ミュートした投稿です。
またアイスオーレ🧊
今日はモーニングへ。アイスオーレとローブパン。あと追加で、手作りたまごドッグ💓たまごドッグはちょっと多いけど、美味しかったです♪
またアイスオーレ🧊 今日はモーニングへ。アイスオーレとローブパン。あと追加で、手作りたまごドッグ💓たまごドッグはちょっと多いけど、美味しかったです♪
今日はアイスオーレ
今日のコメダは、モーニング。1番といちごジャム🍓いちごジャム、美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
今日はアイスオーレ 今日のコメダは、モーニング。1番といちごジャム🍓いちごジャム、美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
素敵なお店😌
こんにちは。朝から休日ドライブ🛣️✨初めてのお店✨良い雰囲気の素敵なお店だなぁと思って待っていたら、、“あのレンガの横の通路を抜けた先のお席でお願いします”と店員さん。行き止まりじゃなかったの🧐?と思ったら、その通路の先に増築したような新しい空間が…✨な、何ここは…!木が新しい…!!😳オシャレー!可
素敵なお店😌 こんにちは。朝から休日ドライブ🛣️✨初めてのお店✨良い雰囲気の素敵なお店だなぁと思って待っていたら、、“あのレンガの横の通路を抜けた先のお席でお願いします”と店員さん。行き止まりじゃなかったの🧐?と思ったら、その通路の先に増築したような新しい空間が…✨な、何ここは…!木が新しい…!!😳オシャレー!可
今日はいちごジャム
おはようございます😃今日のコメダは、モーニングのいちごジャム🍓で💕それでは、いただきます♪
今日はいちごジャム おはようございます😃今日のコメダは、モーニングのいちごジャム🍓で💕それでは、いただきます♪
久しぶりのアメリカン✨
おはようございます。可愛いアメリカンのカップ☺️今日はお久しぶりのアメリカン、3番モーニング✨トーストに小倉あんをたっぷりのせて、かぶりつく😋美味しい😋ちなみに昨日はアイスオーレ1番モーニング✨そして、昨日偶然通った公園で見かけたバラ🌹色々な種類があるんですね🧐💕
久しぶりのアメリカン✨ おはようございます。可愛いアメリカンのカップ☺️今日はお久しぶりのアメリカン、3番モーニング✨トーストに小倉あんをたっぷりのせて、かぶりつく😋美味しい😋ちなみに昨日はアイスオーレ1番モーニング✨そして、昨日偶然通った公園で見かけたバラ🌹色々な種類があるんですね🧐💕
休日モーニング☺️
おはようございます☀️休日モーニング☺️私はコメダブレンド3番、家族はアイスオーレ1番✨ゆで玉子熱々、少しだけもらいました😁今日はお気に入りのコメダグッズを持参❣️
休日モーニング☺️ おはようございます☀️休日モーニング☺️私はコメダブレンド3番、家族はアイスオーレ1番✨ゆで玉子熱々、少しだけもらいました😁今日はお気に入りのコメダグッズを持参❣️
連休最終日♡
連休最終日。山食パンとローブパン🍞🥖私はアイスオーレで。今日はニトリに行ってきます!
連休最終日♡ 連休最終日。山食パンとローブパン🍞🥖私はアイスオーレで。今日はニトリに行ってきます!
くつろぎの時間☕️
こんにちは。良いお天気☀️お昼からお家の片付けをしていて、なかなか終わらない…😅疲れたので、途中で放置してコメダへ🚗💨笑程良い賑わい✨癒しの時間です☺️
くつろぎの時間☕️ こんにちは。良いお天気☀️お昼からお家の片付けをしていて、なかなか終わらない…😅疲れたので、途中で放置してコメダへ🚗💨笑程良い賑わい✨癒しの時間です☺️
休日モーニング😊🧈
おはようございます☀昨日は家族と休日モーニング😋 アイスオーレ1番とコーンスープ1番✨モーニング追加してシェア😋好きな組み合わせ✨バターじゅわ〜のトースト🤤♡そして、今朝も昨日と同じお店でモーニング😋↓昨日と一緒😂お天気が回復したせいか、昨日よりも賑わっていました!良いお天気☀️皆様良い一日を✋
休日モーニング😊🧈 おはようございます☀昨日は家族と休日モーニング😋 アイスオーレ1番とコーンスープ1番✨モーニング追加してシェア😋好きな組み合わせ✨バターじゅわ〜のトースト🤤♡そして、今朝も昨日と同じお店でモーニング😋↓昨日と一緒😂お天気が回復したせいか、昨日よりも賑わっていました!良いお天気☀️皆様良い一日を✋
ローブパン🤤
おはようございます。今朝はアイスオーレ5番モーニング😊お天気が悪いせいか、ゆったりした店内😌しっかりモーニングを楽しみながら、新聞読んだり読書したり、少しだけ穏やかな時間を楽しめました💕よく焼きバター多めでお願いしたら、持ってきてくださった時に”これでよろしかったですか?”と確認してくださる店員さん
ローブパン🤤 おはようございます。今朝はアイスオーレ5番モーニング😊お天気が悪いせいか、ゆったりした店内😌しっかりモーニングを楽しみながら、新聞読んだり読書したり、少しだけ穏やかな時間を楽しめました💕よく焼きバター多めでお願いしたら、持ってきてくださった時に”これでよろしかったですか?”と確認してくださる店員さん