ミュートした投稿です。
一度食べてみたかった
おかげ庵でずっと気になってたメニューそれは“鉄板スパ”♨️レトロと迷いましたが名古屋名物の方を選択しました⬇️鉄板アツアツショートムービー🍝⬇️お約束のパスタリフトUP🍝玉子焼も美味しそう🤤ソーセージ(ウインナー❔)断面ピーマン🫑断面パスタ断面(無理矢理)兎に角鉄板なので冷めずに頂けました...あん
一度食べてみたかった おかげ庵でずっと気になってたメニューそれは“鉄板スパ”♨️レトロと迷いましたが名古屋名物の方を選択しました⬇️鉄板アツアツショートムービー🍝⬇️お約束のパスタリフトUP🍝玉子焼も美味しそう🤤ソーセージ(ウインナー❔)断面ピーマン🫑断面パスタ断面(無理矢理)兎に角鉄板なので冷めずに頂けました...あん
こんばんは^ ^ 月曜日、通院で名駅までお出掛けしたので帰りは栄でランチであんかけスパゲッティとアイスコーヒーでまったりとくつろいで来ました♪あんかけスパは私には少しピリ辛で大人の味でした🤭 名駅から栄まで歩いたので喉もカラカラだったので、暑さもあってジェリコ堂にも足を運んで来ました(^▽^)