ミュートした投稿です。
縦切り4つミックストーストver.
最近マイブームの、ミックストースト。今日の四つ切は、いつもと違って四角く四つ切ではなく、縦に四つ切でした(*^_^*)断面のきゅうり、ハム、卵がキレイに見えます🥒🍳🥪
縦切り4つミックストーストver. 最近マイブームの、ミックストースト。今日の四つ切は、いつもと違って四角く四つ切ではなく、縦に四つ切でした(*^_^*)断面のきゅうり、ハム、卵がキレイに見えます🥒🍳🥪
こんがり焼き♪ミックストースト
梅雨入り☔なのか、お天気が降ったり止んだり。アメリカンとミックストーストで、まったり休憩中ぅ(^u^)モーニング以外だと、あみ焼きチキンかホットドッグだったけれど、最近はミックストーストにハマっています。生トマトが苦手なのですが、ミックストーストは入っていないので安心♪先週、名古屋まで出たけれど、お
こんがり焼き♪ミックストースト 梅雨入り☔なのか、お天気が降ったり止んだり。アメリカンとミックストーストで、まったり休憩中ぅ(^u^)モーニング以外だと、あみ焼きチキンかホットドッグだったけれど、最近はミックストーストにハマっています。生トマトが苦手なのですが、ミックストーストは入っていないので安心♪先週、名古屋まで出たけれど、お
土曜モーニング☔️🍓🍞
ポツポツ雨が振る中、今朝は定番の瑠佳まろスペシャル✨️やっぱりいちごジャムだけじゃ物足りない‼️余談ですが、最近サロンでネイルを新調して貰ったらいちごジャムのような色になりました🤭💅❤️🍓
土曜モーニング☔️🍓🍞 ポツポツ雨が振る中、今朝は定番の瑠佳まろスペシャル✨️やっぱりいちごジャムだけじゃ物足りない‼️余談ですが、最近サロンでネイルを新調して貰ったらいちごジャムのような色になりました🤭💅❤️🍓
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️
今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️ 今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保
今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保 今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️
土曜モーニング🍓🍞☕️
今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
土曜モーニング🍓🍞☕️ 今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
トースト☺️
おはようございます。今朝はアメリカン1番モーニング😋店内朝から賑わっていました⭐️1番モーニングを選ぶ方が多い印象🧐✨トーストを割った時に、中のふわふわがくっついてくるのが好き😁❣️そのふわふわにかぶりつくのが美味しいー!!
トースト☺️ おはようございます。今朝はアメリカン1番モーニング😋店内朝から賑わっていました⭐️1番モーニングを選ぶ方が多い印象🧐✨トーストを割った時に、中のふわふわがくっついてくるのが好き😁❣️そのふわふわにかぶりつくのが美味しいー!!
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️
台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️ 台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
本店と同じ
名古屋に戻って来ました🚄≡3本日夕方に訪れた戸塚西口店で流れてた店内BGMが本店に行かれた方にはお馴染みの『サル・ゴリラ・チンパンジー🎵』が流れてました😹7組待ちでしたが10分位で案内のお呼びがかかりました😺本日のラッキーメニュー『お伊勢さんの和紅茶「端」アイス』を初めて注文しました🤗クセが無く凄く
本店と同じ 名古屋に戻って来ました🚄≡3本日夕方に訪れた戸塚西口店で流れてた店内BGMが本店に行かれた方にはお馴染みの『サル・ゴリラ・チンパンジー🎵』が流れてました😹7組待ちでしたが10分位で案内のお呼びがかかりました😺本日のラッキーメニュー『お伊勢さんの和紅茶「端」アイス』を初めて注文しました🤗クセが無く凄く
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️
今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️ 今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい