ミュートした投稿です。
NEW ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️
今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
NEW ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️ 今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保
今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保 今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️
土曜モーニング🍓🍞☕️
今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
土曜モーニング🍓🍞☕️ 今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
トースト☺️
おはようございます。今朝はアメリカン1番モーニング😋店内朝から賑わっていました⭐️1番モーニングを選ぶ方が多い印象🧐✨トーストを割った時に、中のふわふわがくっついてくるのが好き😁❣️そのふわふわにかぶりつくのが美味しいー!!
トースト☺️ おはようございます。今朝はアメリカン1番モーニング😋店内朝から賑わっていました⭐️1番モーニングを選ぶ方が多い印象🧐✨トーストを割った時に、中のふわふわがくっついてくるのが好き😁❣️そのふわふわにかぶりつくのが美味しいー!!
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️
台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️ 台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
本店と同じ
名古屋に戻って来ました🚄≡3本日夕方に訪れた戸塚西口店で流れてた店内BGMが本店に行かれた方にはお馴染みの『サル・ゴリラ・チンパンジー🎵』が流れてました😹7組待ちでしたが10分位で案内のお呼びがかかりました😺本日のラッキーメニュー『お伊勢さんの和紅茶「端」アイス』を初めて注文しました🤗クセが無く凄く
本店と同じ 名古屋に戻って来ました🚄≡3本日夕方に訪れた戸塚西口店で流れてた店内BGMが本店に行かれた方にはお馴染みの『サル・ゴリラ・チンパンジー🎵』が流れてました😹7組待ちでしたが10分位で案内のお呼びがかかりました😺本日のラッキーメニュー『お伊勢さんの和紅茶「端」アイス』を初めて注文しました🤗クセが無く凄く
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️
今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️ 今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
火曜モーニング🍓🍞☕️
日差しがきついので日傘を差しながらのコメダ☀️☂️うん、やっぱりたまごペースト+いちごジャムトースト美味しい(確信)今日は全部乗せて食べちゃいました😋コメ友さん達も何人か試してくださっていて嬉しいです😂
火曜モーニング🍓🍞☕️ 日差しがきついので日傘を差しながらのコメダ☀️☂️うん、やっぱりたまごペースト+いちごジャムトースト美味しい(確信)今日は全部乗せて食べちゃいました😋コメ友さん達も何人か試してくださっていて嬉しいです😂
素敵なお店😌
こんにちは。朝から休日ドライブ🛣️✨初めてのお店✨良い雰囲気の素敵なお店だなぁと思って待っていたら、、“あのレンガの横の通路を抜けた先のお席でお願いします”と店員さん。行き止まりじゃなかったの🧐?と思ったら、その通路の先に増築したような新しい空間が…✨な、何ここは…!木が新しい…!!😳オシャレー!可
素敵なお店😌 こんにちは。朝から休日ドライブ🛣️✨初めてのお店✨良い雰囲気の素敵なお店だなぁと思って待っていたら、、“あのレンガの横の通路を抜けた先のお席でお願いします”と店員さん。行き止まりじゃなかったの🧐?と思ったら、その通路の先に増築したような新しい空間が…✨な、何ここは…!木が新しい…!!😳オシャレー!可
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️
テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️ テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊