ミュートした投稿です。
🍋キュッキュッ❕とな。
本日は大須大津通店へ(看板のコメダおじさんが光飛びしてしまいました😥)さて本日のラッキーメニューがでしたので注文しました🍋🍒🍹そして合わせるお供はコメチキ&フライポテト正にどっちもレモンレモン🍋+🍋サッパリして美味しいのですがどうしても酸味が口に残るのでアイスウインナー追加ホイップたぷ~りね🎵本日蒸
🍋キュッキュッ❕とな。 本日は大須大津通店へ(看板のコメダおじさんが光飛びしてしまいました😥)さて本日のラッキーメニューがでしたので注文しました🍋🍒🍹そして合わせるお供はコメチキ&フライポテト正にどっちもレモンレモン🍋+🍋サッパリして美味しいのですがどうしても酸味が口に残るのでアイスウインナー追加ホイップたぷ~りね🎵本日蒸
シェア☘️今日のラッキメニュー
コメニュー占いにて真のタイプが「クリームソーダ」の私今日3月1日の運勢は「嬉しいことを分け合えば幸運も分け合えそう」 日常ではありますが今日のラッキーメニューを食すことが私にとってのかけがえのない幸せということで、初投稿してみました! 皆様にも素敵な1日が訪れますよう☀️
シェア☘️今日のラッキメニュー コメニュー占いにて真のタイプが「クリームソーダ」の私今日3月1日の運勢は「嬉しいことを分け合えば幸運も分け合えそう」 日常ではありますが今日のラッキーメニューを食すことが私にとってのかけがえのない幸せということで、初投稿してみました! 皆様にも素敵な1日が訪れますよう☀️
なんでわかるの⁉️
今日は朝からハードに過ごしてるのが、コメダンディにバレているらしい… 寄りコメできなさそうだからと、コンビニでこちらを見つけて買っておいたの🥹 仕事終わったら飲んでリフレッシュするんだ〜🥹 午後からも頑張ります
なんでわかるの⁉️ 今日は朝からハードに過ごしてるのが、コメダンディにバレているらしい… 寄りコメできなさそうだからと、コンビニでこちらを見つけて買っておいたの🥹 仕事終わったら飲んでリフレッシュするんだ〜🥹 午後からも頑張ります
本日やっとコメダ初めできました🙌 残念ながらチーズカリートーストがなくて💦 それなら今日の占いや、届いてたメールのスクショで撮ったのがコメダグラタンだったからと、初めてコメダグラタンをオーダー☺️ ランチに頂いてみました🤭 アッツアツで具沢山、とても美味しかったです🥹
占い好きな私… コメダアプリの【コメニュー占い】をチェックして、1日がスタートします🤭 ラッキーメニュー大事!😂
コメニュ占い
私のコメニュー占いはコーヒーフロートですみんなは何ですか?
コメニュ占い 私のコメニュー占いはコーヒーフロートですみんなは何ですか?