃厚チョコとパフ、ひんやりソフト✨美味しかったー!!
シロノワールCRUNKY☺️
こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした✨シロノワールCRUNKY、6回目🍫まだ楽しめて嬉しい☺️チョコがとろ〜り濃厚。フィアンティーヌとチョコパフが食感がそれぞれ違うサクサク感。↑180°回転させてみた🤭美味しかったです❣️一緒に注文するのはやはりコメダブレンド☕️
シロノワールCRUNKY☺️ こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした✨シロノワールCRUNKY、6回目🍫まだ楽しめて嬉しい☺️チョコがとろ〜り濃厚。フィアンティーヌとチョコパフが食感がそれぞれ違うサクサク感。↑180°回転させてみた🤭美味しかったです❣️一緒に注文するのはやはりコメダブレンド☕️
シロノワールCRUNKY🥰
こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド☕️美味しくて、可愛いシロノワールCRUNKY♡5回目。濃厚なチョコとサクサクのパフ✨何度食べても美味しい😋コメダブレンドとの相性も抜群👍今朝はアイスコーヒー4番モーニングでした✨たまご熱々だった❣️
シロノワールCRUNKY🥰 こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド☕️美味しくて、可愛いシロノワールCRUNKY♡5回目。濃厚なチョコとサクサクのパフ✨何度食べても美味しい😋コメダブレンドとの相性も抜群👍今朝はアイスコーヒー4番モーニングでした✨たまご熱々だった❣️
シロノワールCRUNKY☕️✨
おはようございます!家族とコメダへ🚗💨お気に入りのシロノワールCRUNKY🍫をシェア。サクサクのパフと濃厚なチョコ🤤美味しすぎ!↑180°回転させて🤭↑“くるん”になりかけ😂その前にモーニングもいただきました👍熱々とろ〜りコーンスープ、美味しかった🌽✨
シロノワールCRUNKY☕️✨ おはようございます!家族とコメダへ🚗💨お気に入りのシロノワールCRUNKY🍫をシェア。サクサクのパフと濃厚なチョコ🤤美味しすぎ!↑180°回転させて🤭↑“くるん”になりかけ😂その前にモーニングもいただきました👍熱々とろ〜りコーンスープ、美味しかった🌽✨
シロノワールCRUNKY🤤✨
こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド🤤❣️デザートセットでお得✨チョコスプレッドとパフが沢山😋✨チョコが濃厚で美味しい✨そして、今回のコラボをきっかけにCRUNKYの美味しさを再認識👍久しぶりに板チョコのCRUNKY🍫、買いました😁黒いパッケージのザクザクやみつきCRU
シロノワールCRUNKY🤤✨ こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド🤤❣️デザートセットでお得✨チョコスプレッドとパフが沢山😋✨チョコが濃厚で美味しい✨そして、今回のコラボをきっかけにCRUNKYの美味しさを再認識👍久しぶりに板チョコのCRUNKY🍫、買いました😁黒いパッケージのザクザクやみつきCRU
シロノワールCRUNKY🍫✨
こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド✨明日、家族とシェアしようと思っていたけど、先に食べちゃいましたー😂💦入店してすぐに大きなCRUNKYコラボのポスター、、着席するとテーブルにCRUNKYの POP…🤤❣️食べずにはいられませんでしたー笑美しいシロノワールCRUNKY
シロノワールCRUNKY🍫✨ こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド✨明日、家族とシェアしようと思っていたけど、先に食べちゃいましたー😂💦入店してすぐに大きなCRUNKYコラボのポスター、、着席するとテーブルにCRUNKYの POP…🤤❣️食べずにはいられませんでしたー笑美しいシロノワールCRUNKY
楽しみにしていました!カッサータ
口あたり、そして、この味わいが好きっ😊
楽しみにしていました!カッサータ 口あたり、そして、この味わいが好きっ😊
ショコラノワール😋
こんにちは。今日のランチはミニショコラノワールとコメダブレンド☕️寒かったので少し迷いましたが、まだある内に食べておきたい❣️と選びました😁美しい😍美味しいなぁ…☺️💖今日で食べ納めかな💦4度楽しむ事ができました✨4番モーニング🥚ちなみに今朝はコメダブレンド4番モーニングをいただきました❣️
ショコラノワール😋 こんにちは。今日のランチはミニショコラノワールとコメダブレンド☕️寒かったので少し迷いましたが、まだある内に食べておきたい❣️と選びました😁美しい😍美味しいなぁ…☺️💖今日で食べ納めかな💦4度楽しむ事ができました✨4番モーニング🥚ちなみに今朝はコメダブレンド4番モーニングをいただきました❣️
ショコラノワール☕️
こんにちは。今日もマイコメでショコラノワール💖今日も美しくて美味しい😋ザクザククッキー180°回しても美しい😁💕6番モーニング今朝は6番モーニング😊バター💕ローブパンを割ると、バターじゅわ〜☺️
ショコラノワール☕️ こんにちは。今日もマイコメでショコラノワール💖今日も美しくて美味しい😋ザクザククッキー180°回しても美しい😁💕6番モーニング今朝は6番モーニング😊バター💕ローブパンを割ると、バターじゅわ〜☺️