ミュートした投稿です。
ドリンク☕・ドリンク🧋・ドリンク🧊☕・ドリンク🍈🥾
ドリンク無料券スタンプ配布間もなく終了❕と言う訳でスタンプ稼ぎ😸まずは中川玉川店大きな窓 🪟 が仲々乙です無料券スタンプ① ジェリコCRUNKY🧊🧋&無料券スタンプ② コメダブレンド♨️☕こんな暑い日に何故コメダブレンド⁉️理由は...ラッキーメニューなので😅湯気上る⏫こりゃあ熱いよ~♨️なのでジェ
ドリンク☕・ドリンク🧋・ドリンク🧊☕・ドリンク🍈🥾 ドリンク無料券スタンプ配布間もなく終了❕と言う訳でスタンプ稼ぎ😸まずは中川玉川店大きな窓 🪟 が仲々乙です無料券スタンプ① ジェリコCRUNKY🧊🧋&無料券スタンプ② コメダブレンド♨️☕こんな暑い日に何故コメダブレンド⁉️理由は...ラッキーメニューなので😅湯気上る⏫こりゃあ熱いよ~♨️なのでジェ
メタモンとフワンテ
おさつボールもそのあと食べました。予想より熱々で猫舌には大変だったけど、甘すぎず美味しかった✨まとめてあげちゃうけど、フワンテのチーズボールも食べたら、結構甘めでびっくり!個人的にはメタモンの方が好きかな〜。こちらも熱々で提供されました。
メタモンとフワンテ おさつボールもそのあと食べました。予想より熱々で猫舌には大変だったけど、甘すぎず美味しかった✨まとめてあげちゃうけど、フワンテのチーズボールも食べたら、結構甘めでびっくり!個人的にはメタモンの方が好きかな〜。こちらも熱々で提供されました。
GiGOささしま➡️コメダ日置橋店
間もなく販売終了するどむぞうくんたい焼きを購入おまけのどむぞうくんチャームはこの3色ついでにクレーンゲームをプレイしてメタモンのふわふわな肌触りの良いぬいぐるみをGetしました✌️この後徒歩で👞👞コメダ日置橋店へ安定になりつつある“でらたっぷりアイスコーヒー”コメチキオンリーバスケット🍗🍋ちょっと変
GiGOささしま➡️コメダ日置橋店 間もなく販売終了するどむぞうくんたい焼きを購入おまけのどむぞうくんチャームはこの3色ついでにクレーンゲームをプレイしてメタモンのふわふわな肌触りの良いぬいぐるみをGetしました✌️この後徒歩で👞👞コメダ日置橋店へ安定になりつつある“でらたっぷりアイスコーヒー”コメチキオンリーバスケット🍗🍋ちょっと変
SATURDAY OFF TIME REPORT by KOMEDA MORNING
今朝は葵店でモーニング頂きに来ましたやはりゼニガメ&メタモンは居ませんでした😢カウンター席のポケモンエリアも無くなり元に戻ってます😢案内された席は両側壁のほぼ個室な特等席です🤗さてモーニングメニューは②理由はこれを試食する為🍓+🥚ペースト山食パン瑠佳まろさんが『これは絶対美味いやつやで❕いっペん試し
SATURDAY OFF TIME REPORT by KOMEDA MORNING 今朝は葵店でモーニング頂きに来ましたやはりゼニガメ&メタモンは居ませんでした😢カウンター席のポケモンエリアも無くなり元に戻ってます😢案内された席は両側壁のほぼ個室な特等席です🤗さてモーニングメニューは②理由はこれを試食する為🍓+🥚ペースト山食パン瑠佳まろさんが『これは絶対美味いやつやで❕いっペん試し
初コメ店舗PartⅢ
本日は昨日訪れた尼ヶ坂店から南方面にある白壁店に来ましたさて既に本日デビューのクランキーコラボメニューが朝から早速投稿されてるのを見て“早く食べたい❕”と思いながら仕事してました😶🌫️もうこの時点でクランキーチョコレートの香りが鼻に刺さります🍫ん❔メタモンとカイリューが乱入🤣メタモン『まだ終わって
初コメ店舗PartⅢ 本日は昨日訪れた尼ヶ坂店から南方面にある白壁店に来ましたさて既に本日デビューのクランキーコラボメニューが朝から早速投稿されてるのを見て“早く食べたい❕”と思いながら仕事してました😶🌫️もうこの時点でクランキーチョコレートの香りが鼻に刺さります🍫ん❔メタモンとカイリューが乱入🤣メタモン『まだ終わって
断念...😢
折角神奈川に居るのでそう言えばフワンテ実装店あったなと思い横浜へ移動して予約数見たら...よ...42組!😲😲😲😲...入店諦めました😢...隣のおかげ庵は...な...70組!😲😲😲😲😲😲😲...無理...退散します😢フワンテ&メタモンと入口横の壁画
断念...😢 折角神奈川に居るのでそう言えばフワンテ実装店あったなと思い横浜へ移動して予約数見たら...よ...42組!😲😲😲😲...入店諦めました😢...隣のおかげ庵は...な...70組!😲😲😲😲😲😲😲...無理...退散します😢フワンテ&メタモンと入口横の壁画
カイリューショップ
ニッカのおじさんってこんな可愛い顔でしたっけ❔コメダおじさんに見慣れてるからか❔🤔セントレアからひとっ飛びで北海道・札幌にやって来ました🛬札幌に来たなら...ジンギスカン❔味噌ラーメン❔スープカレー❔いやコメダ×ポケモンでしょ🤣て事で東札幌5条店に≡3カイリュー&メタモンのお出迎え参加ポケモン全員集
カイリューショップ ニッカのおじさんってこんな可愛い顔でしたっけ❔コメダおじさんに見慣れてるからか❔🤔セントレアからひとっ飛びで北海道・札幌にやって来ました🛬札幌に来たなら...ジンギスカン❔味噌ラーメン❔スープカレー❔いやコメダ×ポケモンでしょ🤣て事で東札幌5条店に≡3カイリュー&メタモンのお出迎え参加ポケモン全員集
おととい行ってよかったんだモン♪
おととい(18日)に最後のひとつを食べたのかもしれません😁昨日(19日)は第1弾のポスターもポップも消えてたので。これで第1弾メニューはあわせて6個頼み、改めてチャームを全開封しました。さすがに4種類揃ってました😆
おととい行ってよかったんだモン♪ おととい(18日)に最後のひとつを食べたのかもしれません😁昨日(19日)は第1弾のポスターもポップも消えてたので。これで第1弾メニューはあわせて6個頼み、改めてチャームを全開封しました。さすがに4種類揃ってました😆
モーニングの代わりに🍔その4
昨日の朝はケーキを食べるつもりが急遽予定変更💫ポケモンコラボ第2弾の鶏タツタバーガーレモンタルタルをモーニング代わりに食べてきました🍔✨️分かってたけどデカい😂レモンが効いててさっぱり美味しかったです😋🍋立派な断面✨️チャームはピカチュウ⚡️被っちゃった(>_<)
モーニングの代わりに🍔その4 昨日の朝はケーキを食べるつもりが急遽予定変更💫ポケモンコラボ第2弾の鶏タツタバーガーレモンタルタルをモーニング代わりに食べてきました🍔✨️分かってたけどデカい😂レモンが効いててさっぱり美味しかったです😋🍋立派な断面✨️チャームはピカチュウ⚡️被っちゃった(>_<)
シャポー市川店
うさごんさんの投稿見て何時か行かねばと思っていたピカチュウ⚡×メタモン🟪店舗・シャポー市川店にやって来ました🤗別の店舗の予約状況見たら、さ...38組待ち⁉️😨これは無理😂で市川迄移動🚃9組待ちなのでゆっくり移動してたら“順番です”と連絡来て慌てて店舗ヘ💦席は入口入って直ぐのレジ前...人の行き来多
シャポー市川店 うさごんさんの投稿見て何時か行かねばと思っていたピカチュウ⚡×メタモン🟪店舗・シャポー市川店にやって来ました🤗別の店舗の予約状況見たら、さ...38組待ち⁉️😨これは無理😂で市川迄移動🚃9組待ちなのでゆっくり移動してたら“順番です”と連絡来て慌てて店舗ヘ💦席は入口入って直ぐのレジ前...人の行き来多