ミュートした投稿です。
先週のコメ活②
7/19(金)おかげ庵茶屋ヶ坂店言わずと知れたおかげ庵の第1号店舗🤗あれ❔“庵”が無くて“おかげ”⁉️実は開店当時は今の“おかげ庵”では無く“おかげ”だったそうです😺今も変えずに開店当時そのままにしてるのは粋ですね😏入口のドアも“おかげ”のままサーキュレータや換気扇...その場で焼くメニューがありま
先週のコメ活② 7/19(金)おかげ庵茶屋ヶ坂店言わずと知れたおかげ庵の第1号店舗🤗あれ❔“庵”が無くて“おかげ”⁉️実は開店当時は今の“おかげ庵”では無く“おかげ”だったそうです😺今も変えずに開店当時そのままにしてるのは粋ですね😏入口のドアも“おかげ”のままサーキュレータや換気扇...その場で焼くメニューがありま
本店と同じ
名古屋に戻って来ました🚄≡3本日夕方に訪れた戸塚西口店で流れてた店内BGMが本店に行かれた方にはお馴染みの『サル・ゴリラ・チンパンジー🎵』が流れてました😹7組待ちでしたが10分位で案内のお呼びがかかりました😺本日のラッキーメニュー『お伊勢さんの和紅茶「端」アイス』を初めて注文しました🤗クセが無く凄く
本店と同じ 名古屋に戻って来ました🚄≡3本日夕方に訪れた戸塚西口店で流れてた店内BGMが本店に行かれた方にはお馴染みの『サル・ゴリラ・チンパンジー🎵』が流れてました😹7組待ちでしたが10分位で案内のお呼びがかかりました😺本日のラッキーメニュー『お伊勢さんの和紅茶「端」アイス』を初めて注文しました🤗クセが無く凄く
おはようございます😺。現在モバイルオーダーでのドリンク注文で無料券に引き換える為のスタンプが貰えますが、昨日訪れた店舗では“指定ドリンク2杯目以降半額キャンペーン”を実施してまして、こちらはモバイルオーダー不可のサービスですもしモバイルオーダーを普段使われてて2杯目(例:コメダブレンド普通サイズ)を
ギリギリモーニング🍞🥚+🍮
15分前に姫路駅近くの店舗に入るも案内待ち...1名様優先案内発動で終了5分前にモーニング注文出来ましたコメダブレンドは無料ドリンク券を行使して実質🍮代のみありがたい無料ドリンク券😙🎫またお願いします🙇 厚切り山食パン断面🍞🥚 ショコラノワールは売り切れ ならばこれ安定
ギリギリモーニング🍞🥚+🍮 15分前に姫路駅近くの店舗に入るも案内待ち...1名様優先案内発動で終了5分前にモーニング注文出来ましたコメダブレンドは無料ドリンク券を行使して実質🍮代のみありがたい無料ドリンク券😙🎫またお願いします🙇 厚切り山食パン断面🍞🥚 ショコラノワールは売り切れ ならばこれ安定