ミュートした投稿です。
いつものマイコメのモーニングへ急げ!
いつものマイコメへ急いで行きました。モーニングに間に合ってよかったです。本日は、初めて食パンに苺ジャムにしてみました。だから、たまごペーストではなく、ゆで卵にしました。飲み物は、アイスミルクコーヒー氷少なめ、少しコーヒーの分量を増やして貰いました。いつものモーニングとは、ちょっと違うものに初挑
いつものマイコメのモーニングへ急げ! いつものマイコメへ急いで行きました。モーニングに間に合ってよかったです。本日は、初めて食パンに苺ジャムにしてみました。だから、たまごペーストではなく、ゆで卵にしました。飲み物は、アイスミルクコーヒー氷少なめ、少しコーヒーの分量を増やして貰いました。いつものモーニングとは、ちょっと違うものに初挑
いつものマイコメモーニングへ
いつものマイコメのモーニングへ行って来ました。相変わらず混雑してて、私はギリ座れましたが、後ろの方は空席待ちで、その後も何組もの人達が待っていました。今回も、食パンにバター、たまごペースト、飲み物はミルクコーヒー氷少なめを注文しました。マイコメは、食パンにバターか、いちごジャムみたいですが、他の
いつものマイコメモーニングへ いつものマイコメのモーニングへ行って来ました。相変わらず混雑してて、私はギリ座れましたが、後ろの方は空席待ちで、その後も何組もの人達が待っていました。今回も、食パンにバター、たまごペースト、飲み物はミルクコーヒー氷少なめを注文しました。マイコメは、食パンにバターか、いちごジャムみたいですが、他の
きょうも
きょうもよく焼け〜😆お外は春とおり越して夏模様。今日おひとりさまモーニング。明日はおかげ庵モーニング行きたいー!おにぎり売り切れイヤよー
きょうも きょうもよく焼け〜😆お外は春とおり越して夏模様。今日おひとりさまモーニング。明日はおかげ庵モーニング行きたいー!おにぎり売り切れイヤよー
マイコメのモーニング
またコメダのモーニングへ行くことができました。いつものアイスココアの氷少なめクリーム別添えに、食パンと、ゆで卵にしました。嬉しくてマイコメのスタッフさんと、少しだけお喋りしちゃいました。ここは座席もたくさんあり、モーニングも満席みたいです。更に、昼コメもあります。また、メニューも載せますね。更にメタ
マイコメのモーニング またコメダのモーニングへ行くことができました。いつものアイスココアの氷少なめクリーム別添えに、食パンと、ゆで卵にしました。嬉しくてマイコメのスタッフさんと、少しだけお喋りしちゃいました。ここは座席もたくさんあり、モーニングも満席みたいです。更に、昼コメもあります。また、メニューも載せますね。更にメタ
またいつもの…
いつものアイスココア氷少なめアイス別添えを注文。最近暖かくなってきたので、アイスココアの季節になりつつある。
またいつもの… いつものアイスココア氷少なめアイス別添えを注文。最近暖かくなってきたので、アイスココアの季節になりつつある。
秘伝のたまごサンドwith コーンスープ
かずちゃん秘伝のたまごサンド🥚(モーニング) かず✖️カツ コラボで教えていただき、日比野店でいただきました!ウマイ!! お隣の4人組の地元のお客様の注文【いつものお願いします】にしびれた朝でした。皆さんは【いつもの】お持ちですか? 自分もいつかホームコメダで【いつもの
秘伝のたまごサンドwith コーンスープ かずちゃん秘伝のたまごサンド🥚(モーニング) かず✖️カツ コラボで教えていただき、日比野店でいただきました!ウマイ!! お隣の4人組の地元のお客様の注文【いつものお願いします】にしびれた朝でした。皆さんは【いつもの】お持ちですか? 自分もいつかホームコメダで【いつもの
あなたの「いつもの」メニューは何ですか?
皆さんは、コメダ珈琲店で普段どんなメニューを注文しますか?行くとだいたい、コレを食べるんだよね!やっぱりコメダと言ったらコレ!などなどお気に入りの「いつもの」メニューはなんですか? 下の「返信する」ボタンから、あなたのいつものをぜひ教えてくださいね♪もちろんまだコメダ珈琲店には行ったことが
あなたの「いつもの」メニューは何ですか? 皆さんは、コメダ珈琲店で普段どんなメニューを注文しますか?行くとだいたい、コレを食べるんだよね!やっぱりコメダと言ったらコレ!などなどお気に入りの「いつもの」メニューはなんですか? 下の「返信する」ボタンから、あなたのいつものをぜひ教えてくださいね♪もちろんまだコメダ珈琲店には行ったことが