ミュートした投稿です。
タンドリーチキンホットサンド🥪
ランチ✨カリー祭タンドリーチキンホットサンド🥪アサイーミックスラッシー✨やわらかいチキン美味しい😋😋😋
タンドリーチキンホットサンド🥪 ランチ✨カリー祭タンドリーチキンホットサンド🥪アサイーミックスラッシー✨やわらかいチキン美味しい😋😋😋
フィッシュフライバーガー🍔✨
ランチ🍔フィッシュフライバーガー😋😋😋キャベツがたっぷり2つ切りにしてもらいました久しぶりのフラッペクラシックプリン🍮ご馳走様😋
フィッシュフライバーガー🍔✨ ランチ🍔フィッシュフライバーガー😋😋😋キャベツがたっぷり2つ切りにしてもらいました久しぶりのフラッペクラシックプリン🍮ご馳走様😋
コメチキ1個増量✨
モーニングランチ☕モーニング間に合わず手づくりたまごドッグと1個増量コメチキ😋😋😋モーニングランチ☕美味しかったです😋😋😋ご馳走様✨
コメチキ1個増量✨ モーニングランチ☕モーニング間に合わず手づくりたまごドッグと1個増量コメチキ😋😋😋モーニングランチ☕美味しかったです😋😋😋ご馳走様✨
コメダ特製ピザ🍕✨
ランチ🍕久しぶりの特製ピザ😋😋😋ご馳走様でした😋
コメダ特製ピザ🍕✨ ランチ🍕久しぶりの特製ピザ😋😋😋ご馳走様でした😋
カッサータ✨
ランチ✨カッサータとバナナジュース🍌お昼からケーキ🍰ご馳走様✨
カッサータ✨ ランチ✨カッサータとバナナジュース🍌お昼からケーキ🍰ご馳走様✨
昼コメプレート✨
ランチ🥪シロノワールCRUNKYを食べようと思ったらすべて終了していた😢普通にランチ久しぶりの昼コメプレート✨コーンスープも久しぶりお店の前 紫陽花 咲いてました✨
昼コメプレート✨ ランチ🥪シロノワールCRUNKYを食べようと思ったらすべて終了していた😢普通にランチ久しぶりの昼コメプレート✨コーンスープも久しぶりお店の前 紫陽花 咲いてました✨
フィッシュフライバーガー
前回、別のお店でしたが売り切れだったフッシュフライバーガーを注文🍔フィッシュフライも大きいのかなぁと期待していましたが、某M店のものと大きさが変わらなかったのでちょっと残念😢味は美味しいので、また注文すると思います😅
フィッシュフライバーガー 前回、別のお店でしたが売り切れだったフッシュフライバーガーを注文🍔フィッシュフライも大きいのかなぁと期待していましたが、某M店のものと大きさが変わらなかったのでちょっと残念😢味は美味しいので、また注文すると思います😅
コメ友の皆さん こんにちは限定求めておかげ庵で美味しく頂いて来ました彩りサラダきしめん野菜にしっとり蒸し鶏、タップリの豆と五穀が彩る満足感ある一杯ごまだれつゆがまた美味しかったです☝️❗️その後は飲み物セットでマッタリ西尾の抹茶シロノワール コレも限定でデニッシュの間に特製抹茶あんタップリ挟み込まれ
小倉トースト🍞✨
ランチ☕新春スナックチケット(期限せまってる)使って小倉トースト厚切り✨ご馳走様😋
小倉トースト🍞✨ ランチ☕新春スナックチケット(期限せまってる)使って小倉トースト厚切り✨ご馳走様😋
喫茶店の王道ナポリタン🍝
遅いランチ🍝久しぶりのナポリタン✨チーズたっぷり✨ご馳走様でした✨
喫茶店の王道ナポリタン🍝 遅いランチ🍝久しぶりのナポリタン✨チーズたっぷり✨ご馳走様でした✨