ミュートした投稿です。
久しぶりに来店
ついに最寄りのコメダにかき氷が登場🍧相変わらずの逆写真詐欺具合のマシマシ具合写真はミニサイズです!
久しぶりに来店 ついに最寄りのコメダにかき氷が登場🍧相変わらずの逆写真詐欺具合のマシマシ具合写真はミニサイズです!
🍋キュッキュッ❕とな。
本日は大須大津通店へ(看板のコメダおじさんが光飛びしてしまいました😥)さて本日のラッキーメニューがでしたので注文しました🍋🍒🍹そして合わせるお供はコメチキ&フライポテト正にどっちもレモンレモン🍋+🍋サッパリして美味しいのですがどうしても酸味が口に残るのでアイスウインナー追加ホイップたぷ~りね🎵本日蒸
🍋キュッキュッ❕とな。 本日は大須大津通店へ(看板のコメダおじさんが光飛びしてしまいました😥)さて本日のラッキーメニューがでしたので注文しました🍋🍒🍹そして合わせるお供はコメチキ&フライポテト正にどっちもレモンレモン🍋+🍋サッパリして美味しいのですがどうしても酸味が口に残るのでアイスウインナー追加ホイップたぷ~りね🎵本日蒸
かき氷🍧
クランキー目当てにマイコメに行ったらビックリ‼️かき氷も気になる〜🥹
かき氷🍧 クランキー目当てにマイコメに行ったらビックリ‼️かき氷も気になる〜🥹
もも太郎氷🍑🍧✨
夜のデザート✨今日は暑かったので新潟県のご当地アイスもも太郎氷🍑🍧いちご味のかき氷😋😋😋ソフトクリーム 練乳 おぐらあん全トッピング😋😋😋
もも太郎氷🍑🍧✨ 夜のデザート✨今日は暑かったので新潟県のご当地アイスもも太郎氷🍑🍧いちご味のかき氷😋😋😋ソフトクリーム 練乳 おぐらあん全トッピング😋😋😋
かき氷🍧✨
かき氷🍧始まったみたいです✨今度食べに行こう😆アサイーミックス氷が気になる
かき氷🍧✨ かき氷🍧始まったみたいです✨今度食べに行こう😆アサイーミックス氷が気になる
いよいよ
いよいよはじまりました〜❗️目下楽しみはポケモン第二弾ポケモンはよくわからないんだけどメニューが美味しいので😋
いよいよ いよいよはじまりました〜❗️目下楽しみはポケモン第二弾ポケモンはよくわからないんだけどメニューが美味しいので😋
暑い夏が遠い昔のよう…
この夏娘と食べたかき氷🍧もう遠い昔のよう…笑寒い💦
暑い夏が遠い昔のよう… この夏娘と食べたかき氷🍧もう遠い昔のよう…笑寒い💦
ふわっ、ヒヤッ、じゅわー。 昨日は かき氷を食べました😋 今日からのお月見シリーズも 満喫しなくちゃだわ♬.*゚ 楽しみ〜(>ᴗ<)
またお世話になります☆☆
空港コメダ。 仕事の休憩中はモーニングの利用が多いので、コーヒーチケットを買ってあります。今日で使い終えたので、新しく購入。チケットを渡して会計終了で、パパッと済むのもありがたいです♪ かき氷、11時〜なので休憩時間と合わず、チャイ氷が終わってしまいました😓食べたかったな〜&nb
またお世話になります☆☆ 空港コメダ。 仕事の休憩中はモーニングの利用が多いので、コーヒーチケットを買ってあります。今日で使い終えたので、新しく購入。チケットを渡して会計終了で、パパッと済むのもありがたいです♪ かき氷、11時〜なので休憩時間と合わず、チャイ氷が終わってしまいました😓食べたかったな〜&nb
暑い日はひんやりスイーツ
メニュー名:コダックのマンゴーミルク氷おすすめ度:★★★★★/5個中5コメント:大好きなマンゴー♡頭がきーんとするかと思ったら、意外と食べれました!めっちゃ冷たいジュースの感じで、暑い日にピッタリです🌞
暑い日はひんやりスイーツ メニュー名:コダックのマンゴーミルク氷おすすめ度:★★★★★/5個中5コメント:大好きなマンゴー♡頭がきーんとするかと思ったら、意外と食べれました!めっちゃ冷たいジュースの感じで、暑い日にピッタリです🌞