ミュートした投稿です。
NEW 今日のモーニング
昨日は、日本ワールドカップ2位で決まりました🥈月はブラジル🇧🇷!応援してます♪📣で、今日は朝コメダへモーニングは4番とアイスオーレ美味しけど…眠いよね💦
NEW 今日のモーニング 昨日は、日本ワールドカップ2位で決まりました🥈月はブラジル🇧🇷!応援してます♪📣で、今日は朝コメダへモーニングは4番とアイスオーレ美味しけど…眠いよね💦
おはようございます!
おはようございます♪朝はコメダへ。アイスオーレと①番のマーガリン🧈ほっとひと息美味しそうです♡
おはようございます! おはようございます♪朝はコメダへ。アイスオーレと①番のマーガリン🧈ほっとひと息美味しそうです♡
@コメコ久々モーニング☀️手作りたまごペーストにジャムアイスオーレ氷なし、シロップ別添えのモバイルオーダー♡細かいオーダーもモバイルオーダーなら気兼ねなくできてコメダさん助かってます☺️
またアイスオーレ🧊
今日はモーニングへ。アイスオーレとローブパン。あと追加で、手作りたまごドッグ💓たまごドッグはちょっと多いけど、美味しかったです♪
またアイスオーレ🧊 今日はモーニングへ。アイスオーレとローブパン。あと追加で、手作りたまごドッグ💓たまごドッグはちょっと多いけど、美味しかったです♪
今日はアイスオーレ
今日のコメダは、モーニング。1番といちごジャム🍓いちごジャム、美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
今日はアイスオーレ 今日のコメダは、モーニング。1番といちごジャム🍓いちごジャム、美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
素敵なお店😌
こんにちは。朝から休日ドライブ🛣️✨初めてのお店✨良い雰囲気の素敵なお店だなぁと思って待っていたら、、“あのレンガの横の通路を抜けた先のお席でお願いします”と店員さん。行き止まりじゃなかったの🧐?と思ったら、その通路の先に増築したような新しい空間が…✨な、何ここは…!木が新しい…!!😳オシャレー!可
素敵なお店😌 こんにちは。朝から休日ドライブ🛣️✨初めてのお店✨良い雰囲気の素敵なお店だなぁと思って待っていたら、、“あのレンガの横の通路を抜けた先のお席でお願いします”と店員さん。行き止まりじゃなかったの🧐?と思ったら、その通路の先に増築したような新しい空間が…✨な、何ここは…!木が新しい…!!😳オシャレー!可
今日はいちごジャム
おはようございます😃今日のコメダは、モーニングのいちごジャム🍓で💕それでは、いただきます♪
今日はいちごジャム おはようございます😃今日のコメダは、モーニングのいちごジャム🍓で💕それでは、いただきます♪
久しぶりのアメリカン✨
おはようございます。可愛いアメリカンのカップ☺️今日はお久しぶりのアメリカン、3番モーニング✨トーストに小倉あんをたっぷりのせて、かぶりつく😋美味しい😋ちなみに昨日はアイスオーレ1番モーニング✨そして、昨日偶然通った公園で見かけたバラ🌹色々な種類があるんですね🧐💕
久しぶりのアメリカン✨ おはようございます。可愛いアメリカンのカップ☺️今日はお久しぶりのアメリカン、3番モーニング✨トーストに小倉あんをたっぷりのせて、かぶりつく😋美味しい😋ちなみに昨日はアイスオーレ1番モーニング✨そして、昨日偶然通った公園で見かけたバラ🌹色々な種類があるんですね🧐💕
休日モーニング☺️
おはようございます☀️休日モーニング☺️私はコメダブレンド3番、家族はアイスオーレ1番✨ゆで玉子熱々、少しだけもらいました😁今日はお気に入りのコメダグッズを持参❣️
休日モーニング☺️ おはようございます☀️休日モーニング☺️私はコメダブレンド3番、家族はアイスオーレ1番✨ゆで玉子熱々、少しだけもらいました😁今日はお気に入りのコメダグッズを持参❣️
連休最終日♡
連休最終日。山食パンとローブパン🍞🥖私はアイスオーレで。今日はニトリに行ってきます!
連休最終日♡ 連休最終日。山食パンとローブパン🍞🥖私はアイスオーレで。今日はニトリに行ってきます!