ミュートした投稿です。
雨☔の本店
台風が来てますねε≡🌪️そんな嵐の前の静けさな環境にあるコメダ本店に飛び込みました🥳もうこのビジュアルが最高🤩たまごペーストとレタスがびっしり詰まってて断面見えず😅これ以上天候が荒れるとまずいので足早に美味しく頂いて帰りました≡3旧本店の壁画...いやよく見ると貼り絵ですね🧐
雨☔の本店 台風が来てますねε≡🌪️そんな嵐の前の静けさな環境にあるコメダ本店に飛び込みました🥳もうこのビジュアルが最高🤩たまごペーストとレタスがびっしり詰まってて断面見えず😅これ以上天候が荒れるとまずいので足早に美味しく頂いて帰りました≡3旧本店の壁画...いやよく見ると貼り絵ですね🧐
またアイスオーレ🧊
今日はモーニングへ。アイスオーレとローブパン。あと追加で、手作りたまごドッグ💓たまごドッグはちょっと多いけど、美味しかったです♪
またアイスオーレ🧊 今日はモーニングへ。アイスオーレとローブパン。あと追加で、手作りたまごドッグ💓たまごドッグはちょっと多いけど、美味しかったです♪
ドリンク☕・ドリンク🧋・ドリンク🧊☕・ドリンク🍈🥾
ドリンク無料券スタンプ配布間もなく終了❕と言う訳でスタンプ稼ぎ😸まずは中川玉川店大きな窓 🪟 が仲々乙です無料券スタンプ① ジェリコCRUNKY🧊🧋&無料券スタンプ② コメダブレンド♨️☕こんな暑い日に何故コメダブレンド⁉️理由は...ラッキーメニューなので😅湯気上る⏫こりゃあ熱いよ~♨️なのでジェ
ドリンク☕・ドリンク🧋・ドリンク🧊☕・ドリンク🍈🥾 ドリンク無料券スタンプ配布間もなく終了❕と言う訳でスタンプ稼ぎ😸まずは中川玉川店大きな窓 🪟 が仲々乙です無料券スタンプ① ジェリコCRUNKY🧊🧋&無料券スタンプ② コメダブレンド♨️☕こんな暑い日に何故コメダブレンド⁉️理由は...ラッキーメニューなので😅湯気上る⏫こりゃあ熱いよ~♨️なのでジェ
昨日も今日もでらたっぷり
5/18安井町店でらジョッキで喉濡らし安定のペースト量・エッグサンド最後に山食パンの頭を頂くのはもうルーティン化してます😺近くにアピタのある好立地です@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/19大須大津通店今日も飲みますでらジョッキたまごドッグは見た目よりもkcal控え目
昨日も今日もでらたっぷり 5/18安井町店でらジョッキで喉濡らし安定のペースト量・エッグサンド最後に山食パンの頭を頂くのはもうルーティン化してます😺近くにアピタのある好立地です@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/19大須大津通店今日も飲みますでらジョッキたまごドッグは見た目よりもkcal控え目
食い過ぎ注意
昨日ボディビルコンテストが終わり爆食解禁したら、食い過ぎて苦しい(>_<)限度は知るべしですわ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今朝はちょっと抑えてモーニングに手作りたまごドッグ溢れんばかりのたまごが堪らんね( -`ω-)b
食い過ぎ注意 昨日ボディビルコンテストが終わり爆食解禁したら、食い過ぎて苦しい(>_<)限度は知るべしですわ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今朝はちょっと抑えてモーニングに手作りたまごドッグ溢れんばかりのたまごが堪らんね( -`ω-)b
旅の最後に
地元・名古屋に帰って参りました🚄≡3昨日昼、フワンテ実装店を諦めて向かったのは横浜・元町中華街では無くコメダ元町店でっかいコメダおじさんの垂れ幕があったのには以前は気付かず丁度指が店舗を指してます何しろここは昨年大晦日に閉店1時間前にオーダーストップされて泣く泣く断念した因縁の店舗4組待ちなら待ちま
旅の最後に 地元・名古屋に帰って参りました🚄≡3昨日昼、フワンテ実装店を諦めて向かったのは横浜・元町中華街では無くコメダ元町店でっかいコメダおじさんの垂れ幕があったのには以前は気付かず丁度指が店舗を指してます何しろここは昨年大晦日に閉店1時間前にオーダーストップされて泣く泣く断念した因縁の店舗4組待ちなら待ちま
未だに...
ピスタチオまだ残してる...もうええでしょう🙁モバイルオーダーしたら店員に『ケーキは全て売り切れです』もう冬ケーキは売り切れた模様...ならメタモンおさつボールを頼んだらそれも売り切れ...😟💦仕方無く手作りたまごドッグに惚れ惚れするたまごペーストの山迫力断面🍮久し振りに“まとも”なホイップの形状に
未だに... ピスタチオまだ残してる...もうええでしょう🙁モバイルオーダーしたら店員に『ケーキは全て売り切れです』もう冬ケーキは売り切れた模様...ならメタモンおさつボールを頼んだらそれも売り切れ...😟💦仕方無く手作りたまごドッグに惚れ惚れするたまごペーストの山迫力断面🍮久し振りに“まとも”なホイップの形状に
コメダンディの友人登場
本日のメニュー🍽️ 🥚何個分なのだろう❔諦めの早い🍒コメダンディ『今日は姫路から友人が来てますぞ』『“しろまるひめ”ですよろしくお願いします』しろまるひめ『早速アイスコーヒーを頂きます』しろまるひめ『んまい❕』コメダンディ『これが評判高い“珈琲所のプリン”ですぞ』しろまるひめ『これ絶対旨い
コメダンディの友人登場 本日のメニュー🍽️ 🥚何個分なのだろう❔諦めの早い🍒コメダンディ『今日は姫路から友人が来てますぞ』『“しろまるひめ”ですよろしくお願いします』しろまるひめ『早速アイスコーヒーを頂きます』しろまるひめ『んまい❕』コメダンディ『これが評判高い“珈琲所のプリン”ですぞ』しろまるひめ『これ絶対旨い
寒波再襲来の夜は
本店へ避難という名の来店😸 座った席の真ん前にシロノワールのクッション 背後にはクリームソーダクッション 斜め上にコメダンディ今日は静かな本店店内です コメディストAさんのミックスサンドの画像見て食べたくなった玉子たっぷりドッグしょうゆ
寒波再襲来の夜は 本店へ避難という名の来店😸 座った席の真ん前にシロノワールのクッション 背後にはクリームソーダクッション 斜め上にコメダンディ今日は静かな本店店内です コメディストAさんのミックスサンドの画像見て食べたくなった玉子たっぷりドッグしょうゆ
クラブハリエ監修 ショコラノワール
皆様こんばんは🌃 今流行りのクラブハリエ監修 ショコラノワール いただきました 再登場🙌シュガーコーティングのかけ方に偏りがありましたが、変化があるのもよいなと思いましたソフトクリームにかかったチョコレートソースのパリッと感、ショコラクッキーのザクザク感よし👍昨年はもっと甘かった
クラブハリエ監修 ショコラノワール 皆様こんばんは🌃 今流行りのクラブハリエ監修 ショコラノワール いただきました 再登場🙌シュガーコーティングのかけ方に偏りがありましたが、変化があるのもよいなと思いましたソフトクリームにかかったチョコレートソースのパリッと感、ショコラクッキーのザクザク感よし👍昨年はもっと甘かった