ミュートした投稿です。
昨日夕方、巷で噂の“コメダをリスペクトし過ぎる喫茶店”に敵情視察して来ました👮外観はそうでもないですが...中に入るとこの縦軸柄と色調...😅そしてメニュー“アレ”に似てる様で似てないから許される⁉️どっかで見た樽型容器...しかし取っ手の形がコメダとは違いますね場所が変ですがお冷のおかわりがセルフ
🍋キュッキュッ❕とな。
本日は大須大津通店へ(看板のコメダおじさんが光飛びしてしまいました😥)さて本日のラッキーメニューがでしたので注文しました🍋🍒🍹そして合わせるお供はコメチキ&フライポテト正にどっちもレモンレモン🍋+🍋サッパリして美味しいのですがどうしても酸味が口に残るのでアイスウインナー追加ホイップたぷ~りね🎵本日蒸
🍋キュッキュッ❕とな。 本日は大須大津通店へ(看板のコメダおじさんが光飛びしてしまいました😥)さて本日のラッキーメニューがでしたので注文しました🍋🍒🍹そして合わせるお供はコメチキ&フライポテト正にどっちもレモンレモン🍋+🍋サッパリして美味しいのですがどうしても酸味が口に残るのでアイスウインナー追加ホイップたぷ~りね🎵本日蒸
手短に2日分
5/20 港栄店こんがり焼き目が👍”チョコレートの香り満載ミニシロノワールCRUNKY断面咲き乱れ🤣@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/21 大須スケートリンク店“でらたっぷりサイズ”が無い為普通サイズの🍈Sodaとカリカリフライポテト🍟何時見てもビューティフルグリー
手短に2日分 5/20 港栄店こんがり焼き目が👍”チョコレートの香り満載ミニシロノワールCRUNKY断面咲き乱れ🤣@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/21 大須スケートリンク店“でらたっぷりサイズ”が無い為普通サイズの🍈Sodaとカリカリフライポテト🍟何時見てもビューティフルグリー
締めはでら
本日のコメ活最後は安城市の安城末広店です夕方ですが🌄の沈む時間遅くなりましたケチャップのセルフ掛けは初めてと言うより珍しい⁉️完食❕本日も美味しく頂きました🤗フワンテの送迎で帰りたい位移動しました😅
締めはでら 本日のコメ活最後は安城市の安城末広店です夕方ですが🌄の沈む時間遅くなりましたケチャップのセルフ掛けは初めてと言うより珍しい⁉️完食❕本日も美味しく頂きました🤗フワンテの送迎で帰りたい位移動しました😅
北海道最終日
手袋が居る位の冬逆戻りな千歳・長都駅に来ました(🚃乗り換え失敗で千歳で30分待つ)駅前に1本だけ🌸が残ってました。いちじくさんの案内通りキリンビール工場ありました寒風の中をテクテク歩いてくと...ありましたコメダ珈琲さ~て入口はっと.................って中からかい!ぐるっと回ってエン
北海道最終日 手袋が居る位の冬逆戻りな千歳・長都駅に来ました(🚃乗り換え失敗で千歳で30分待つ)駅前に1本だけ🌸が残ってました。いちじくさんの案内通りキリンビール工場ありました寒風の中をテクテク歩いてくと...ありましたコメダ珈琲さ~て入口はっと.................って中からかい!ぐるっと回ってエン
港店(閉店)その後
1月末に閉店した当時のまま残されていました...このまま放置されちゃうんでしょうか❔😳そのまま北の方角へ歩いて行きますと錨⚓のオブジェ...流石🚢港エリアそして更に北へ進むと港栄店に到着アメリカンのたっぷりサイズ☕ホットコーヒーのたっぷりサイズは、コメダブレンドとアメリカンが同じ容器なのがちょいネッ
港店(閉店)その後 1月末に閉店した当時のまま残されていました...このまま放置されちゃうんでしょうか❔😳そのまま北の方角へ歩いて行きますと錨⚓のオブジェ...流石🚢港エリアそして更に北へ進むと港栄店に到着アメリカンのたっぷりサイズ☕ホットコーヒーのたっぷりサイズは、コメダブレンドとアメリカンが同じ容器なのがちょいネッ
今日は日中暖かかったので
🍦🥤🍈クリームソーダでらたっぷりサイズ頼んじゃいました😹💦コメチキ🍗+フライポテト🍟を合わせますこのケチャップソースが合うのですよコメチキの断面、衣薄くチキンたっぷり本来ならビールジョッキ🍺で頂きたいのですがここはコメダ珈琲店なので😙
今日は日中暖かかったので 🍦🥤🍈クリームソーダでらたっぷりサイズ頼んじゃいました😹💦コメチキ🍗+フライポテト🍟を合わせますこのケチャップソースが合うのですよコメチキの断面、衣薄くチキンたっぷり本来ならビールジョッキ🍺で頂きたいのですがここはコメダ珈琲店なので😙
1日遅れ
昨日夜は本店ヘ久々にカウンター止められない止まらないフライポテト🍟🍒落下...最近の🍒は忍耐力が無い❕😑無理矢理♦️😂ぐしゃぐしゃですいません🙏💦そしてテイクアウトでコメチキ6ケを持って帰りました🍗このコメダのお持ち帰り用プラ容器ならコメチキ12ケ入り出来ますね...😑コメダ監修珈琲ゼリークレー
1日遅れ 昨日夜は本店ヘ久々にカウンター止められない止まらないフライポテト🍟🍒落下...最近の🍒は忍耐力が無い❕😑無理矢理♦️😂ぐしゃぐしゃですいません🙏💦そしてテイクアウトでコメチキ6ケを持って帰りました🍗このコメダのお持ち帰り用プラ容器ならコメチキ12ケ入り出来ますね...😑コメダ監修珈琲ゼリークレー
食べて食べて食べて食べて食べて...
フライポテトを食べて参ります❕😸このトマトケチャップ🍅🥫がいい仕事してるんですよ😙豆菓子ペースで入っていきます 縦割り断面で最近さくらんぼ🍒を下に置いて出してくるパターンが多い気が(運ぶ途中で落ちる位ならって事❔)丸🍮➡️四角プリン🟨カステラみたいな断面本日も美味しゅうございま
食べて食べて食べて食べて食べて... フライポテトを食べて参ります❕😸このトマトケチャップ🍅🥫がいい仕事してるんですよ😙豆菓子ペースで入っていきます 縦割り断面で最近さくらんぼ🍒を下に置いて出してくるパターンが多い気が(運ぶ途中で落ちる位ならって事❔)丸🍮➡️四角プリン🟨カステラみたいな断面本日も美味しゅうございま
外は寒いのに
アイスコーヒーを頼む変わり者です😸💦“コメダのかっぱえびせん”ことフライポテト盛り🍟ホクホク断面2日間我慢したプリン様 🍒は落ちた訳で無いので無問題やっぱり見た目も大事です🙁🚢型断面今日も美味しく頂きました😋
外は寒いのに アイスコーヒーを頼む変わり者です😸💦“コメダのかっぱえびせん”ことフライポテト盛り🍟ホクホク断面2日間我慢したプリン様 🍒は落ちた訳で無いので無問題やっぱり見た目も大事です🙁🚢型断面今日も美味しく頂きました😋