ミュートした投稿です。
月曜日の朝
今日は勤務先近くの駅前で朝早くお仕事終わったのでマイコメ以外の店舗でモーニング☆定番のモーニング①を注文しました。焼きたてだったのか食パンがよく焼きで耳がカリカリで美味しかった~✨今日はヨーグルトも注文して乳酸菌摂取‼️
月曜日の朝 今日は勤務先近くの駅前で朝早くお仕事終わったのでマイコメ以外の店舗でモーニング☆定番のモーニング①を注文しました。焼きたてだったのか食パンがよく焼きで耳がカリカリで美味しかった~✨今日はヨーグルトも注文して乳酸菌摂取‼️
いつものマイコメモーニングへ
いつものマイコメのモーニングへ行って来ました。相変わらず混雑してて、私はギリ座れましたが、後ろの方は空席待ちで、その後も何組もの人達が待っていました。今回も、食パンにバター、たまごペースト、飲み物はミルクコーヒー氷少なめを注文しました。マイコメは、食パンにバターか、いちごジャムみたいですが、他の
いつものマイコメモーニングへ いつものマイコメのモーニングへ行って来ました。相変わらず混雑してて、私はギリ座れましたが、後ろの方は空席待ちで、その後も何組もの人達が待っていました。今回も、食パンにバター、たまごペースト、飲み物はミルクコーヒー氷少なめを注文しました。マイコメは、食パンにバターか、いちごジャムみたいですが、他の
週末モーニング
おはようございます❗️定番モーニングにコメ黒でマッタリ❗️美味しいコーヒーに定番モーニングは週2日の絶対的な楽しみ😋になって何十年かなぁ⁉️🤣良く続いてるねなんて言いながらも来週も宜しくお願い🤲❗️で元気な顔が良いですねコメ友の皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
週末モーニング おはようございます❗️定番モーニングにコメ黒でマッタリ❗️美味しいコーヒーに定番モーニングは週2日の絶対的な楽しみ😋になって何十年かなぁ⁉️🤣良く続いてるねなんて言いながらも来週も宜しくお願い🤲❗️で元気な顔が良いですねコメ友の皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
毎週
毎週モーニングの度に注文しちゃってます💦定番のモーニングメニュー☆コメダのイベント当選しました!初参加で楽しみです♪
毎週 毎週モーニングの度に注文しちゃってます💦定番のモーニングメニュー☆コメダのイベント当選しました!初参加で楽しみです♪
モーニング
定番モーニング。写真を撮る前に、慌てて珈琲を飲んでしまった…。
モーニング 定番モーニング。写真を撮る前に、慌てて珈琲を飲んでしまった…。
何年ぶり?モーニング
メニュー名:モーニングおすすめ度:★★★★★/5個中満足度:★★★★★/5個中コメント:ずっと来たかったモーニング!数年ぶりに来ることができました。メニューも増え、直前までおぐらあんも迷った結果、昔からの定番モーニングに決定。
何年ぶり?モーニング メニュー名:モーニングおすすめ度:★★★★★/5個中満足度:★★★★★/5個中コメント:ずっと来たかったモーニング!数年ぶりに来ることができました。メニューも増え、直前までおぐらあんも迷った結果、昔からの定番モーニングに決定。
本日のモーニングは久しぶりのローブパンにいつものぬる豆乳 欠かせないゆでたまご昨日は通常通り山食パンにぬる豆乳味変歯触り変❓になりますね😅毎度同じの写メ変更だけ🤣皆さんの美味しそうな投稿を拝見で満足して帰ります今日も良き日をお過ごし下さい👍‼️
週末モーニング 本日のモーニングは久しぶりのローブパンにいつものぬる豆乳 欠かせないゆでたまご昨日は通常通り山食パンにぬる豆乳味変歯触り変❓になりますね😅毎度同じの写メ変更だけ🤣皆さんの美味しそうな投稿を拝見で満足して帰ります今日も良き日をお過ごし下さい👍‼️
本日2回目!
皆さんこんばんは!Mel.です!今日の朝、私の投稿をお見かけした方は2度目まして! コメダって1日何回も行ってよくて……😇 夜勤明けの食欲ってとても凄まじいんです。こんなに大きいピザトーストを食べても、まだ食事一食分取れるぐらいには……。元々大食い(体型に現れてるのが玉に瑕)でし
本日2回目! 皆さんこんばんは!Mel.です!今日の朝、私の投稿をお見かけした方は2度目まして! コメダって1日何回も行ってよくて……😇 夜勤明けの食欲ってとても凄まじいんです。こんなに大きいピザトーストを食べても、まだ食事一食分取れるぐらいには……。元々大食い(体型に現れてるのが玉に瑕)でし
おはようございます。 モーニング、出遅れて、少し待ちました。 最近、店員さんが少ないのか、テーブルは空いているのに、案内が間に合わない様子。 モバイルオーダーを使うのは良いけど、熱めのコーンスープが、、、、。 悩ましいです💦💦
おはようございます。 久しぶりのモーニング。初動が遅くて、待ちが入りましたが、無事いつもの定番モーニング頼みました〜。 次はシロノワール!