ミュートした投稿です。
今日もモーニング
コメ友の皆さん こんにちは今日も相方休みでモーニング😋タップリのぬる豆乳は外せないゆでたまごも欠かせないです美味しさに休み無し☝️で毎日でも...欲しい❗️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️🙏
今日もモーニング コメ友の皆さん こんにちは今日も相方休みでモーニング😋タップリのぬる豆乳は外せないゆでたまごも欠かせないです美味しさに休み無し☝️で毎日でも...欲しい❗️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️🙏
寄りコメ モーニング
コメ友の皆さん こんにちは今にも振りそうな曇り空なので室内が薄暗いですコメダの店内の明るい事🤩マッタリも気持ち良い明るさですねここのお店はコメ黒無いのでアメリカンに ぬる豆乳も無いのでマーガリンタップリ相方が珍しくローブパンにジャムコレも目の前に来るとやっぱり美味しそうですね😋皆さん明日も佳き日をお
寄りコメ モーニング コメ友の皆さん こんにちは今にも振りそうな曇り空なので室内が薄暗いですコメダの店内の明るい事🤩マッタリも気持ち良い明るさですねここのお店はコメ黒無いのでアメリカンに ぬる豆乳も無いのでマーガリンタップリ相方が珍しくローブパンにジャムコレも目の前に来るとやっぱり美味しそうですね😋皆さん明日も佳き日をお
週末モーニング
コメ友の皆さん おはようございますいつもの週末モーニング会今日もコメ黒コーヒーで始まり①山食パンのぬる豆乳セットでマッタリ仲間同士でマッタリ談話🤣知らない事聞くも恥じない場所があると安心感😅1週間の内に聞きたい事多すぎて忘れる事有り😅そんな時間も有難いです皆さん午後も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございますいつもの週末モーニング会今日もコメ黒コーヒーで始まり①山食パンのぬる豆乳セットでマッタリ仲間同士でマッタリ談話🤣知らない事聞くも恥じない場所があると安心感😅1週間の内に聞きたい事多すぎて忘れる事有り😅そんな時間も有難いです皆さん午後も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
はじめてのいちごジャム
今朝は久しぶりのコメダモーニング。山食パンにゆで卵の王道セットに実ははじめてのいちごジャム。今日は奮発して山食パンとおぐらあんを追加オーダー。アイスウインナーコーヒーのホイップを使っていちごホイップトーストとおぐらホイップトーストにアレンジ。朝からしっかりエネルギーチャージできました!
はじめてのいちごジャム 今朝は久しぶりのコメダモーニング。山食パンにゆで卵の王道セットに実ははじめてのいちごジャム。今日は奮発して山食パンとおぐらあんを追加オーダー。アイスウインナーコーヒーのホイップを使っていちごホイップトーストとおぐらホイップトーストにアレンジ。朝からしっかりエネルギーチャージできました!
SATURDAY OFF TIME REPORT by KOMEDA MORNING
今朝は葵店でモーニング頂きに来ましたやはりゼニガメ&メタモンは居ませんでした😢カウンター席のポケモンエリアも無くなり元に戻ってます😢案内された席は両側壁のほぼ個室な特等席です🤗さてモーニングメニューは②理由はこれを試食する為🍓+🥚ペースト山食パン瑠佳まろさんが『これは絶対美味いやつやで❕いっペん試し
SATURDAY OFF TIME REPORT by KOMEDA MORNING 今朝は葵店でモーニング頂きに来ましたやはりゼニガメ&メタモンは居ませんでした😢カウンター席のポケモンエリアも無くなり元に戻ってます😢案内された席は両側壁のほぼ個室な特等席です🤗さてモーニングメニューは②理由はこれを試食する為🍓+🥚ペースト山食パン瑠佳まろさんが『これは絶対美味いやつやで❕いっペん試し
今日もグッドモーニング
おはようございます週末モーニングいつもの4人で三角屋根の下から出た未確認談義⁉️聞いたことない調べた事ない情報を知ってる人が教えてくれるので話が広がり始めると止まらない🤣 いつもの楽しみです😊❗️昨日は久しぶりに大須界隈の徘徊😅随分変わりましたコメダ上前津店がマイコメだった頃も有り寄りコメしてき
今日もグッドモーニング おはようございます週末モーニングいつもの4人で三角屋根の下から出た未確認談義⁉️聞いたことない調べた事ない情報を知ってる人が教えてくれるので話が広がり始めると止まらない🤣 いつもの楽しみです😊❗️昨日は久しぶりに大須界隈の徘徊😅随分変わりましたコメダ上前津店がマイコメだった頃も有り寄りコメしてき
今日のおはようモーニング
コメ友の皆さん おはようございます今朝の一番で採血受診にて内科受診今回はサッと終わりゆっくりモーニングモバイルオーダーを集めて下さいねと優しいお声がけスタッフさんありがとう❗️久しぶりにコーンスープ🌽ゆっくりメニューを眺めて決めるのも良いですね皆さん今日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
今日のおはようモーニング コメ友の皆さん おはようございます今朝の一番で採血受診にて内科受診今回はサッと終わりゆっくりモーニングモバイルオーダーを集めて下さいねと優しいお声がけスタッフさんありがとう❗️久しぶりにコーンスープ🌽ゆっくりメニューを眺めて決めるのも良いですね皆さん今日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
お一人様モーニング
コメ友の皆さん こんばんは昨夜家具を蹴飛ばし足の親指負傷🩸爪が剥がれて生え際だけ繋がり爪が浮いてしまった状態😂いっそ取れた方が良かったかも☝️痛い目しながらそっと歩いて内科の血液検査の為受診 すぐに終わったのでマイコメヘレッツゴー❗️いつものコメクロコーヒーに山食パン山食パンを三等分に切って頂き小倉
お一人様モーニング コメ友の皆さん こんばんは昨夜家具を蹴飛ばし足の親指負傷🩸爪が剥がれて生え際だけ繋がり爪が浮いてしまった状態😂いっそ取れた方が良かったかも☝️痛い目しながらそっと歩いて内科の血液検査の為受診 すぐに終わったのでマイコメヘレッツゴー❗️いつものコメクロコーヒーに山食パン山食パンを三等分に切って頂き小倉
モーニング+α
おはようございます☀6日ぶりのマイコメ訪問安定のゆでたまご和紅茶「瑞」です。コラボメニュー大人気あらら…エビカツパンも。。。でもコチラがありました。ドリンクもブルーベリーでお揃い注文してみました。ミニシロノワール🫐ブルーベリーフロマージュフラッペブルーベリーヨーグルト🫐どちらも期間中に味わえて良かっ
モーニング+α おはようございます☀6日ぶりのマイコメ訪問安定のゆでたまご和紅茶「瑞」です。コラボメニュー大人気あらら…エビカツパンも。。。でもコチラがありました。ドリンクもブルーベリーでお揃い注文してみました。ミニシロノワール🫐ブルーベリーフロマージュフラッペブルーベリーヨーグルト🫐どちらも期間中に味わえて良かっ
おひとり様モーニング
コメ友の皆さん おはようございます昨日はおひとり様モーニングで温かい日でしたが久しぶりのコーンスープも有り難く美味しく頂けました豆乳バターもいつも通りタップリ☝️ゆでたまごの定番メニュー皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
おひとり様モーニング コメ友の皆さん おはようございます昨日はおひとり様モーニングで温かい日でしたが久しぶりのコーンスープも有り難く美味しく頂けました豆乳バターもいつも通りタップリ☝️ゆでたまごの定番メニュー皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️