ミュートした投稿です。
🍋キュッキュッ❕とな。
本日は大須大津通店へ(看板のコメダおじさんが光飛びしてしまいました😥)さて本日のラッキーメニューがでしたので注文しました🍋🍒🍹そして合わせるお供はコメチキ&フライポテト正にどっちもレモンレモン🍋+🍋サッパリして美味しいのですがどうしても酸味が口に残るのでアイスウインナー追加ホイップたぷ~りね🎵本日蒸
🍋キュッキュッ❕とな。 本日は大須大津通店へ(看板のコメダおじさんが光飛びしてしまいました😥)さて本日のラッキーメニューがでしたので注文しました🍋🍒🍹そして合わせるお供はコメチキ&フライポテト正にどっちもレモンレモン🍋+🍋サッパリして美味しいのですがどうしても酸味が口に残るのでアイスウインナー追加ホイップたぷ~りね🎵本日蒸
初コメ店舗PartⅣ
ん❔本店ならしょっちゅう来てるでしょ❔って声が聞こえて来そうですが...対面のおかげ庵は未入店だったので行って参りました≡3おかげ庵名物巨大バルーン型提灯🏮お高そうな盆栽🪴注文の品🍽️カレーきしめんです🍜。オプションの切り餅は焼いて無い方にしましたつるつる麺とカレーのスパイシーさがたまりません😋お餅
初コメ店舗PartⅣ ん❔本店ならしょっちゅう来てるでしょ❔って声が聞こえて来そうですが...対面のおかげ庵は未入店だったので行って参りました≡3おかげ庵名物巨大バルーン型提灯🏮お高そうな盆栽🪴注文の品🍽️カレーきしめんです🍜。オプションの切り餅は焼いて無い方にしましたつるつる麺とカレーのスパイシーさがたまりません😋お餅
夜🌃の本店🏚️
おかげ庵と睨めっこしてる本店で一息入れてます😙 因みにショコラノワール完売御礼🥺 本店に来ると何時も思うのが2Fへ一度上がってみたいな~って😀 本日のメニュー🍴 そしてラッキーメニューが🍴 &
夜🌃の本店🏚️ おかげ庵と睨めっこしてる本店で一息入れてます😙 因みにショコラノワール完売御礼🥺 本店に来ると何時も思うのが2Fへ一度上がってみたいな~って😀 本日のメニュー🍴 そしてラッキーメニューが🍴 &
今日のラッキーメニューはカフェオーレたっぷりサイズ🙌✨ 皆様、おはようございます☺️ 行きつけの最寄りコメダの、木曜日恒例モーニング中です。 昨夜疲れて帰ってきたので、朝はグダグダのんびり出てきてしまいましたが、コメダがなかったらまだ寝てたかもしれません💦 今日、モバイルオーダー中にコメニュー占