ミュートした投稿です。
週末モーニング
コメ友の皆さん こんにちは今週末は趣向を変えたモーニングコーンスープとローブパンにぬる豆乳とたまごペーストたまごペーストをタップリ挟んで美味しく頂きました☝️🙏帰ってからはスコットランド🏴対ハイチ🇭🇹FIFAワールドカップが始まりましたから鑑賞時間が長くなります 丁度今スコットランド🏴
週末モーニング コメ友の皆さん こんにちは今週末は趣向を変えたモーニングコーンスープとローブパンにぬる豆乳とたまごペーストたまごペーストをタップリ挟んで美味しく頂きました☝️🙏帰ってからはスコットランド🏴対ハイチ🇭🇹FIFAワールドカップが始まりましたから鑑賞時間が長くなります 丁度今スコットランド🏴
コメ友の皆さん おはようございます今日も週末モーニングでマッタリ本日も美味しいコメ黒コーヒー☝️たまにはメニュー変更😅で6番ローブパンにぬる豆乳小倉アンを美味しく頂きました❗️豆マーク撮り忘れたので追加皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございます今日も週末モーニングでマッタリ本日も美味しいコメ黒コーヒー☝️たまにはメニュー変更😅で6番ローブパンにぬる豆乳小倉アンを美味しく頂きました❗️豆マーク撮り忘れたので追加皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
祭りの日の朝
有松絞りまつりに合わせ、有松へ行きました。コメダは朝から満員でした。いつもは見ない折りたたみ椅子がたくさん並んでいました。この日を心待ちにしていたのは、きっと、歓迎する側のコメダのひとも同じだったのでしょう。食べながら目を上げると、カウンターのガラス越しに、跨線橋を静々と進む色とりどりの雨傘と浴衣姿
祭りの日の朝 有松絞りまつりに合わせ、有松へ行きました。コメダは朝から満員でした。いつもは見ない折りたたみ椅子がたくさん並んでいました。この日を心待ちにしていたのは、きっと、歓迎する側のコメダのひとも同じだったのでしょう。食べながら目を上げると、カウンターのガラス越しに、跨線橋を静々と進む色とりどりの雨傘と浴衣姿
朝に晩に
早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
朝に晩に 早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
寄りコメ モーニング
コメ友の皆さん こんにちは今にも振りそうな曇り空なので室内が薄暗いですコメダの店内の明るい事🤩マッタリも気持ち良い明るさですねここのお店はコメ黒無いのでアメリカンに ぬる豆乳も無いのでマーガリンタップリ相方が珍しくローブパンにジャムコレも目の前に来るとやっぱり美味しそうですね😋皆さん明日も佳き日をお
寄りコメ モーニング コメ友の皆さん こんにちは今にも振りそうな曇り空なので室内が薄暗いですコメダの店内の明るい事🤩マッタリも気持ち良い明るさですねここのお店はコメ黒無いのでアメリカンに ぬる豆乳も無いのでマーガリンタップリ相方が珍しくローブパンにジャムコレも目の前に来るとやっぱり美味しそうですね😋皆さん明日も佳き日をお
モーニング🍞
ローブパン たまごペースト🥚軽い食感で美味しかった🤤
モーニング🍞 ローブパン たまごペースト🥚軽い食感で美味しかった🤤
またアイスオーレ🧊
今日はモーニングへ。アイスオーレとローブパン。あと追加で、手作りたまごドッグ💓たまごドッグはちょっと多いけど、美味しかったです♪
またアイスオーレ🧊 今日はモーニングへ。アイスオーレとローブパン。あと追加で、手作りたまごドッグ💓たまごドッグはちょっと多いけど、美味しかったです♪
ローブパン🤤♨️
こんにちは。今朝はアイスコーヒー、4番モーニング✨良い焼き色🤤食べる前からもう美味しい😂💕今日のローブパンは半分に割ると、ほわわ〜と湯気が😳♨️ほかほかバターじゅわ〜のローブパン、とても美味しかったです❣️
ローブパン🤤♨️ こんにちは。今朝はアイスコーヒー、4番モーニング✨良い焼き色🤤食べる前からもう美味しい😂💕今日のローブパンは半分に割ると、ほわわ〜と湯気が😳♨️ほかほかバターじゅわ〜のローブパン、とても美味しかったです❣️
新春スナックチケット🎫✨
モーニング☕新春スナックチケット最後はミニシロノワール😋😋😋モーニングなのでさらにローブパンおぐらあんソフトクリーム🍦乗せ食べた食べた✨ご馳走様でした😋😋😋
新春スナックチケット🎫✨ モーニング☕新春スナックチケット最後はミニシロノワール😋😋😋モーニングなのでさらにローブパンおぐらあんソフトクリーム🍦乗せ食べた食べた✨ご馳走様でした😋😋😋
小倉トースト🍞✨
モーニング☕新春スナックチケット追い込み今朝は小倉トースト🍞厚切りモーニングサービスのローブパン✨あとミニシロノワールとホットドッグ🌭残ってますご馳走様でした😋😋😋
小倉トースト🍞✨ モーニング☕新春スナックチケット追い込み今朝は小倉トースト🍞厚切りモーニングサービスのローブパン✨あとミニシロノワールとホットドッグ🌭残ってますご馳走様でした😋😋😋