ミュートした投稿です。
寄りコメ モーニング
コメ友の皆さん こんにちは今にも振りそうな曇り空なので室内が薄暗いですコメダの店内の明るい事🤩マッタリも気持ち良い明るさですねここのお店はコメ黒無いのでアメリカンに ぬる豆乳も無いのでマーガリンタップリ相方が珍しくローブパンにジャムコレも目の前に来るとやっぱり美味しそうですね😋皆さん明日も佳き日をお
寄りコメ モーニング コメ友の皆さん こんにちは今にも振りそうな曇り空なので室内が薄暗いですコメダの店内の明るい事🤩マッタリも気持ち良い明るさですねここのお店はコメ黒無いのでアメリカンに ぬる豆乳も無いのでマーガリンタップリ相方が珍しくローブパンにジャムコレも目の前に来るとやっぱり美味しそうですね😋皆さん明日も佳き日をお
CRUNKYシロノワール❗️
コメ友の皆さん こんにちは終売店相次ぐなかシロノワールCRUNKYチョコだらけになるほど多めにタップリかけられたシロノワール絶品でしたね😋まだあった大きなシロノワールご馳走様でした🙏❗️ちなみにコーヒーはモバイルオーダーでコメダ珈琲店様ご馳走様でした豆菓子は何と🙄また8粒🤣美味しく頂きましたありがと
CRUNKYシロノワール❗️ コメ友の皆さん こんにちは終売店相次ぐなかシロノワールCRUNKYチョコだらけになるほど多めにタップリかけられたシロノワール絶品でしたね😋まだあった大きなシロノワールご馳走様でした🙏❗️ちなみにコーヒーはモバイルオーダーでコメダ珈琲店様ご馳走様でした豆菓子は何と🙄また8粒🤣美味しく頂きましたありがと
週末モーニング
おはようございます今日の週末モーニング命日のお墓参りに朝イチ出掛けましたのでいつもの仲間には間に合わず何とか時間内にマイコメヘ辿り着き美味しいモーニングが頂けました😋🙏今日は④ローブパンとゆでたまごにミニサラダと小倉あんを追加この小倉あんを挟み込み頂くのが美味しいですね☝️アプリオーダーでコーヒーを
週末モーニング おはようございます今日の週末モーニング命日のお墓参りに朝イチ出掛けましたのでいつもの仲間には間に合わず何とか時間内にマイコメヘ辿り着き美味しいモーニングが頂けました😋🙏今日は④ローブパンとゆでたまごにミニサラダと小倉あんを追加この小倉あんを挟み込み頂くのが美味しいですね☝️アプリオーダーでコーヒーを
今週のコメ活
コメ友の皆さん おはようございます今週の寄りコメいつものモーニングから始まり追加で今年の福袋の小倉トースト引換券を使用期限前に使わせて頂きました😋その帰りにはレモンの粒つぶ食感レモンピール入りクラフトレモネードを見つけてゲットお家コメダの楽しみが増えました😋木曜日から始まりましたね楽しみだったサクッ
今週のコメ活 コメ友の皆さん おはようございます今週の寄りコメいつものモーニングから始まり追加で今年の福袋の小倉トースト引換券を使用期限前に使わせて頂きました😋その帰りにはレモンの粒つぶ食感レモンピール入りクラフトレモネードを見つけてゲットお家コメダの楽しみが増えました😋木曜日から始まりましたね楽しみだったサクッ
今日はのんびり☕️🎶
土曜日のお昼🕛いつもよりも遅めのランチタイム🥗🍽️車の中で「今日はスパゲティ🍝!」って、お腹からのお告げが…笑初めて【旨辛スパイシーカリー インディアンカレースパゲッティ】をオーダーしました❣️モチモチの麺ととろーりソースが絡み、とても美味しかったです🎵今日の私のお腹の空き具合にピッタリな量でした😊
今日はのんびり☕️🎶 土曜日のお昼🕛いつもよりも遅めのランチタイム🥗🍽️車の中で「今日はスパゲティ🍝!」って、お腹からのお告げが…笑初めて【旨辛スパイシーカリー インディアンカレースパゲッティ】をオーダーしました❣️モチモチの麺ととろーりソースが絡み、とても美味しかったです🎵今日の私のお腹の空き具合にピッタリな量でした😊
鶏タッタチキンバーガーランチタイム
おはようございます昨日のランチタイムにタッタチキンバーガー美味しかったです久しぶりのアメリカンと昼コメプレートミックスサンドコメチキ2個付き程なくチキンタッタバーガー🍔を出して頂き相方とシェア大きくて上手い❗️満腹😋包み紙の裏も可愛い柄付き豆菓子は8個と相方10個😅大きさの違い重さは同じ😃カイリュー
鶏タッタチキンバーガーランチタイム おはようございます昨日のランチタイムにタッタチキンバーガー美味しかったです久しぶりのアメリカンと昼コメプレートミックスサンドコメチキ2個付き程なくチキンタッタバーガー🍔を出して頂き相方とシェア大きくて上手い❗️満腹😋包み紙の裏も可愛い柄付き豆菓子は8個と相方10個😅大きさの違い重さは同じ😃カイリュー
今日のオヤツタイム
コメ友の皆さん こんばんはショッピング途中のオヤツタイム小腹が空いた時のミニたまごペーストサンドそして始まりました ポケモンシリーズコラボメタモンのシロノワール ブルーベリーフロマージュ酸味の味にソフトクリームの甘味がマッチしてとても良い出来に満足してました😋付属のメタモンとフシギダネ豆菓子風
今日のオヤツタイム コメ友の皆さん こんばんはショッピング途中のオヤツタイム小腹が空いた時のミニたまごペーストサンドそして始まりました ポケモンシリーズコラボメタモンのシロノワール ブルーベリーフロマージュ酸味の味にソフトクリームの甘味がマッチしてとても良い出来に満足してました😋付属のメタモンとフシギダネ豆菓子風
久しぶりのおかげ庵
コメ友の皆様 おはようございます昨日のランチにおかげ庵のレトロスパゲッティーを頂きに寄りましたインディアンスパのあるコメダへ行こうか迷いながら最短でおかげ庵が有り😅レトロを即決いつ食べても美味しいですよこのお店の良さに温かいお茶が出るのも好きですね😊最後は締めでアメリカンコーヒー一推し相方は黒糖蜜を
久しぶりのおかげ庵 コメ友の皆様 おはようございます昨日のランチにおかげ庵のレトロスパゲッティーを頂きに寄りましたインディアンスパのあるコメダへ行こうか迷いながら最短でおかげ庵が有り😅レトロを即決いつ食べても美味しいですよこのお店の良さに温かいお茶が出るのも好きですね😊最後は締めでアメリカンコーヒー一推し相方は黒糖蜜を
おやつタイム
おはようございます昨日のオヤツタイムに久しぶりのホットドッグ🌭を頂きました美味しいですね😋 豆菓子は9粒でした😀今日も皆様佳き日をお過ごし下さい👍‼️
おやつタイム おはようございます昨日のオヤツタイムに久しぶりのホットドッグ🌭を頂きました美味しいですね😋 豆菓子は9粒でした😀今日も皆様佳き日をお過ごし下さい👍‼️
コメ友の皆さん こんばんは週末のコメダ土曜日 いつものモーニングにアメリカンコーヒーをモバイルオーダーで頂いたチケットでご馳走になりました😃今日はいつものコメ黒ですはて⁉️昨日のアメリカンと ストレートで頂くコクのあるコメ黒コーヒーにスプーンが....⁉️2日続けてスタッフさんに
週末モーニング コメ友の皆さん こんばんは週末のコメダ土曜日 いつものモーニングにアメリカンコーヒーをモバイルオーダーで頂いたチケットでご馳走になりました😃今日はいつものコメ黒ですはて⁉️昨日のアメリカンと ストレートで頂くコクのあるコメ黒コーヒーにスプーンが....⁉️2日続けてスタッフさんに