ミュートした投稿です。
HAERAの前にジェリコ堂🐻🔴
昨日になりますが…空港の仕事が遅番だったので、入場の際の行列を覚悟で名古屋のHAERAのオープン初日に行って来ました!仕事との兼ね合いで迷っていたので、午前中の予約は満杯、昼過ぎの予約に。早めに着いたので、思い立ってジェリコ堂へ(HAERAから近いんです)くつろぐま、ずっと迷ってましたが買いました〜
HAERAの前にジェリコ堂🐻🔴 昨日になりますが…空港の仕事が遅番だったので、入場の際の行列を覚悟で名古屋のHAERAのオープン初日に行って来ました!仕事との兼ね合いで迷っていたので、午前中の予約は満杯、昼過ぎの予約に。早めに着いたので、思い立ってジェリコ堂へ(HAERAから近いんです)くつろぐま、ずっと迷ってましたが買いました〜
ミックスジェリコ
メニュー名:ストロベリージェリー&いちごバナナミルクおすすめ度:★★★★/5個中複雑度:★★★★★/5個中コメント:急がないほうがおいしいです
ミックスジェリコ メニュー名:ストロベリージェリー&いちごバナナミルクおすすめ度:★★★★/5個中複雑度:★★★★★/5個中コメント:急がないほうがおいしいです
和洋混淆
初夏のようないい天気でした。地上と地下を散歩して、ジェリコ堂へ入りました。ストロベリーはいつも食べているし、ブルーベリーもヨーグルトフラッペで楽しみました。そろそろマンゴーがいってみたくなりました。トッピングは、抹茶の雫で感動した黒みつと、思い切って小倉あんにしました。洋と和が喧嘩しないか、また重く
和洋混淆 初夏のようないい天気でした。地上と地下を散歩して、ジェリコ堂へ入りました。ストロベリーはいつも食べているし、ブルーベリーもヨーグルトフラッペで楽しみました。そろそろマンゴーがいってみたくなりました。トッピングは、抹茶の雫で感動した黒みつと、思い切って小倉あんにしました。洋と和が喧嘩しないか、また重く
ポケモン装飾の葵店へ🚃
皆さん♪こんばんは🌟今日は所用で名古屋へ。朝早く家を出て、おかげ庵葵店でモーニング🍙いつも持ち歩いているコメダンディのチャームは、荷物と一緒にコインロッカーに入れてしまったので、代わりのぬいぐるみと一緒です🧸・おむすびセット 生炊きしらすの佃煮🍙↓今だけポケモン装飾のお店、コメダ珈琲葵店へ🚶コメダブ
ポケモン装飾の葵店へ🚃 皆さん♪こんばんは🌟今日は所用で名古屋へ。朝早く家を出て、おかげ庵葵店でモーニング🍙いつも持ち歩いているコメダンディのチャームは、荷物と一緒にコインロッカーに入れてしまったので、代わりのぬいぐるみと一緒です🧸・おむすびセット 生炊きしらすの佃煮🍙↓今だけポケモン装飾のお店、コメダ珈琲葵店へ🚶コメダブ
皆さん♪おはようございます🌞既にご存知かもしれませんが、フォロー&いいねでトッピング2つ無料だなんて、太っ腹ですね💘これは行かなくっちゃ🏃♀️🏃♀️🏃♀️
ジェリコ堂へ
メニュー名:紅茶ジェリー&カラメルかぼちゃジェリコおすすめ度:★★★★/5個中4※12月訪問時、季節限定メニュー写真を撮ったのに投稿をすっかり忘れていました...ホームページで見てから気になっていたジェリコ堂に行ってきました!ジェリーやトッピングのカスタムも事前に組み合わせをホームページで確
ジェリコ堂へ メニュー名:紅茶ジェリー&カラメルかぼちゃジェリコおすすめ度:★★★★/5個中4※12月訪問時、季節限定メニュー写真を撮ったのに投稿をすっかり忘れていました...ホームページで見てから気になっていたジェリコ堂に行ってきました!ジェリーやトッピングのカスタムも事前に組み合わせをホームページで確
コメダの桜
ジェリコ堂へ、新メニューのもこわらを楽しみにいきました。さんかく屋根の下ではまだ一度見ただけです。しかし、わらび餅好きとしてその投稿には心動かされました。フレーバーは、さくらと決めていました。クリスマスやバレンタインに無関心なたちですが、桜だけは、開花を待ち侘びるあまり、毎年少しでも早くドリンクで気
コメダの桜 ジェリコ堂へ、新メニューのもこわらを楽しみにいきました。さんかく屋根の下ではまだ一度見ただけです。しかし、わらび餅好きとしてその投稿には心動かされました。フレーバーは、さくらと決めていました。クリスマスやバレンタインに無関心なたちですが、桜だけは、開花を待ち侘びるあまり、毎年少しでも早くドリンクで気
やみつきカステラ
交通局の「やみつきなごめしきっぷ」お食事チケットを用意して、ジェリコ堂へいきました。何を隠そう今月2度目です。やみつきなのはしかし、ベビーカステラのほうです。焼きたてほかほか、ふんわり甘い香りがして、まるで赤子にかえったようににこにこしていました。ジェリコはというと、抹茶ホイップがメロンクリームのよ
やみつきカステラ 交通局の「やみつきなごめしきっぷ」お食事チケットを用意して、ジェリコ堂へいきました。何を隠そう今月2度目です。やみつきなのはしかし、ベビーカステラのほうです。焼きたてほかほか、ふんわり甘い香りがして、まるで赤子にかえったようににこにこしていました。ジェリコはというと、抹茶ホイップがメロンクリームのよ
ワンモアピスタチオ
前を通るたびに気になっていた、ジェリコ堂限定のピスタチオを楽しみました。アイスのほうです。一瞬、きなこかと思いました。豆は豆でもピスタチオと大豆を同列に並べては、女王に失礼なのはわかります。しかしそれくらい、ナッツの風味がきいたリキッドでした。ローストしているだけあるということでしょうか。ラズベリー
ワンモアピスタチオ 前を通るたびに気になっていた、ジェリコ堂限定のピスタチオを楽しみました。アイスのほうです。一瞬、きなこかと思いました。豆は豆でもピスタチオと大豆を同列に並べては、女王に失礼なのはわかります。しかしそれくらい、ナッツの風味がきいたリキッドでした。ローストしているだけあるということでしょうか。ラズベリー
みそカツサンドを🥪
みそカツトーストにしました香ばしさ倍増でウマ~ベラスでした😋 断面忘れてました😅 ジェリコ堂内コメクション売店で買いましたジェリコ堂のキャラクター可愛いですね🥰
みそカツサンドを🥪 みそカツトーストにしました香ばしさ倍増でウマ~ベラスでした😋 断面忘れてました😅 ジェリコ堂内コメクション売店で買いましたジェリコ堂のキャラクター可愛いですね🥰