ミュートした投稿です。
美味しいサービス
コメ友の皆さん こんにちはいつものモーニングに美味しいサービスを追加❗️😋パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️下に入ってました🤣本当に美味しいコメチキ7👍❗️昨日ですがタイミングよく朝コメ活に間に合ったので美味しく頂きました😋✌️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
美味しいサービス コメ友の皆さん こんにちはいつものモーニングに美味しいサービスを追加❗️😋パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️下に入ってました🤣本当に美味しいコメチキ7👍❗️昨日ですがタイミングよく朝コメ活に間に合ったので美味しく頂きました😋✌️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
今日が最終日
コメチキ1つ増量キャンペーンは今日が最終日‼️朝早くマイコメへもう1回食べに💨コメチキは通常メニューで食べれますが1つ増量企画は貴重なキャンペーンです。増量は得した気分に感じます✨明日からはカリー祭りが始まるのでコンプリート目指して楽しみたいと思います👍
今日が最終日 コメチキ1つ増量キャンペーンは今日が最終日‼️朝早くマイコメへもう1回食べに💨コメチキは通常メニューで食べれますが1つ増量企画は貴重なキャンペーンです。増量は得した気分に感じます✨明日からはカリー祭りが始まるのでコンプリート目指して楽しみたいと思います👍
渇いた朝
法隆寺や四天王寺に次ぐ有数の古刹、あま市は鳳凰山甚目寺を訪ねました。東門への道が往時の繁栄を偲ばせました。通学の駅へ向かう高校生と、去るときは地域の老人に見守られ登校する小学生とすれ違いました。力強くも優美な三重塔を飽かず見上げました。南大門の大修復がなお待ち遠しくなりました。それから、近くのコメダ
渇いた朝 法隆寺や四天王寺に次ぐ有数の古刹、あま市は鳳凰山甚目寺を訪ねました。東門への道が往時の繁栄を偲ばせました。通学の駅へ向かう高校生と、去るときは地域の老人に見守られ登校する小学生とすれ違いました。力強くも優美な三重塔を飽かず見上げました。南大門の大修復がなお待ち遠しくなりました。それから、近くのコメダ
コメチキをモーニングに追加措置、発動!
コメチキ追加でゴーカになったモーニング。
コメチキをモーニングに追加措置、発動! コメチキ追加でゴーカになったモーニング。
オオ、コメチキ1個増量・・・!
期間限定でコメチキ1個増量とな。それを知っちゃあ、黙っちゃいられない。
オオ、コメチキ1個増量・・・! 期間限定でコメチキ1個増量とな。それを知っちゃあ、黙っちゃいられない。
ローブパン
毎週火曜日のモーニング☆いつもはトースト①を選びますがローブパンも選択可能になってから気になってたので今日ようやくローブパンを選んでみました~😏昨日からコメチキ1個増量が始まりました~早速注文~1個増えると沢山ある気がしますね!
ローブパン 毎週火曜日のモーニング☆いつもはトースト①を選びますがローブパンも選択可能になってから気になってたので今日ようやくローブパンを選んでみました~😏昨日からコメチキ1個増量が始まりました~早速注文~1個増えると沢山ある気がしますね!
コメチキ1個増量✨
モーニングランチ☕モーニング間に合わず手づくりたまごドッグと1個増量コメチキ😋😋😋モーニングランチ☕美味しかったです😋😋😋ご馳走様✨
コメチキ1個増量✨ モーニングランチ☕モーニング間に合わず手づくりたまごドッグと1個増量コメチキ😋😋😋モーニングランチ☕美味しかったです😋😋😋ご馳走様✨
モーニング→ランチ🌽
こんにちは。↑は昨日のアメリカン4番モーニング☕️スタンプキャンペーンの無料券を使用🉐✨バター🤤❣️昨日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽ザクザク🤤↑は今朝のコメダブレンド1番モーニング☕️今日もスタンプキャンペーンの無料券でお得にいただきました😆バターたっぷりサクサクトースト🥰遅めのお昼はコ
モーニング→ランチ🌽 こんにちは。↑は昨日のアメリカン4番モーニング☕️スタンプキャンペーンの無料券を使用🉐✨バター🤤❣️昨日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽ザクザク🤤↑は今朝のコメダブレンド1番モーニング☕️今日もスタンプキャンペーンの無料券でお得にいただきました😆バターたっぷりサクサクトースト🥰遅めのお昼はコ
昼コメプレート
またまた昼コメプレートです🥪😋✨たまとまレタスサンドにコメチキ🍗レモンを🍋キュッと絞って🩵
昼コメプレート またまた昼コメプレートです🥪😋✨たまとまレタスサンドにコメチキ🍗レモンを🍋キュッと絞って🩵
🍋キュッキュッ❕とな。
本日は大須大津通店へ(看板のコメダおじさんが光飛びしてしまいました😥)さて本日のラッキーメニューがでしたので注文しました🍋🍒🍹そして合わせるお供はコメチキ&フライポテト正にどっちもレモンレモン🍋+🍋サッパリして美味しいのですがどうしても酸味が口に残るのでアイスウインナー追加ホイップたぷ~りね🎵本日蒸
🍋キュッキュッ❕とな。 本日は大須大津通店へ(看板のコメダおじさんが光飛びしてしまいました😥)さて本日のラッキーメニューがでしたので注文しました🍋🍒🍹そして合わせるお供はコメチキ&フライポテト正にどっちもレモンレモン🍋+🍋サッパリして美味しいのですがどうしても酸味が口に残るのでアイスウインナー追加ホイップたぷ~りね🎵本日蒸