ミュートした投稿です。
こんにちは。少し前ですが、おかげ庵に行きましたー!久しぶりのきしめん美味しかったです。お冷が麦茶だったのも個人的には嬉しかったです。季節限定ドリンクは次回に…いつおかげ庵は行けりらやら😅今日から予約開始のサマーバッグはまた予約出来てません。既に売り切れのお店もちらほら。あるといいなあああと願いながら
一度食べてみたかった
おかげ庵でずっと気になってたメニューそれは“鉄板スパ”♨️レトロと迷いましたが名古屋名物の方を選択しました⬇️鉄板アツアツショートムービー🍝⬇️お約束のパスタリフトUP🍝玉子焼も美味しそう🤤ソーセージ(ウインナー❔)断面ピーマン🫑断面パスタ断面(無理矢理)兎に角鉄板なので冷めずに頂けました...あん
一度食べてみたかった おかげ庵でずっと気になってたメニューそれは“鉄板スパ”♨️レトロと迷いましたが名古屋名物の方を選択しました⬇️鉄板アツアツショートムービー🍝⬇️お約束のパスタリフトUP🍝玉子焼も美味しそう🤤ソーセージ(ウインナー❔)断面ピーマン🫑断面パスタ断面(無理矢理)兎に角鉄板なので冷めずに頂けました...あん
5月末
週末に月一度のコメダデーでした。今月も妻仕事、長男部活で長女次男と3人。自宅から歩いて15分ほど、このときばかりは2人とも早起きで足取りも軽くなります。6月は実家のジジババのところへ行くので、滅多に行けないおかげ庵に行こうかな。
5月末 週末に月一度のコメダデーでした。今月も妻仕事、長男部活で長女次男と3人。自宅から歩いて15分ほど、このときばかりは2人とも早起きで足取りも軽くなります。6月は実家のジジババのところへ行くので、滅多に行けないおかげ庵に行こうかな。
初めてのおかげあん
自分で焼く五平餅楽しかった🙌🤍
初めてのおかげあん 自分で焼く五平餅楽しかった🙌🤍
コメ友の皆さん こんにちは限定求めておかげ庵で美味しく頂いて来ました彩りサラダきしめん野菜にしっとり蒸し鶏、タップリの豆と五穀が彩る満足感ある一杯ごまだれつゆがまた美味しかったです☝️❗️その後は飲み物セットでマッタリ西尾の抹茶シロノワール コレも限定でデニッシュの間に特製抹茶あんタップリ挟み込まれ
今回の問題で、五平餅の個数問題が出ていましたが、昨日おかげ庵モーニングへ行ったばかりなのに、五平餅のことなどすっかり忘れていました。今、問題を聞いて、あー五平餅食べたい!好き!と思ってしまいました。次回はいつ、おかげ庵へ行けるかは、わかりませんが、行けたら五平餅食べたいです!
おかげ庵モーニング初のお茶漬けセット
今朝は、おかげ庵のモーニングへ行きました。日曜日で、待ち時間も10組以上ありました。おかげ庵のモーニングと言えば、おむすびセットばかりを注文していましたが、今日は初めての梅昆布お茶漬けセットにしてみました。飲み物は前回飲んだ、きなこオーレのアイスにしてみました。優しいお味で、黒糖を入れると甘味が
おかげ庵モーニング初のお茶漬けセット 今朝は、おかげ庵のモーニングへ行きました。日曜日で、待ち時間も10組以上ありました。おかげ庵のモーニングと言えば、おむすびセットばかりを注文していましたが、今日は初めての梅昆布お茶漬けセットにしてみました。飲み物は前回飲んだ、きなこオーレのアイスにしてみました。優しいお味で、黒糖を入れると甘味が
宿泊者限定モーニング
朝食会場のおかげ庵川崎西口店、出来て間も無いのが分かるテーブルの木目がまだ黄色目ですお団子ランプが斬新で可愛い🤗さてモーニング、3種類のメニューの中から『きしめん朝食』をチョイスしましたきしめん、ミニサラダ、だし巻き玉子、長芋梅肉あえ、薬味葱つるしこきしめん食べやすく旨い❕きしめん断面玉子断面&長芋
宿泊者限定モーニング 朝食会場のおかげ庵川崎西口店、出来て間も無いのが分かるテーブルの木目がまだ黄色目ですお団子ランプが斬新で可愛い🤗さてモーニング、3種類のメニューの中から『きしめん朝食』をチョイスしましたきしめん、ミニサラダ、だし巻き玉子、長芋梅肉あえ、薬味葱つるしこきしめん食べやすく旨い❕きしめん断面玉子断面&長芋
おかげ庵モーニングその後…
おかげ庵のモーニングに行った時に、以前からとても気になっていた、クリームあんみつを注文してしまいました。以前、他の方が注文されて、運んでいるのを見て、絶対次は食べたい!と思っていました。ただ…食物アレルギーがあるので、クリームあんみつでは、2種類の果物が食べられず、注文を迷っていました。でも、取
おかげ庵モーニングその後… おかげ庵のモーニングに行った時に、以前からとても気になっていた、クリームあんみつを注文してしまいました。以前、他の方が注文されて、運んでいるのを見て、絶対次は食べたい!と思っていました。ただ…食物アレルギーがあるので、クリームあんみつでは、2種類の果物が食べられず、注文を迷っていました。でも、取
本日のモーニング!
今朝は、3回目のおかげ庵のモーニングへ行きました。祝日なので大混雑な?とは覚悟して行きました。でも、10組待ちほどで入店できました。モーニングは、いつものおむすびセットの梅に、飲み物はほうじ茶オーレを初オーダー!おかげ庵だと、いろいろな和風の飲み物があるので、迷って選ぶのも楽しいです。今までも、
本日のモーニング! 今朝は、3回目のおかげ庵のモーニングへ行きました。祝日なので大混雑な?とは覚悟して行きました。でも、10組待ちほどで入店できました。モーニングは、いつものおむすびセットの梅に、飲み物はほうじ茶オーレを初オーダー!おかげ庵だと、いろいろな和風の飲み物があるので、迷って選ぶのも楽しいです。今までも、