ミュートした投稿です。
空港コメダ✈️→くまちゃんとKITTE大阪コメダへ☕🧸🔴
空港コメダ✈️今日は緊急地震速報放送の訓練?が有りました😳航空会社カウンターの案内表示も速報画面に!空港コメダのフライト表示にも緊急地震速報放送の訓練の表示が…😐️仕事終わりからのいざ!KITTE大阪コメダへ〜🚅地域限定黒蜜きなこ氷を食べたくて🫘🍧開店記念の胡蝶蘭がズラ〜リ💐物販は少しだけかな?🤔冷
空港コメダ✈️→くまちゃんとKITTE大阪コメダへ☕🧸🔴 空港コメダ✈️今日は緊急地震速報放送の訓練?が有りました😳航空会社カウンターの案内表示も速報画面に!空港コメダのフライト表示にも緊急地震速報放送の訓練の表示が…😐️仕事終わりからのいざ!KITTE大阪コメダへ〜🚅地域限定黒蜜きなこ氷を食べたくて🫘🍧開店記念の胡蝶蘭がズラ〜リ💐物販は少しだけかな?🤔冷
空港コメダ✈️、女子いっぱい👩👧
空港コメダ✈️今日は遅番。少し早めに着いたし、パスタは無理かもだけど、冷たい飲み物でも🥤😆と思ったんですが…大混雑!!女子多め👩👧実は通勤時の電車も女子だらけでした😅空港が最寄り駅のスカイエキスポで、WESTのコンサートが有るようで🎤これは無理だ〜諦めました😓せっかくなのでピーナッツクリーム買いまし
空港コメダ✈️、女子いっぱい👩👧 空港コメダ✈️今日は遅番。少し早めに着いたし、パスタは無理かもだけど、冷たい飲み物でも🥤😆と思ったんですが…大混雑!!女子多め👩👧実は通勤時の電車も女子だらけでした😅空港が最寄り駅のスカイエキスポで、WESTのコンサートが有るようで🎤これは無理だ〜諦めました😓せっかくなのでピーナッツクリーム買いまし
空港コメダ、パスタ有ります!🍝&くつログ農園日記🤠☕
空港コメダ✈️今日は暑いので、モーニング、アイスオーレにしました🥤前回、店の前のメニュー表のパスタメニューに紙が貼られているのを、私はメニューが消してあるのかな?と思ったんですが…店員さんに確認すると「あ、それはパスタのメニューが変わったので、新しいのを貼ってあるんですよ🍝」だそうで。よーく見ると、
空港コメダ、パスタ有ります!🍝&くつログ農園日記🤠☕ 空港コメダ✈️今日は暑いので、モーニング、アイスオーレにしました🥤前回、店の前のメニュー表のパスタメニューに紙が貼られているのを、私はメニューが消してあるのかな?と思ったんですが…店員さんに確認すると「あ、それはパスタのメニューが変わったので、新しいのを貼ってあるんですよ🍝」だそうで。よーく見ると、
空港コメダ、パスタ無いみたい!😨🍝(追記!)&㊗️100投稿😆
空港コメダ✈️GW明け、少し纏まったお休みいただいてました😆久々だな〜☕番号札を取って、呼ばれるのを待ってる間、何気なくメニューを見ると…あれ?もしかしてパスタメニュー、無い!?😱そういえば、空港コメダでパスタをオーダーした記憶無かったのでした!うーん、ちょっと残念かも😅今日は雨のせいか、肌寒い気が
空港コメダ、パスタ無いみたい!😨🍝(追記!)&㊗️100投稿😆 空港コメダ✈️GW明け、少し纏まったお休みいただいてました😆久々だな〜☕番号札を取って、呼ばれるのを待ってる間、何気なくメニューを見ると…あれ?もしかしてパスタメニュー、無い!?😱そういえば、空港コメダでパスタをオーダーした記憶無かったのでした!うーん、ちょっと残念かも😅今日は雨のせいか、肌寒い気が
ゆで卵、いつもアツアツなんです🥚✈️
空港コメダ✈️疲れているので、ジャムの甘みが欲しいモーニング🍞☕ゆで卵🥚空港コメダは、いつもアツアツなんです!が!旅先のコメダでは、ゆで卵が冷え冷えだったんです😳私はアツアツが好きなんで、空港コメダ、ありがとう😍皆さんの投稿で、新しくレモネードが出た事を知り、空港内のコンビニへ。有りました!🍋が、今
ゆで卵、いつもアツアツなんです🥚✈️ 空港コメダ✈️疲れているので、ジャムの甘みが欲しいモーニング🍞☕ゆで卵🥚空港コメダは、いつもアツアツなんです!が!旅先のコメダでは、ゆで卵が冷え冷えだったんです😳私はアツアツが好きなんで、空港コメダ、ありがとう😍皆さんの投稿で、新しくレモネードが出た事を知り、空港内のコンビニへ。有りました!🍋が、今
幸運の?77番😆
空港コメダ✈️GW明けのせいか、いつもよりユッタリしている気がします😊今日は移動が有るので、休憩が早め。 コメダで受付。おぉ!77番😆モーニングをオーダーしたらでらジョーレンさんにランクアップ出来ました✨️✨️なんか嬉しい!GWの疲れが溜まっている方もいらっしゃるかと思います。疲れを溜めないように、
幸運の?77番😆 空港コメダ✈️GW明けのせいか、いつもよりユッタリしている気がします😊今日は移動が有るので、休憩が早め。 コメダで受付。おぉ!77番😆モーニングをオーダーしたらでらジョーレンさんにランクアップ出来ました✨️✨️なんか嬉しい!GWの疲れが溜まっている方もいらっしゃるかと思います。疲れを溜めないように、
ポケモンコラボメニュー、残り1つ😭
空港コメダ✈️物販近くのポスター、ポケモンコラボメニューが残り1つになっていました!!😭シロノワール カスタードプリン、旅先で食べておいて良かったです🍮どうしよう、フワンテのチーズボール、もう1回食べてみようかな🤔前回、お腹が空いてなかったから、重かったのかも🧀🟤今日は時間が無いので、モーニングを🍞
ポケモンコラボメニュー、残り1つ😭 空港コメダ✈️物販近くのポスター、ポケモンコラボメニューが残り1つになっていました!!😭シロノワール カスタードプリン、旅先で食べておいて良かったです🍮どうしよう、フワンテのチーズボール、もう1回食べてみようかな🤔前回、お腹が空いてなかったから、重かったのかも🧀🟤今日は時間が無いので、モーニングを🍞
ポケモンコラボ、ピカチュウでした🟡🐹😆
空港コメダ✈️久しぶりにターミナル2出国エリアに行ったら、売店が閉店してました😵空港内でコメダの小倉トーストサブレが買える貴重な売店だったのに…🍞😓気を取り直してポケモンコラボメニュー🐓🍔鶏タツタバーガーレモンタルタル🍋爽やかな酸味で食べやすかったです😋豆菓子風チャームはピカチュウでした🟡🐹😆ポケモ
ポケモンコラボ、ピカチュウでした🟡🐹😆 空港コメダ✈️久しぶりにターミナル2出国エリアに行ったら、売店が閉店してました😵空港内でコメダの小倉トーストサブレが買える貴重な売店だったのに…🍞😓気を取り直してポケモンコラボメニュー🐓🍔鶏タツタバーガーレモンタルタル🍋爽やかな酸味で食べやすかったです😋豆菓子風チャームはピカチュウでした🟡🐹😆ポケモ
ポケモンコラボメニュー🧀🟤😋
空港コメダ✈️ポケモンコラボメニュー、フワンテのチーズボールにしました🧀🟤😋キーホルダーはマクノシタでした🟡🔵😊うーん🙄私の個人的な好みですが…おさつボールのほうが、好みです😅食べきれず残してしまいました〜😓あ!ポケモンコラボのミニダルマ風小物入れ、空港コメダならまだ買えますよ〜🎶御報告まで😆明日は
ポケモンコラボメニュー🧀🟤😋 空港コメダ✈️ポケモンコラボメニュー、フワンテのチーズボールにしました🧀🟤😋キーホルダーはマクノシタでした🟡🔵😊うーん🙄私の個人的な好みですが…おさつボールのほうが、好みです😅食べきれず残してしまいました〜😓あ!ポケモンコラボのミニダルマ風小物入れ、空港コメダならまだ買えますよ〜🎶御報告まで😆明日は
ポケモンコラボメニュー求めて!🍞🍠😋
空港コメダ✈️年度始めで、新しいメンバーも増えてバタバタ😣休憩時間が11時ちょい前🕚️モーニングに間に合うか!?番号札発券が10:59すぐ案内してくれてモバイルオーダーしようとしたら、「時間外で注文出来ません」になってしまい😱店員さんに確認したら「大丈夫ですよ〜😉」ありがたい!!かき氷、始まったんで
ポケモンコラボメニュー求めて!🍞🍠😋 空港コメダ✈️年度始めで、新しいメンバーも増えてバタバタ😣休憩時間が11時ちょい前🕚️モーニングに間に合うか!?番号札発券が10:59すぐ案内してくれてモバイルオーダーしようとしたら、「時間外で注文出来ません」になってしまい😱店員さんに確認したら「大丈夫ですよ〜😉」ありがたい!!かき氷、始まったんで