ミュートした投稿です。
先週のコメ活①
6/15(月)西高蔵店ジェリコCRUNKY+エッグトーストアワード受賞の切っ掛けになったジェリコCRUNKY家ではこんなに🥚は使えません@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@6/18(木)大須大津通店アイスコーヒーでらたっぷりサイズ+カツパンラッキーメニューのカツパン初注文
先週のコメ活① 6/15(月)西高蔵店ジェリコCRUNKY+エッグトーストアワード受賞の切っ掛けになったジェリコCRUNKY家ではこんなに🥚は使えません@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@6/18(木)大須大津通店アイスコーヒーでらたっぷりサイズ+カツパンラッキーメニューのカツパン初注文
中1日
間を開けてからの~でらたっぷり~😙そして合わせるのは~ナポリタンです🍝何時ものインディアンもあったのですが今回はナポリタンにしましたモチモチパスタもう言う事ありません😋サラダエリアは断面の宝庫🥖🥒🍅🥬バケットパンにしょうゆドレッシングをかけて食べてみました...これは“あり”だと思いますが是非お試し
中1日 間を開けてからの~でらたっぷり~😙そして合わせるのは~ナポリタンです🍝何時ものインディアンもあったのですが今回はナポリタンにしましたモチモチパスタもう言う事ありません😋サラダエリアは断面の宝庫🥖🥒🍅🥬バケットパンにしょうゆドレッシングをかけて食べてみました...これは“あり”だと思いますが是非お試し
今年初めての...
蚊🦟に“喰われました”(刺されました)😮💨西日本では“噛まれた”と言うそうですね🤔問答無用で処刑致しました👮しかし痒い~‼️😫💦さて本日の注文の品🍽️でらたっぷりの飲みがいある季節はもう直ぐ断面撮るもたまごペーストの面が見えず撮り直し完食~久々のペッパーポークは美味しかったです😋
今年初めての... 蚊🦟に“喰われました”(刺されました)😮💨西日本では“噛まれた”と言うそうですね🤔問答無用で処刑致しました👮しかし痒い~‼️😫💦さて本日の注文の品🍽️でらたっぷりの飲みがいある季節はもう直ぐ断面撮るもたまごペーストの面が見えず撮り直し完食~久々のペッパーポークは美味しかったです😋
昨日も今日もでらたっぷり
5/18安井町店でらジョッキで喉濡らし安定のペースト量・エッグサンド最後に山食パンの頭を頂くのはもうルーティン化してます😺近くにアピタのある好立地です@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/19大須大津通店今日も飲みますでらジョッキたまごドッグは見た目よりもkcal控え目
昨日も今日もでらたっぷり 5/18安井町店でらジョッキで喉濡らし安定のペースト量・エッグサンド最後に山食パンの頭を頂くのはもうルーティン化してます😺近くにアピタのある好立地です@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/19大須大津通店今日も飲みますでらジョッキたまごドッグは見た目よりもkcal控え目
締めはでら
本日のコメ活最後は安城市の安城末広店です夕方ですが🌄の沈む時間遅くなりましたケチャップのセルフ掛けは初めてと言うより珍しい⁉️完食❕本日も美味しく頂きました🤗フワンテの送迎で帰りたい位移動しました😅
締めはでら 本日のコメ活最後は安城市の安城末広店です夕方ですが🌄の沈む時間遅くなりましたケチャップのセルフ掛けは初めてと言うより珍しい⁉️完食❕本日も美味しく頂きました🤗フワンテの送迎で帰りたい位移動しました😅
【アイスコーヒーでらたっぷりサイズ】 やっぱBIGだわぁ〜👀おぉぉぉꔛ ミルクも2つで なんか嬉し♬.*゚