ミュートした投稿です。
NEW 西明石南口店新規オープン❗\(^o^)/
台風接近の最中、🚄≡3で西明石へ。(ひーさんsanの新幹線旅に刺激されて😙)新規オープンの南口の店舗へ設定が明る過ぎて新幹線の顔が白く飛んでしまった😅🚄『のぞみ』➡️新神戸で乗り換え➡️🚄『さくら』(Vimeoは無料期間終わり有料に変わるのでYouTubeに変更)西明石着。🚄さくら🌸さんをお見送り新
NEW 西明石南口店新規オープン❗\(^o^)/ 台風接近の最中、🚄≡3で西明石へ。(ひーさんsanの新幹線旅に刺激されて😙)新規オープンの南口の店舗へ設定が明る過ぎて新幹線の顔が白く飛んでしまった😅🚄『のぞみ』➡️新神戸で乗り換え➡️🚄『さくら』(Vimeoは無料期間終わり有料に変わるのでYouTubeに変更)西明石着。🚄さくら🌸さんをお見送り新
NEW 今日のモーニング
昨日は、日本ワールドカップ2位で決まりました🥈月はブラジル🇧🇷!応援してます♪📣で、今日は朝コメダへモーニングは4番とアイスオーレ美味しけど…眠いよね💦
NEW 今日のモーニング 昨日は、日本ワールドカップ2位で決まりました🥈月はブラジル🇧🇷!応援してます♪📣で、今日は朝コメダへモーニングは4番とアイスオーレ美味しけど…眠いよね💦
最近のモーニング&ランチ🤤
こんにちは。最近のランチとモーニング☺️先週食べ納めした8回目シロノワールCRUNKY🍫優しい店員さんが、シロノワールもよく焼きにしましょうか?と言ってくださり、よく焼きでお願いしました🙇♀️フォークでパンを持ち上げるとふわ〜と湯気が✨ひんやりソフトとほかほかパン、そして濃厚チョコとパフ🥰めちゃ美
最近のモーニング&ランチ🤤 こんにちは。最近のランチとモーニング☺️先週食べ納めした8回目シロノワールCRUNKY🍫優しい店員さんが、シロノワールもよく焼きにしましょうか?と言ってくださり、よく焼きでお願いしました🙇♀️フォークでパンを持ち上げるとふわ〜と湯気が✨ひんやりソフトとほかほかパン、そして濃厚チョコとパフ🥰めちゃ美
美味しいサービス
コメ友の皆さん こんにちはいつものモーニングに美味しいサービスを追加❗️😋パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️下に入ってました🤣本当に美味しいコメチキ7👍❗️昨日ですがタイミングよく朝コメ活に間に合ったので美味しく頂きました😋✌️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
美味しいサービス コメ友の皆さん こんにちはいつものモーニングに美味しいサービスを追加❗️😋パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️下に入ってました🤣本当に美味しいコメチキ7👍❗️昨日ですがタイミングよく朝コメ活に間に合ったので美味しく頂きました😋✌️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
ジャムとコーヒー
いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ
ジャムとコーヒー いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ
コメダの梅雨
夏になり、アイスがそれらしくなりました。ここへ来るのも久しぶりでした。席へついたとき、顔のわかるスタッフさんからそのことを言われ、無沙汰を心苦しく思っていたいっぽう、やっとまた顔が見れてうれしいのだと好意的に受け取りました。それもこのお店の雰囲気がいいからです。折り紙しかり、客層しかりです。先日メー
コメダの梅雨 夏になり、アイスがそれらしくなりました。ここへ来るのも久しぶりでした。席へついたとき、顔のわかるスタッフさんからそのことを言われ、無沙汰を心苦しく思っていたいっぽう、やっとまた顔が見れてうれしいのだと好意的に受け取りました。それもこのお店の雰囲気がいいからです。折り紙しかり、客層しかりです。先日メー
ローブパン
毎週火曜日のモーニング☆いつもはトースト①を選びますがローブパンも選択可能になってから気になってたので今日ようやくローブパンを選んでみました~😏昨日からコメチキ1個増量が始まりました~早速注文~1個増えると沢山ある気がしますね!
ローブパン 毎週火曜日のモーニング☆いつもはトースト①を選びますがローブパンも選択可能になってから気になってたので今日ようやくローブパンを選んでみました~😏昨日からコメチキ1個増量が始まりました~早速注文~1個増えると沢山ある気がしますね!
週末モーニング
コメ友の皆さん こんにちは今週末は趣向を変えたモーニングコーンスープとローブパンにぬる豆乳とたまごペーストたまごペーストをタップリ挟んで美味しく頂きました☝️🙏帰ってからはスコットランド🏴対ハイチ🇭🇹FIFAワールドカップが始まりましたから鑑賞時間が長くなります 丁度今スコットランド🏴
週末モーニング コメ友の皆さん こんにちは今週末は趣向を変えたモーニングコーンスープとローブパンにぬる豆乳とたまごペーストたまごペーストをタップリ挟んで美味しく頂きました☝️🙏帰ってからはスコットランド🏴対ハイチ🇭🇹FIFAワールドカップが始まりましたから鑑賞時間が長くなります 丁度今スコットランド🏴
コメ友の皆さん おはようございます今日も週末モーニングでマッタリ本日も美味しいコメ黒コーヒー☝️たまにはメニュー変更😅で6番ローブパンにぬる豆乳小倉アンを美味しく頂きました❗️豆マーク撮り忘れたので追加皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございます今日も週末モーニングでマッタリ本日も美味しいコメ黒コーヒー☝️たまにはメニュー変更😅で6番ローブパンにぬる豆乳小倉アンを美味しく頂きました❗️豆マーク撮り忘れたので追加皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
祭りの日の朝
有松絞りまつりに合わせ、有松へ行きました。コメダは朝から満員でした。いつもは見ない折りたたみ椅子がたくさん並んでいました。この日を心待ちにしていたのは、きっと、歓迎する側のコメダのひとも同じだったのでしょう。食べながら目を上げると、カウンターのガラス越しに、跨線橋を静々と進む色とりどりの雨傘と浴衣姿
祭りの日の朝 有松絞りまつりに合わせ、有松へ行きました。コメダは朝から満員でした。いつもは見ない折りたたみ椅子がたくさん並んでいました。この日を心待ちにしていたのは、きっと、歓迎する側のコメダのひとも同じだったのでしょう。食べながら目を上げると、カウンターのガラス越しに、跨線橋を静々と進む色とりどりの雨傘と浴衣姿