ミュートした投稿です。
先週のコメ活②
7/19(金)おかげ庵茶屋ヶ坂店言わずと知れたおかげ庵の第1号店舗🤗あれ❔“庵”が無くて“おかげ”⁉️実は開店当時は今の“おかげ庵”では無く“おかげ”だったそうです😺今も変えずに開店当時そのままにしてるのは粋ですね😏入口のドアも“おかげ”のままサーキュレータや換気扇...その場で焼くメニューがありま
先週のコメ活② 7/19(金)おかげ庵茶屋ヶ坂店言わずと知れたおかげ庵の第1号店舗🤗あれ❔“庵”が無くて“おかげ”⁉️実は開店当時は今の“おかげ庵”では無く“おかげ”だったそうです😺今も変えずに開店当時そのままにしてるのは粋ですね😏入口のドアも“おかげ”のままサーキュレータや換気扇...その場で焼くメニューがありま
一度食べてみたかった
おかげ庵でずっと気になってたメニューそれは“鉄板スパ”♨️レトロと迷いましたが名古屋名物の方を選択しました⬇️鉄板アツアツショートムービー🍝⬇️お約束のパスタリフトUP🍝玉子焼も美味しそう🤤ソーセージ(ウインナー❔)断面ピーマン🫑断面パスタ断面(無理矢理)兎に角鉄板なので冷めずに頂けました...あん
一度食べてみたかった おかげ庵でずっと気になってたメニューそれは“鉄板スパ”♨️レトロと迷いましたが名古屋名物の方を選択しました⬇️鉄板アツアツショートムービー🍝⬇️お約束のパスタリフトUP🍝玉子焼も美味しそう🤤ソーセージ(ウインナー❔)断面ピーマン🫑断面パスタ断面(無理矢理)兎に角鉄板なので冷めずに頂けました...あん
初めてのおかげあん
自分で焼く五平餅楽しかった🙌🤍
初めてのおかげあん 自分で焼く五平餅楽しかった🙌🤍
今回の問題で、五平餅の個数問題が出ていましたが、昨日おかげ庵モーニングへ行ったばかりなのに、五平餅のことなどすっかり忘れていました。今、問題を聞いて、あー五平餅食べたい!好き!と思ってしまいました。次回はいつ、おかげ庵へ行けるかは、わかりませんが、行けたら五平餅食べたいです!
今週も
来ちゃいましたおかげ庵😺理由が切れかかったスマホの充電🤭店内に入って気付いたのが🪑がレトロコメダ...元はコメダだったのをおかげ庵に業態転換したのでしょうか🤔❔因みに待ち合わせ用の🪑の色は🟩でした19時営業終了のところ18時に入店したので食事と撮影ほぼ同時進行😅先に来たのが五平餅🍡🍡と焼き台やってみ
今週も 来ちゃいましたおかげ庵😺理由が切れかかったスマホの充電🤭店内に入って気付いたのが🪑がレトロコメダ...元はコメダだったのをおかげ庵に業態転換したのでしょうか🤔❔因みに待ち合わせ用の🪑の色は🟩でした19時営業終了のところ18時に入店したので食事と撮影ほぼ同時進行😅先に来たのが五平餅🍡🍡と焼き台やってみ
家族の予定の合間を縫って、サマーバッグ注文の為に行ってきましたおかげ庵🍡 おかげ庵のモーニングは初めて🤭 でもおかげ庵に来たのに五平餅を食べない訳にいかないから、追加オーダー🤣 録画してたドラマをスマホに転送させておいたので、五平餅を焼きつつドラマ鑑賞📺 注文用紙に番号①って書いてあるので、
減量明けPart2
人生初のおかげ庵🏃💦 減量明けにどうしても抹茶シリーズ食べたくてこの日コメダ2軒とおかげ庵に行って合計3店舗いったの幸せでした💞抹茶は売り切れてましたが全部が美味しくて最高でした😋
減量明けPart2 人生初のおかげ庵🏃💦 減量明けにどうしても抹茶シリーズ食べたくてこの日コメダ2軒とおかげ庵に行って合計3店舗いったの幸せでした💞抹茶は売り切れてましたが全部が美味しくて最高でした😋
おかげ庵本店
本店はコメダとおかげ庵の向かい合わせだから、どっちも寄っておかなきゃもったいない気がして🥹 カウンターに案内頂いたら、私の大好きなこのタイプのソファーが待ってました🥰 衝立があるのも新鮮✨没入感あってなかなかイイですね、私は落ち着くな〜と思いました☺️ &n
おかげ庵本店 本店はコメダとおかげ庵の向かい合わせだから、どっちも寄っておかなきゃもったいない気がして🥹 カウンターに案内頂いたら、私の大好きなこのタイプのソファーが待ってました🥰 衝立があるのも新鮮✨没入感あってなかなかイイですね、私は落ち着くな〜と思いました☺️ &n
名古屋遠征
きつねきしめんと五平餅 先月のものです。初おかげ庵でした
名古屋遠征 きつねきしめんと五平餅 先月のものです。初おかげ庵でした
初モーニング☆
今日は早起きしておかげ庵のモーニングへ❣️ 五平餅もお初です♪カリカリ美味しや。
初モーニング☆ 今日は早起きしておかげ庵のモーニングへ❣️ 五平餅もお初です♪カリカリ美味しや。