ミュートした投稿です。
清須カリー
華麗なるまち稲沢の、中村から見て手前の清須を訪ねました。清洲城天守閣からは、霊仙山、伊吹山、金華山、小牧山そして猿投山がよく見え、いつ以来か大らかな気持ちになれました。1階から3階までの展示もたいへん充実し、翻って地域の歴史と未来を明るく思い描くことができました。お昼は、清須名物からあげまぶしを、清
清須カリー 華麗なるまち稲沢の、中村から見て手前の清須を訪ねました。清洲城天守閣からは、霊仙山、伊吹山、金華山、小牧山そして猿投山がよく見え、いつ以来か大らかな気持ちになれました。1階から3階までの展示もたいへん充実し、翻って地域の歴史と未来を明るく思い描くことができました。お昼は、清須名物からあげまぶしを、清
お昼ご飯に!
初投稿✍️旦那とお昼にコメダ来ました!チーズカリートーストが大好きなんよ〜( ¨̮ )⸜❤︎⸝
お昼ご飯に! 初投稿✍️旦那とお昼にコメダ来ました!チーズカリートーストが大好きなんよ〜( ¨̮ )⸜❤︎⸝
12月も夜勤明けコメダ
皆さんこんばんは! 今日も夜勤明けでコメダでした。久々にチーズカリートーストを食べましたが、やはり安定に美味しいですね。サクサクのトーストとアツアツのチーズカレーの相性が抜群です。とてもいい。 明日は推しのコンサートなので、ファンレターのお供になりました✨ 明日のお昼も
12月も夜勤明けコメダ 皆さんこんばんは! 今日も夜勤明けでコメダでした。久々にチーズカリートーストを食べましたが、やはり安定に美味しいですね。サクサクのトーストとアツアツのチーズカレーの相性が抜群です。とてもいい。 明日は推しのコンサートなので、ファンレターのお供になりました✨ 明日のお昼も
相変わらず溺愛⁉️
チーズナンカリーがあった夏。カレー好きのうちはカツカリーパンも当然ながらハマってはいたが、モーニング+チーズナンカリー。今は過ぎだ夏を惜しみながら、チーズカリートーストをポチの日々。
相変わらず溺愛⁉️ チーズナンカリーがあった夏。カレー好きのうちはカツカリーパンも当然ながらハマってはいたが、モーニング+チーズナンカリー。今は過ぎだ夏を惜しみながら、チーズカリートーストをポチの日々。
本日のlunch𓌈(˘༥˘*)
今日のlunchはチーズカリートースト♬.*゚熱々とろとろ〜〜〜り最高❣️生レモンスカッシュ&メロンソーダ✨️冷たくてサッパリ爽やか❀.(*´-`*)❀.
本日のlunch𓌈(˘༥˘*) 今日のlunchはチーズカリートースト♬.*゚熱々とろとろ〜〜〜り最高❣️生レモンスカッシュ&メロンソーダ✨️冷たくてサッパリ爽やか❀.(*´-`*)❀.
夜コメ😋
こんばんは。今日は家族と夜コメ😋食器を洗う音と静かな音楽と、かすかに聞こえる話し声。静かな店内、ゆったりしたひと時でした✨めんたいクリームとチーズカリートーストをシェアです。輪切りピーマン、発見サラダ盛り盛り。ピーマンもひっそりいました🤭バターナイフが…バターナイフはチーズカリーを塗る用🙄?粉チーズ
夜コメ😋 こんばんは。今日は家族と夜コメ😋食器を洗う音と静かな音楽と、かすかに聞こえる話し声。静かな店内、ゆったりしたひと時でした✨めんたいクリームとチーズカリートーストをシェアです。輪切りピーマン、発見サラダ盛り盛り。ピーマンもひっそりいました🤭バターナイフが…バターナイフはチーズカリーを塗る用🙄?粉チーズ
チーズカリートースト🍞
チーズカリー美味しい😋 デザート🍰は満橘スフレ美味しかった😋
チーズカリートースト🍞 チーズカリー美味しい😋 デザート🍰は満橘スフレ美味しかった😋
ごろっとミンチ
メニュー名:チーズカリートーストおすすめ度:★★★★★/5個中おにく度:★★★★★/5個中コメント:挽き肉たっぷりめがうれしいです
ごろっとミンチ メニュー名:チーズカリートーストおすすめ度:★★★★★/5個中おにく度:★★★★★/5個中コメント:挽き肉たっぷりめがうれしいです
とろーりチーズがたまらない😋カレースパイシーで美味しい😋トーストにあう
チーズカリートースト🍞 とろーりチーズがたまらない😋カレースパイシーで美味しい😋トーストにあう
30分完食チャレンジ
50分滞在できるつもりだったのに、他の人の飲み物は直ぐに来るのに、スナック系は何故だか20分待たされ…、で、1500円以上使いたいもので、こんな風になりました。ハイ、チャレンジ成功です。けど、もうちょっと落ち着いて食べたかったです。
30分完食チャレンジ 50分滞在できるつもりだったのに、他の人の飲み物は直ぐに来るのに、スナック系は何故だか20分待たされ…、で、1500円以上使いたいもので、こんな風になりました。ハイ、チャレンジ成功です。けど、もうちょっと落ち着いて食べたかったです。