ミュートした投稿です。
NEW イオン明石SC2番街店
元マイカル明石(SATY時代は良かった...)の2番街1Fのフードコートの一角にコメダがあり入店カリー祭りに参戦❗タンドリーチキンホットサンド🥪🍛ボリューミーな断面🤗一瞬ピリリと辛さが来ますが美味しいです(ただし硬めの軟骨が入ってたので注意)明日は行けないので今日使用メロンソーダで締め🍈🥾関西は台風
NEW イオン明石SC2番街店 元マイカル明石(SATY時代は良かった...)の2番街1Fのフードコートの一角にコメダがあり入店カリー祭りに参戦❗タンドリーチキンホットサンド🥪🍛ボリューミーな断面🤗一瞬ピリリと辛さが来ますが美味しいです(ただし硬めの軟骨が入ってたので注意)明日は行けないので今日使用メロンソーダで締め🍈🥾関西は台風
先週のコメ活②
7/19(金)おかげ庵茶屋ヶ坂店言わずと知れたおかげ庵の第1号店舗🤗あれ❔“庵”が無くて“おかげ”⁉️実は開店当時は今の“おかげ庵”では無く“おかげ”だったそうです😺今も変えずに開店当時そのままにしてるのは粋ですね😏入口のドアも“おかげ”のままサーキュレータや換気扇...その場で焼くメニューがありま
先週のコメ活② 7/19(金)おかげ庵茶屋ヶ坂店言わずと知れたおかげ庵の第1号店舗🤗あれ❔“庵”が無くて“おかげ”⁉️実は開店当時は今の“おかげ庵”では無く“おかげ”だったそうです😺今も変えずに開店当時そのままにしてるのは粋ですね😏入口のドアも“おかげ”のままサーキュレータや換気扇...その場で焼くメニューがありま
そびえ立つクリームソーダ
メニュー名:クリームソーダおすすめ度:★★★★★/5個中おやつ度:★★★★★/5個中コメント:長ぐつグラスがかわいいクリームソーダ!見て楽しい!飲んで美味しい!年に1度はクリームソーダ頼んでます。
そびえ立つクリームソーダ メニュー名:クリームソーダおすすめ度:★★★★★/5個中おやつ度:★★★★★/5個中コメント:長ぐつグラスがかわいいクリームソーダ!見て楽しい!飲んで美味しい!年に1度はクリームソーダ頼んでます。
長津田に来ましたよ🚄≡3
モーニング終了20分前に到着しました🤗モーニングと言えば0円モーニング😹モーニングメニュー🍽️😋本当は『瑞アイス』を欲しかったのですが、無料券対象外でしたのでメロンソーダに🍈🥾安定のモーニングNo.②って事は...はい~(やす子風)🍓ジャム+🥚ペースト別名:瑠佳まろスペシャル(敬称略)🤣山食パン🍞の
長津田に来ましたよ🚄≡3 モーニング終了20分前に到着しました🤗モーニングと言えば0円モーニング😹モーニングメニュー🍽️😋本当は『瑞アイス』を欲しかったのですが、無料券対象外でしたのでメロンソーダに🍈🥾安定のモーニングNo.②って事は...はい~(やす子風)🍓ジャム+🥚ペースト別名:瑠佳まろスペシャル(敬称略)🤣山食パン🍞の
ドリンク☕・ドリンク🧋・ドリンク🧊☕・ドリンク🍈🥾
ドリンク無料券スタンプ配布間もなく終了❕と言う訳でスタンプ稼ぎ😸まずは中川玉川店大きな窓 🪟 が仲々乙です無料券スタンプ① ジェリコCRUNKY🧊🧋&無料券スタンプ② コメダブレンド♨️☕こんな暑い日に何故コメダブレンド⁉️理由は...ラッキーメニューなので😅湯気上る⏫こりゃあ熱いよ~♨️なのでジェ
ドリンク☕・ドリンク🧋・ドリンク🧊☕・ドリンク🍈🥾 ドリンク無料券スタンプ配布間もなく終了❕と言う訳でスタンプ稼ぎ😸まずは中川玉川店大きな窓 🪟 が仲々乙です無料券スタンプ① ジェリコCRUNKY🧊🧋&無料券スタンプ② コメダブレンド♨️☕こんな暑い日に何故コメダブレンド⁉️理由は...ラッキーメニューなので😅湯気上る⏫こりゃあ熱いよ~♨️なのでジェ
手短に2日分
5/20 港栄店こんがり焼き目が👍”チョコレートの香り満載ミニシロノワールCRUNKY断面咲き乱れ🤣@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/21 大須スケートリンク店“でらたっぷりサイズ”が無い為普通サイズの🍈Sodaとカリカリフライポテト🍟何時見てもビューティフルグリー
手短に2日分 5/20 港栄店こんがり焼き目が👍”チョコレートの香り満載ミニシロノワールCRUNKY断面咲き乱れ🤣@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/21 大須スケートリンク店“でらたっぷりサイズ”が無い為普通サイズの🍈Sodaとカリカリフライポテト🍟何時見てもビューティフルグリー
SATURDAY OFF TIME REPORT by KOMEDA MORNING
今朝は葵店でモーニング頂きに来ましたやはりゼニガメ&メタモンは居ませんでした😢カウンター席のポケモンエリアも無くなり元に戻ってます😢案内された席は両側壁のほぼ個室な特等席です🤗さてモーニングメニューは②理由はこれを試食する為🍓+🥚ペースト山食パン瑠佳まろさんが『これは絶対美味いやつやで❕いっペん試し
SATURDAY OFF TIME REPORT by KOMEDA MORNING 今朝は葵店でモーニング頂きに来ましたやはりゼニガメ&メタモンは居ませんでした😢カウンター席のポケモンエリアも無くなり元に戻ってます😢案内された席は両側壁のほぼ個室な特等席です🤗さてモーニングメニューは②理由はこれを試食する為🍓+🥚ペースト山食パン瑠佳まろさんが『これは絶対美味いやつやで❕いっペん試し
でらたっぷり🪜⬅️ 梯子
1軒目:西高蔵店ここでは“でらたっぷりメロンソーダ🍈🍺”に合わせるのはインディアンスパゲッティ🍝タバスコ🔥&🥗ドレッシング投入こんがり焼きバケットパンウマウマ🥖😋広げるのはもうお約束🤭2軒目:桜山店2Fありの店内ここではアイスコーヒーのでらたっぷりたっぷりホイップクリームで⬇️どむそうくん🐘🤣流石に
でらたっぷり🪜⬅️ 梯子 1軒目:西高蔵店ここでは“でらたっぷりメロンソーダ🍈🍺”に合わせるのはインディアンスパゲッティ🍝タバスコ🔥&🥗ドレッシング投入こんがり焼きバケットパンウマウマ🥖😋広げるのはもうお約束🤭2軒目:桜山店2Fありの店内ここではアイスコーヒーのでらたっぷりたっぷりホイップクリームで⬇️どむそうくん🐘🤣流石に
北海道最終日
手袋が居る位の冬逆戻りな千歳・長都駅に来ました(🚃乗り換え失敗で千歳で30分待つ)駅前に1本だけ🌸が残ってました。いちじくさんの案内通りキリンビール工場ありました寒風の中をテクテク歩いてくと...ありましたコメダ珈琲さ~て入口はっと.................って中からかい!ぐるっと回ってエン
北海道最終日 手袋が居る位の冬逆戻りな千歳・長都駅に来ました(🚃乗り換え失敗で千歳で30分待つ)駅前に1本だけ🌸が残ってました。いちじくさんの案内通りキリンビール工場ありました寒風の中をテクテク歩いてくと...ありましたコメダ珈琲さ~て入口はっと.................って中からかい!ぐるっと回ってエン
コメダ特製ピザ🍕が大好きな孫🧏♀️
春休みの公園帰りにコメダ珈琲店でひと休み☕💚4月から小3ですが、いつまで遊んでくれるかな🌸
コメダ特製ピザ🍕が大好きな孫🧏♀️ 春休みの公園帰りにコメダ珈琲店でひと休み☕💚4月から小3ですが、いつまで遊んでくれるかな🌸